• ホーム
  • レーザー脱毛!柏・松戸・池袋・銀座周辺のお勧め教えてください

レーザー脱毛!柏・松戸・池袋・銀座周辺のお勧め教えてください

レス8
(トピ主2

美容・ファッション・ダイエット

ハルハル

剛毛で悩んでいます。自己処理を色々試しましたが,限界です。膝下は処理してもその日の夜にはチクチクしてきます・・これから暖かくなり,スカートもはきたいですが,この足を見ると躊躇してしまいす。
今年こそ!医療機関でのレーザー脱毛をしようと決心し,ネットで探してみたのですが,「ここがいい!」と言うところがみつからず,困っています。
柏・松戸・池袋・銀座周辺でお勧めの医療機関をぜひ教えてください。また,それ以外でも都内であれば通えると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私はここでしました。

西新宿皮フ科クリニック
    http://www.laser.or.jp/

他の医療機関を試したことがないので一概にここのこれがいい!
    とは言えないのですが、友人に薦められて行きました。
    友人は妹さんに薦められたそうです。

私はその後ここを4人の知人に薦め、全員が行ってきれいになりました。

有名芸能人もここでやったようで、院長との写真が飾ってありました。
    だからいいとは言えませんが、ご参考まで…。

• トピ主です。

あやこ様レスありがとうございました。
    こちらの医療機関は以前他の掲示板でもお勧めされているのをみたことがあり,気になっていました。
    一度,連絡してみたいと思います!!
    ダラダラしているとあっと言う間に夏が来ちゃいますよね。
    今年中にムダ毛のないキレイな肌は無理だとしても,少しでもお手入れがラクになれば嬉しいです♪

ありがとうございました。

引き続き,お勧めがありましたら,教えてください〜。よろしくお願いいたします。

• ご参考までに

>その日の夜にはチクチクしてきます・・

お気持ちすっごくわかります!!私も剛毛で泣かされてきたので。
    鳥肌たつともうアウト(笑)
    苦労の甲斐あって今は快適ライフですが脱毛オタクとして一言ご進言です。
    剛毛&多毛ですと常時つるりんこになるには、クリニックだって
    結局3〜4年はかかります。宣伝文句に騙されてはいけません。
    そこで予算との相談になるのですが、基本的にクリニックは高額です。
    そして何よりレーザーは痛い!!剛毛なほど涙でます!!
    そこでオススメするのはエステのフラッシュ。
    レーザーに比べてかなり痛みは少ないし、短時間で終ります。
    剛毛ならなおさら、フラッシュでも効果出やすいし
    1回の施術で1ヶ月半は余裕〜でつるりんこでいられます。
    どうせ腕も脇も気になってくると思うし・・・
    夏を快適に過ごしたいなら、1箇所を追求するより
    広範囲ケアを3回くらい繰り返した方が精神的に○ですよ〜
    これを毎年繰り返していたら、もう今年は行く必要なくなりました!
    私は↓の30回フリーをメインに通ってます。
    http://www.truque.net/

• 日暮里でもいいですか?

http://www.kawaguchi-clinic.com/index.html

初めまして。
    今の時期は、夏を目指して脱毛するのにちょうど良いですよね。
    私は上記の「川口クリニック」さんでやりました!
    初診の際、それぞれの箇所の価格表をもらえましたし、
    色々と心配なことなど質問しましたが、きちんと答えてもらって
    安心してお願いできました。
    看護師さんも慣れていて、実際レーザーをあてるときも
    これは何々で、と説明してくれますし、手際も良かったですよ。

私は無知だったので、最初は脱毛サロンに行っちゃったんですけど、
    最初から病院行っとけば良かったと思いました。
    レーザーの強さも病院の方が強いし、剛毛の方がうまくあたって
    効果高いんだそうですよ。
    私の場合、脇は3回くらいでほぼ目立たなくなりました。

ちなみに、初診時、腕にちょっとだけあててもらいました。
    思っていたより痛くなかったし、この先悩まされるなら
    こんくらいの痛さを数分脇にあてるくらい全然平気!です。

• 柏と松戸で

松戸の八柱皮膚科で脇下のレーザー脱毛しました。
    もともと少なめでしたので2回で終わりました。
    剛毛の友達は4回で終了でしたよ!

柏の柏眼科クリニックがやってるla beaute(ラボーテ)は値段もお安くて友達が何人かやりましたが良かったと行っていました。
    病院ですので安心かと思います。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • トピ主です2

たくさん情報いただけて,とても嬉しいです。

yun様
    「脱毛オタク」さんですか。なんだかとっても心強いです!
    私も自己処理では色々試してきたのですが,もう限界で・・。
    つるつるになるには医療機関の方がいいと思い込んでいたので,yun様の提案目から鱗でした!エステも検討してみたいと思います。ありがとうございました。

じゅり様
    「川口クリニック」HPみさせていただきました。とても丁寧な感じが伝わってきました。質問しやすいと安心できていいですよね。ぜひ検討させていただきたいと思います。ありがとうございました。

ままりん様
    一番通いやすいのが,松戸・柏なので,情報嬉しいです。
    「labeaute」クリニックなのに値段も安くて,いい感じですね。ままりん様が実際行かれていた「八柱皮膚科」も併せて検討させていただきたいと思います。ありがとうございました。

実際利用されている方からの情報とってもためになりました。
    皆様からの情報を参考に,つるつるお肌目指します!!
    本当にありがとうございました。

• 柏なら

神奈川クリニックがお勧めです。
    確か6週間ごと一年近く通いました。
    人生観が変わるほどスッキリきれいになりました。
    今では、一年中生足です。
    料金は施術箇所によって決まっていて最初に払い込んでしまえば
    その後はずっとフリーです。
    キャンペーンの時に申し込むと格安です。

ただ、他のものを勧められても断る勇気は必要かもしれません。
    一応は自社開発製品は勧められます。

こういうことは、エステだともっと強く勧められますので
    あくまで医療機関がいいと思います。

• 私もフラッシュ脱毛お勧めします。

エステの脱毛が敬遠される理由の一つに高額で契約して効果が出ない・・や化粧品の勧誘が多いなどありますよね。
    私が通っている脱毛エステは1回ごとの都度払いでとてもお安いです。
    私も足の剛毛が気になりネットの口コミで探して通い始めましたが毎回6000円前後ですよ(時間制です)
    1回ごとの支払いなのでもしハルハルさんが効果を感じなかったりだったら次回からは別の医療機関などに
    変更できるので都度払いは気が楽ですよね。

医療レーザーと違い痛みもないし赤くなったりも無かったです、私は毛が多いので2ヶ月おきに通って1年と
    見積もってもらいましたが1回でかなり効果実感でした(2ヵ月後にサロンに行くまでほとんど気にならなくなりました)

池袋もハルハルさんの通える範囲と言うことなのでお勧めしちゃいます。
    無料体験の時もスタッフさんの応対がとても感じよかったので気軽に体験に行ってみてはいかがですか?
    池袋の脱毛専門エステ フェアリーズさんです。 www.fairies.co.jp

ちなみに「まつげパーマ」が裏メニューでとても上手です☆