はじめまして。投稿させてください。
最近妊娠している事が分りました。現在4週か5週位で高齢出産の初産予定です。
実は10日ほど前から風邪を引き、こじらせたため、咳がかなり酷く、毎晩殆ど眠る事もできません。
産婦人科で漢方を頂きましたが、あまり効果はありません。
その上、咳で肋骨を痛めたようで、(以前も咳で肋間筋損傷をしました。)咳をする度に激痛が走り、
昨晩は「こんなんじゃ赤ちゃん、もうダメかもしれない・・・」と泣きながら思いました。
こんな私じゃ元気な子が生まれないんではないかと思い、更に落ち込みます。
妊娠初期は一番大事な赤ちゃんの身体が作られる時期だと聞きました。
こんな体調、精神面で元気な赤ちゃんを産むことが出来るのか・・・
お腹を圧迫しすぎてもう流産しているのではないか・・・
悪い事ばかり考えてしまいます。
もうどうしていいか分りません・・・
誰かに話を聞いてもらいたく、投稿してみました。
ユーザーID:6367911165