恋愛・結婚・離婚

頑張って乗り越えたいです・・・

レス31

178

男女

31歳女性です。1ヶ月半ほど前に失恋しました・・・
前に進まないといけないと、頭では理解しているんです。
でも心は沈んだままです。
お別れした人への様々な想いが毎日めぐってきます。ぶつけたい気持ちを何とか抑えて耐えています。
道行くカップルを目にすると辛くなります。

それでも、最近はちゃんとお腹が空いて、眠くなって、生理も予定通りにきてくれました。涙を流すことも、ようやく出来ました。それまで泣きたくても、全く出来なかったのです。
身体は立ち直ろうと一歩を踏み出しています。でも心がついていきません。

この先自分はどうなるのだろうかと、不安でいっぱいです。彼への気持ちもまだ引きずっています。
時間を無駄に過ごしています。自分から何かをするという気持ちが起きてきません。
こんな私に背中を押して下さい。

似たようなトピがたくさんある中で・・・読んで下さってありがとうございました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • 私も31歳の時に・・・

婚約者と別れました。
    彼との結婚を信じていましたし、人生計画も彼中心に立てていました。
    なので、トピ主さんの気持ちが痛いほど分かり、いてもたってもいられずにレスしています。

今は現実を受け止めるのが大変でしょうけど、でもね、穏やかな生活は必ず来ますよ。私も頑張って乗り越えました(現在34歳)

辛いでしょうけど、外にでましょう。
    それは男性との出逢いを求める為だけではなく、色々な人や物事と出会うために。私は彼一途だったので「これからは自分の為だけに時間とお金を使おう!」と思うようにしました。

彼と別れてから、ガーデニング、ビーズ細工、書道、読書、風水、お洒落・・・など、自分が前向きになれる事を手当たり次第やってみました(笑)
    正直、時間はかかりましたが、ちょっとずつですが前向きで明るい私になれましたよ。

今では、私にはもったいないくらいの年下の彼氏が出来て、楽しい日々を過ごしています。

こうやって小町に投稿して前向きに乗り越えたいと思っているトピ主さんですもん、私が断言します!あなたは絶対に幸せになれますよ。頑張って!!

• 31

同い年だよ〜。
    今年はいっぱい良いことあるよ。
    もぅ春もすぐそこだよ。
    私、この間、縁結び神社行ってきました。
    トピ主さんにも、良い出会いがあるよう、祈ります。

• 私も同じです!

小町に色々トピを立たせてもらっていますが、私も去年11月に失恋しました。もうすぐ4カ月になります。ようやく立ち直りつつあります。
    社内恋愛だったのでイヤでも相手の顔を見なきゃならないので、そりゃあ大変です。社内恋愛ならではのリスクですね。仕方ありません・・。

大丈夫と言いつつも感情は日々不安定。
    痛みが小さい時もあれば、ジクジク痛んで苦しくなる日もあります。
    何度会社帰りの車の中で運転しながら泣いた事でしょう。

おすすめの本があります。
    グレッグ・ベ-レント著「大事にされない女たち」です。
    私の様に未練たらたらの人には思い切り背中を押してくれます。
    「運命の恋に出会うまでの恋はうまくいかないもの。運命の恋に出会った時、今迄の恋との違いと素晴しさに気づくでしょう」勇気をくれる言葉です。

ゆっくりでいいです。時間はかかります、当たり前です。
    傷が癒えてしっかり前を向く事ができた時、きっと何かが変わると思います。

• 大丈夫ですよ!

頑張らなくていいと思いますよ。
    こういう時は、時間に身を委ねて、流されてみてもいいかもしれません。
    実は私も少し前まで失恋して、何にもできなかったです。
    でも、時間が過ぎてゆく中で、お腹もすくようになりました。
    彼の事も、思い出さなくなりました。
    仕事にも身が入るようになりました。

大丈夫。泣きたいときにはたくさん泣いて、自分を慰めて、それから自然と力がわいてくるのを待ちましょう。

• まだ若い

こう考えたらいいと思います。
    あんなに好きだった彼と別れる事になったのは、この先もっと好きになれる本当の出会いがあるから。
    そのとき、つまらないことで別れてしまわないように今の恋があったと。
    今涙を流したから、今度出会う人を大事に出来る。
    そのための別れだったと。

そういう経験した人って沢山いると思います。
    私もこの先もういない。どうなるんだろう?と思いましたが、数年後この人で良かったと思える人に出会いましたよ。

一生のうちどこかで幸せを掴めばいいのです。
    その彼とはそこまでの縁でしたが、まだまだ人生は長いですから、出会いだってきっとありますよ!

• 大丈夫!幸せになれる時がきます!

失恋して1ヶ月半ですか。
    辛いですよね、やる気も起きないのが当然だし
    気持ちは落ち込んだままだしね。私にも経験あります。

そういう時は、もうとことん落ち込むしかないと思ってます。
    彼を思い出して泣く、悲しい歌をあえて聴いて泣く、友達に
    感情を吐露して泣く、彼と行った想い出の場所や旅行した
    土地に一人旅して泣く、とにかく泣いて泣いて泣く。
    それしかない。

無理矢理頑張らなくていいと思いますよ。
    自分の状況に慣れてきますから、人って強いです。
    そしたら次は、自己分析と女磨き。なぜ振られたのか分析し
    次に活かせばいいんです。
    絶対に幸せになれると信じて。その男性と結ばれず今悲しい
    気持ちでいることは、あなたが幸せになるために必要な通り道
    なんですよ。

• 大丈夫!!

はじめましてこんにちは。
    失恋をして1ヵ月半ですか・・彼と過ごした時間が長ければ長いほど、吹っ切れるまでに時間がかかりますよね。私も同じ年齢ですが、28を過ぎてから失恋を経験しました。
    私も178さんと同じように、ご飯は食べられず5キロも痩せるし、胃は痛んで病院へ通う始末。本当にドロドロな日々が続きました。

だから気持ちはとってもわかります。コレが癒えるにはホント、時間しかありません。勿体無いと思っても、簡単には断ち切れないものです。徐々によくなっていくはずなので、無理矢理頑張ろうとしないで下さい!そして自分の好きなことや、楽しい事をするようにしてください。

すると、少しずつ上昇してきます。31歳。これから結婚の事や本当に自分の大事な人に出会えるのか?ということも不安でいっぱいだと思いますが、必ず現れるはずです。ただ、今の辛い気持ちが薄くならないと新しいご縁も見えてきません。だから今はなるべく自分を甘やかして好きなものを食べたり、大事なお友達と楽しい時間を作るようにしてください。もうこれ以上私をわかってくれる人は現れない!と思っていましたが、現れました。応援してます!!

• 心はゆっくりと修復しますよ

お別れはさぞかし辛い出来事だったと思います。私事ですが、5年前に手痛い別れを体験しました。直後にその痛手を癒してくれた人にもまた手痛い仕打ち?を受け…不信感ていうか、「私の何がいけなかったの」と自己嫌悪ばかり。いつも涙、涙、涙、でした。そんなある日、「捨てる神あれば拾う神あり」と母がぽつりと。彼と別れる事が運命とか宿命とかでなく、ちゃんと何かしら目に見えない宇宙?の動きの中で導かれた「道」みたいに思いました。

その彼は後日コンビニにばったり会ったら隠れようもない棚にしゃがみ込んで息潜めてました。その姿見たら「私、なんでこんなのを好きで泣いたんだろ」って、飛び蹴りくらわせたかったです。今も、これからも辛さや悔しさや悲しみは絶え間無いかもしれませんが、「捨てる神あれば、拾う神がありすぎる」時が来ます。うつむかないで、自分が頑張った事を褒めて下さい。誰がでなく、自分が自分を愛しくしてあげて下さいね。体調崩さないのが最高のご褒美です。

• 大丈夫

失恋…とても心が痛いですよね。
    私は、二年前に付き合って居た人と別れました。
    「プロポーズするまで待っててほしい」
    と言われていた人と…。
    信じて、長い間待っていました…。
    待ってたら、婚期を過ぎちゃいましたけど(笑)
    毎日、毎日お風呂で泣いていました。

もしかして立ち直れないかも…と思っていました。

トピさんも時がたてば、心がきっと楽になるはず。
    今は、とても辛いと思います。
    時間は、かかると思いますが きっと今よりは楽になる時が来ますから
    今は、ユックリと時間を過ごして下さい。

人は、幸せになる為に生まれてきたと私は思っています。

トピさんにも、早く幸せが来る事を祈っています。

• 私も落ち込んでます・・・

今日、お見合いをしていた人に断られたばっかりです
    自分ではのんびりやっていくつもりが、向こうには誠意のない人ととられたようで、
    結構ひどい断られ方をされました

で、落ち込んでいて元気が出ません
    落ち込みながらもご飯を食べ、友達と話し、仕事をし

自分の中でショックな出来事は、小さく小さく丸めて消化して行くしかないなぁ…って思っています
    終わってしまった事はしょうがないし、
    縁がなかったとあきらめるしかないなと自分に言い聞かせています
    こんな時は恋愛について考えるのを一切やめて、別の事に集中したほうがいいのかな
    と思い、しばらくは仕事と趣味に集中しようかと思っています

失恋て、なかなか立ち直れないけれど誰の力も借りられないのも事実
    自分の中ですこしでも傷が良くなるよう、「いい事探し」をしていくしかないかな
    と思っています

…と、自分の話ばかりしてしまってすみません

トピ主さんも苦しいでしょうが、辛い恋のことはなるべく考えないように
    頭の中を他のことでいっぱいにできるようがんばってみませんか?
    いつかいい事があるって信じて、頑張りましょう〜

• ちゃんと進めます

こんにちは。

時間を無駄になんか過ごしていませんよ。
    涙がでて、少し先へ進んでいるじゃありませんか。
    ゆっくりでいいんです。

今はわからないかもしれませんが、時間が経つことが必要なんです。

私もそんなときがありました。
    沈んだ心を必死に抱えて押し寄せる高波をなんとか丸まってやり過ごしているようなかんじでした。
    痛くても辛くても事実から目を背けず真正面から受け止めたので乗り越え元気になるには時間がかかりましたが、正面から受け止めたものを乗り越えた後は周りがよく見えるようにもなりましたし振り返ることもなくなりました。

だいじょうぶ、癒える日は必ず来ます。

• あまり考えないことです。

お辛い経験されましたね、私も1年前に同じ経験をした者なのでお気持ちはすごく分かります。
    >時間を無駄に過ごしています。
    私も33歳です。同じようなこと思っていました。

昔、友人からこんな言葉をプレゼントされました。
    『考えても考えなくても結果が変わらないなら考えないようにしよう』です。
    少しづつで構わないので自分のことに時間をさくようにしてくださいね。
    応援しています。

• 素晴らしい恋愛でした・・

ああ、いい恋愛したんだね。傷つくほど人を好きになって、素敵な恋愛をしたんだね。
    その経験は宝物です、今は「失恋」したって心が叫んで痛むけれど、それも時間が透明な思い出に変えてくれます。
    泣けるほど愛した人に出会えたことは、素晴らしいことです。
    でも、泣けるほど愛したその人は、貴方の人生のほんのしばらくの間だけの途中に関わる人だった、だからサヨナラの日が来てしまったのです。

貴方が生涯を共に泣き笑いしながら過ごす人は、貴方に出会うために一生懸命今日も生きています。
    その人と出会えるその日を待って、貴方も大好きだったのに去っていった彼の幸せを祈って差し上げてください。それが心からできるようになった時そのご褒美に今度、貴方が巡り会うのは、生涯を共にする未来の夫なのですから。

• まだまだです。

大人の年齢に達しているのに
    別れは いくつになっても哀しいものですよね。

きっと「もう31歳だし・・・」と考えているかもしれませんが、
    人間は 意外と図太いです。
    特に 私なんて(笑)

32歳で離婚をして
    もうお先真っ暗なんて考えていたけど
    着々と歩んでいます。

別れを経験して、
    綺麗スッパリと忘れられる人って少ないと思います。
    だから 思い出してしまうのも仕方ないし、
    それが 真剣に人を愛した証なんだと思います。
    人間らしい感情ですよ。

ゆっくり休んでください。
    それと 時間を持て余してしまうのなら
    今しかできないこと・・・
    例えば ウィンドウショッピングや旅行、
    女性ならではの場所などいいと思いますよ。

こんな私にも 彼ができました。
    「一人の時にしておけば良かった!」と思うことは
    「自分自身で指輪を買っておけば良かった!」です。
    元々指輪が好きで一つは購入済みだったのですが、
    最近(彼ができてから) 指輪が欲しい・・・と思って。

今 自分で買ってしまうと
    彼に対して 嫌味になっちゃうかなと思い我慢しています。

• 私も…

別れは辛いですよね

私も現在、癒し中です。心というか頭の中の一部分に染み付いている想い。剥がすこともできず辛い日々。いっそその部分を切り取ってもらえたら…と思います。仕事も趣味も友人関係も、問題なく続いているし、楽しいと心から思うことはほとんどないけれど、それなりに生活しています。ただ突然、お風呂の中や電車の中、顔を洗ってる時など、何の脈絡もなく思い出したことで泣き出してしまうことがあります。

相当不安定だなと自覚していますが、きっと乗り越えられると信じています。誰もが言うように、時間というお薬で自分自身を癒して行くしかないと。
    辛いけれど、頑張りましょう。幸せになるために!

• わたしも同じ。乗り越え中、です

ほんのこないだサヨナラ言われました

W不倫。私の方は離婚成立し彼は家庭を離れられないと
    わがまますぎ、思い上がり、尊敬の足なさ過ぎ。理由はわたし自身とおもいます

10も若くてうらやましいな。ホントにホントに

「全然もてません!」って近い日付のトピが立ってましたが、そこに
    レス中で大変いいもの見つけましたよ

『ちょっと余裕があって幸福そうな女性は男から見て魅力的で心惹かれるんだそうです』

豊かで愛妻家の夫と子、順調な仕事ぶりの「余裕しゃくしゃくの安堵感ある笑顔」に
    わたしのお相手の方は惹かれたと、いってましたね

上の『言葉』が、すべてな気がします。ホントにホントに
    必死、急ぐ、焦る・・・ 厳禁ですね。こみっともない

女性らしく。余裕で笑ってゆきましょう。ごいっしょに

• よく似た環境!

私も31歳です。3ヶ月前彼に振られました。毎日泣いて過ごしてました。外でカップルを見ると胸が締め付けられるような気持ちになり、別れることになったのは全部私のせいだったんだと自分を責め、眠れない日が続きました。すごく辛いですが、今なんとか気持ちを切り替えようとしています。

いろんなことに興味を持つようにして、今まで面倒だと思って手を出してこなかったことにチャレンジしてます。風水を取り入れて部屋の模様替えをしたり、美顔器買ってスキンケアに気合を入れたり。パソコンももう10年くらい買い替えてなかったので、心機一転買い替えました。今まで週末彼と過ごしていたけど、今は時間もたくさんあるので、パソコンを使ってこれからいろいろ楽しみたいと考えています。それと習い事でも始めようかなって思ってるとこです。

今まで出来なったことを今出来る限り楽しんでみようと思ってます。
    まだまだ気分にむらがあって落ち込む夜もたくさんあります。それに私たちの歳っていろんな意味で不安が大きいですよね。でも頑張って今を大事にしようと思ってます。トピ主さん、お互い辛い時期ですが一緒に乗り越えていきたいですね!

• 次に出会う本当のパートナーのために・・・

4ヶ月前に失恋しました。
    たぶん、わざと私を傷つけようとする内容のメールだったので、余計ダメージが大きかったです。読んだ途端、友人と食事中だったにもかかわらず、泣いちゃいました。
    それから、食事が喉を通らない日が3日ほど続いたかなぁ。生理も終わったと思ったら、1週間も経たないうちに再開したりして・・・身体って正直だなと思いました。おかげで少しダイエットできましたけどね。
    せっかくなんで、キレイになってやろうと、どなたかも書かれてましたけどスキンケアに励んでいます。努力の甲斐あって、何人かに気づいてもらいました。

失恋になった原因は自分にもあるはず。そこは反省しようとも思っています。

キレイになることも、反省することも、今度会う本当のパートナーのために絶対役立つハズ!
    とはいっても、1日たりとも元カレのことを忘れた日はまだないんです・・・。

素晴らしい人に出会えることを祈っています。お互いに。

• ありがとうございます

178です。
    みなさんの温かいお言葉、本当にうれしいです。「ありがとうございます」では全然足りないぐらいの気持ちでいっぱいです。

今日のお昼休みに読んで、涙が出ました。慌ててトイレに駆け込みました。
    今もすべてを読んで涙が出てきました。

彼とメールのやりとりをしていた時間になると、毎日落ち着きません・・・ちょうどこの時間帯です。
    でも今の私は、泣きたい時は泣いて、ゆっくりして、好きなことをやってもいいんですよね?
    みなさんからたくさん、素敵な言葉を頂きました。

この経験は、すべてこの人と一緒になるためだったと、そう思える時が来てくれると、少しですが信じられるようになりました。

• こちらこそありがとう

とね ここの女子のみなさん思っているな

近い日付のお別れ 泣いていた このひと
    夜 同じ時間にメールの習慣あった あのひと
    反省してるっていう そのひと

わたしのことだ って
    読んでて泣いちゃいますよね
    なんども読んじゃいますよね

わたしの支えにもなりました
    あなたの お人柄のおかげです 

• 改めてお礼を

178です。
    今日は外出をして、会社に戻れるぐらい早く終わってしまったのですが、思い切って直帰にしました。
    デパートをうろうろして、スタバでぼぅっと外を眺めていました。こんなことは本当に久しぶりです。
    その時にふと、一人旅をしてみようって思いました。
    今まで行ったことのないところ・・・それで一番に浮かんだのが出雲大社だったのですが、そこは「縁」の神様がいらっしゃるところなんですね。
    不思議なものを感じました。

一人旅をするだなんて、そんな気持ちになれたのは、みなさんの素敵な言葉のおかげです。
    ここで改めて、みなさんにお礼のお返事をさせて下さい。
    長文になりそうで申し訳ないのですが・・・

なおさん
    婚約されていた方とのお別れ、きっと私よりもお辛い日々だったと思います。私も彼一途だったので、時間がぽっかりと空いていますが、それはすべて自分の為に使えるのですよね。頑張って外に出てみます。

ゆず子さん
    今日、梅がとてもきれいに咲いていることに気づきました。もう春ですね。
    私の分までお祈りして頂き、本当にありがとうございます。

• 改めてお礼を 2

じゅんじゅさん
    実は私も社内恋愛といいますか、彼が関連会社の技術屋さんなので、頻繁に姿を見かけます。声はどうしても聞こえてしまうので、そんな時はたまらなくなります・・・おすすめの本、探しますね。

フレームさん
    今が一番泣き虫になっていて、それが情けなくもあったのですが、フレームさんのお言葉でためらわずに泣こうと思いました。

さとこさん
    人生まだまだですね。だからたくさんの人と出会うことになるのですね。一生のうちどこかで幸せを掴む。そのためにも乗り越えていこうと思います。

こぶたさん
    今の状態で自己分析をしていて、答えが出なくて堂々巡りをして余計に苦しんでいました。でもそれは泣かなくなるまで少しお休みします。幸せになれると信じます。

ありーさん
    できるだけ自分を甘やかすように心がけます。日曜に友達がご飯に誘ってくれたので、まずはたくさん食べて、たくさんおしゃべりしたいと思います。

夜間作業員さん
    体調を崩さないこと・・・それは本当に大切ですね。拾う神が現れた時に元気でいるように心がけます。

• 改めてお礼を 3

あんずさん
    ずっとこんな気持ちのままかなと思ってしまいます。でもいずれ楽になってくれるんですね。幸せになる為に生まれてきた。深くそう思えるようになりたいです。

しろりんさん
    とてもお辛いのにお話くださって、こちらこそ申し訳ないです。私にはとてもできませんでしたから・・・他のことでいっぱいになるように頑張ってみます。

あまぐりさん
    確かに今は進んでいるのかどうかわかりませんが、この時間が無駄ではないとおっしゃって頂いてうれしかったです。

グローリーさん
    本当に、考えれば考えるほど元に戻ってしまっています。考えないことも大切ですよね。応援ありがとうございます。

マイフレンドさん
    こんなに辛いのはそれがいい恋愛だったからと、きっと気づかなかったと思います。彼への感謝の気持ちと幸せを願うことができる日が一日でも早く訪れてくれるように頑張ってみます。

はちわれさん
    一人だからこそできることを、思い立ったら即実行できるのも、今しかできませんよね。旅行以外はまだ決められませんが、いろいろと試してみようと思います。

• 改めてお礼を 4

小春さん
    私もまだまだ不安定です。仕事中は笑顔で応対できるのに、夜になるとこみ上げるものがあります。幸せになれると信じて、一緒に頑張りましょう。

花月さん
    少し前までは、どんな小さなことにもしがみついていたくて必死でした。そんなことではいけないと気づきました。余裕の笑顔を目指します。
    私のレスにお返事くださり、ありがとうございました。

ぶぅさん
    同じ環境ですね。お互いに辛かったことがよい思い出話になれるように、乗り越えていきましょう。

私も〜さん
    スキンケアも二の次な状態だったので、外面を磨くというのも自分に自信が持てていいかもしれませんね。私も彼のことを考えない日はないですが・・・
    素敵な出会いをお祈りします。

長々と本当にすみません。
    私の立てたトピですが、細くても長く存在していて欲しいです。
    同じ境遇の人が偶然目にしたら、きっと前向きになれると思います。
    それだけ素敵な言葉が詰まってます。
    本当に本当にありがとうございます。

• 私も旅にでます

2度目のレスです。
    トピ主さま、少しは元気になられた様でよかったです。
    焦らず、ゆっくり行きましょう。私も他の方のレスを見ながら、心にグッと来て涙が出そうになりますよ。

実は私も4月に京都に一人旅をしようと計画してます。
    縁結びの神社を回るつもりです。
    鈴虫寺はご存知ですか?小町にも度々登場する「一願成就」の有名なお寺です。
    そこに行ってこれからの事をお願いしようかなって思ってます。
    あと安井金比羅宮に行きます。ここは悪縁の「縁切り」良縁の「縁結び」のお寺です。

この旅で彼へのあらゆる感情を浄化させ、気持ちが生まれ変われたらと思っています。

春ですね。お互いに旅をして新しい自分になれますように・・

• わかります。

178さん。大変お辛い状況よくわかります。私も4年間将来も踏まえて付き合っていた相手と11月末から距離をおいており、3月30日に会おうって事になっておりました。しかし、3日前に急に彼からメールが入り、やっぱり無理だ。お前の事好きだけど結婚となると自信がない。本当は30日に会っていうのが正しいんだろうけど、会ったり声聞いたりしたら、別れられなくなりそうなのでメールでごめん。と。。

4年間一緒にいて、メールでそんな事言われたのと、今更何を言ってるのかわからなくなり、頭真っ白になりました。そういう私は30歳。すぐに彼に電話して泣きながらブチ切れてしまいました。私が今、30歳でごめんなさいね!26歳だったらこんな事言わないでしょうと。。
    それから3日経ち頭の中がポカンと空いてしまって、どうしたらいいのかもわからない状況です。

この4年間を返して欲しい。と思ってしまいます。
    このみなさんの文章を読んで涙が止まらなくなりました。
    178さん、心が癒されるトピ、ありがとうございました。

• 少し違いますが…

私は、去年大好きだった夫と離婚しました。
    離婚と恋愛の別れは違うのかもしれないけど、私も大失恋した気持ちでした。辛くて辛くて、何も出来ない日が続きました。でも、少しづつ落ち着いて来ています。
    私も元夫以外に愛せる人が出来るのか、まだまだ不安な毎日で、今を生きてるだけで精一杯ですが、ちゃんとお腹も空くし、トイレにだって行く。あ〜、こんなに辛くても、お腹って空くんだ、生きて行ける!と少しづつ思えて来ています。
    私も、一人旅したいけど、息子がいるので息子と二人旅でもしてみます。このトピ、すごく力になります。こんなどん底まで落ちて、ヘタレな私でも波はありますが少しづつ前を見ながら歩いてます。幸せになる為に今の辛い状況があるのだと思います。
    私は、この状況がなかったら気付かなかった事が沢山あったなと思います。今は自分の自然な気持ちの波に乗っかりましょうね。いつか幸せに辿りつくと信じて。

• 私も・・・。

30歳です。
    1月半ばに、「ごめん、もう会えない」と着信拒否をされました。
    正直都合のいい女状態だったので、本当につらかったけど
    これを機に縁を切ろうと・・・。
    まだ気持ちはひきずられたままですけどね。
    でも、これを機会に、自分磨きに頑張ります。
    きっとまたいい人が現れるはず!!
    お互い、頑張っていきましょう。

トピの内容とは関係ないのですが、ひょっとしてB'zファンの方ですか?

• 私も。

突然Mailでふられ、10年の付き合いをしてきたのに、話もできないまま別れました。お気持ちわかります。でもトピ主さんは前向きさもあって見習いたいです。私も理不尽な事をされ、あり得ないようなひどい暴言をはかれ、どん底を味わいました。いつも涙が流れて、ボロボロでした。今は泣くことはだいぶなくなりました。お互い耐えて、乗り越えましょうね。きっと大丈夫ですよね。

• 2週間過ぎました

178です。
    こちらにトピを立ててから2週間になりました。
    先月に比べると、3月は時間が早く過ぎているような気がします。
    今はクラゲのような日々ですが、泣くことはほとんどなくなりました。

その後もレスをしていただいて、ありがとうございます。読ませていただく度にじんわりしてきます。
    私はみなさんに励まされてばかりなので、申し訳ないです・・・
    まだまだ、嫌な感情が出てきて、不安になることもありますが、一緒に頑張っていきます。
    季節も後押ししてくれています。

じゅんじゅさんの教えてくださったお寺ですが、名前は知っていました。
    京都在住の友人に聞いてみたところ、安井金比羅宮は近くだから案内してあげるとのことで、私も4月に行くことになりました。

それと、今回は匿名で。さんのご質問ですが、お察しの通りです。
    中学生の時からなので、人生の半分以上ですね。
    名前をどうするか考えられなくて、思わずこんなことになりました。
    自分が覚えやすいということもありまして・・・
    なんだか恥ずかしいです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧