お雛様のお礼

レス1
トピ主のみ0

お費無さま

子供

私の実家から、お雛さま(七段飾り)を贈ってもらいました。皆さんは頂いた場合、どういったお礼をしましたか?

友人のところでは、毎年お雛様を出したら娘さんが「今年も出したよ、ありがとう」と手紙を書いていると言っていました。素敵だな、と思います。今年は我が家の初節句、皆さんのアイデアを参考にさせてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 実母が

実母は、毎年雛人形を飾っている間に双方の実家を招いて食事会をしてくれていました。写真も残っています。
     料理はちらし寿司とサラダや煮物、揚げ物など・・・・嬉しそうに私や妹を抱っこする父方・母方の祖父母の写真が今も残っています。
     私は一昨年、息子を出産。
     兜を飾って食事会・・・・と思っていたのに、日程が合わずに実行できませんでした。
     今年は決行しよう!と、このトピを見て改めて決意しました。
     頑張るぞ〜!    思い出させて頂き、ありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧