マンハッタンの美容院

レス6
トピ主のみ2

NHCT

口コミ

1年ほどマンハッタンで暮らすことになりました。
パーマをかけたいのですが、やはり日本人の髪質を知っている日本人美容師さんにしてもらいたいと思っています。
ミディアムレングスで、ほとんどストレートに近いヘアスタイルなのですが、まとまりをよくし、前髪がたれないようにゆるーくパーマをかけたいのです。
「ジャピオン」を見ると何軒もリストアップされていて、さてどこに・・・??。

この場では直接店名をだせないかもしれませんので、住所とか、ヒントを頂ければわかると思います。
できればミッドタウンでお勧めの美容院を教えてください。 よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 57丁目と5番街の間

にある○ダル・サスーンが超おすすめです。カットはVさんという女性が最高に上手です。私など、日本からわざわざ行くくらいですから。。。パーマをかけたことはないんですが、カットとパーマ・カラーをする人は別になっていて、パーマ・カラーはその専門職です。電話されて、アジア人の髪の経験豊富な方を聞いてみてはいかがでしょう?

• Welcom to NY

Mahnattan Lifeを楽しんでくださいね。
    私は、NY滞在16年となりましたが、このごろは日系の美容室もとても多くなり、苦労することもなくなりました。
    私は、Izumi Salonに行っています。ここのオーナーのいずみさんはとても丁寧で、こちらのリクエストをよく聞いてくれます。あまり若くない方なので、無駄なおしゃべりもなくて私には心地よいサロンです。
    パーマはいくらかわかりませんが、カットは75ドルでした。

• 友人のサロンですが

Tomoko Shima Hair Salonというサロンがあると思います。

アッパーイーストです。
    友人がオーナーです。    
    優しく丁寧できめ細かい日本人にもぴったりなスタイリストさんです。

www.tomokoshima.com

私はNYならここをおすすめします。

• 有難うございます。

しばらくレスがなく、ちょっとがっかりしていたので 嬉しいです。
    有難うございました。

人それぞれ美容師さんとの相性や好みも違うのはわかっているのですが、頂いたような具体的な情報、欲しかったんです。
    NYでの初美容院体験、楽しみになってきました。

• Salon Vijin

もう〆られてしまったかもしれませんが、私のおすすめのサロンを伝えたくて。

私のお気に入りは、ロックフェラーセンターの地下にあるSalon Vijinです。
    いつもお願いしているのはKazuさんで、他の人のことはわからないのですが、日本人の髪質に合ったパーマ液やカラーリング液を使っているので、髪が全然痛まなくて、とてもいいです。
    日本人以外のお客さんもたくさん来ているので、きっと人気があるんじゃないかと思います。
    もしよかったら、ぜひ行ってみてくださいね。

• まだ〆ずにいま〜す!!

orangeさま、

レス、有難うございました。
    マンハッタンの超一流の場所で、しかもこちらの人にも受け入れられているなんて、すごいです。 
    日本人としても嬉しいですね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧