旅行の連絡・・・(愚痴)

レス2
トピ主のみ0

もんぷち

ひと

3週間前、友人に温泉旅行に誘われました。
その友人が手配するとのことなので、全て任せて私は連絡を待っていました。
しかし、旅行1週間前の今日になっても連絡が無いので、
私の方からメールで聞いてみました。

そうしたら、
「来週は予定が悪すぎる。一人怪我して手術日と重なった。日程変更かも。」
との返事が。
私としては、何でそんな大事な事を早く言ってくれないの!?という感想です。

しかも、日程が変更になるかどうかすらも1週間前の今日段階で決まっていないとのこと・・・
全て任せていたので、あまり我侭は言えませんが、
私の方から連絡しなければ、いつ連絡くれたんだろう?と思ってしまいます。

今回の旅行、「学生は暇でしょ」(友人は社会人)と言われながらも、せっかく誘ってくれたので了承しました。
学会を控えているので、そこまで暇というわけではないのですが。笑
とりあえず、旅行の日まで続ける予定だったバイトを、旅行の1週間前で辞める事にしました。

怪我人が出たことは仕方ないにしても、もう少し早く連絡が欲しかったなと思いました。
皆さんはどう思われますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ・・・

トピ主さんがよっぽどヒマだと思われているんですね。
    ヒマな人には旅行の変更など、どうって事ないでしょって感じですかね。
    <全て任せて友人が手配>だったら文句は言えないかな・・・
    もっと早くあなたから「あれどうなったの?」と聞けばよかったのですよ。

• ありがとうございます

>もっと早くあなたから「あれどうなったの?」と聞けばよかったのですよ。

なので、1週間前に聞きました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧