あなたが絶世の美女だったら…

レス22
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

もしも

どの男性と結婚しますか?

1、大金持ち
2、超ハンサム
3、暖かい心を持った男性

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 3

3です。

「絶世」の美女なら、1(=経済力)は自力でカバーできるし(他に能がなくても美を武器に稼げる)、2(=容姿端麗)は自分の美で満足して相手には求めないから。

• どれも。

私は、私の外見が今のままであろうと、不二子ちゃんばりの美女だろうと、
    自分の理想とする男性とめぐり合って二人で幸せになる為に努力すると思います。
    というわけで、お金もある程度あって外見も性格も自分好みで、価値観の合う男性と結婚したいです。

1も2も3も、ぜーんぶ!というのは欲張りですか?

ところでトピ主さんがこのトピを立てた訳ってなんだろうなー、と思います。

• ウ〜〜ン難しい

1と3を併せ持った方は駄目ですか?

究極は、やはり3かな。そして、私が類まれな絶世の美女でも「貴女一筋です」と至れり尽くせりをしてあげます。

そんなことないから言いますけどね。

• 夢物語?

1.2.3.ともその条件だけなんでしょうか。
    「絶世」なら、当然3つそろった人を見つけることもできると思うのですが。

大金持ちなら整形以外超ハンサムになれないかもしれないけど、心がけ次第であたたかい心をもつことはできるかもしれない。
    超ハンサムなら俳優やモデルになってお金持になれそうだし、心がけ次第であたたかい心ももてるかもしれない。
    あたたかい心を持っていたら、人柄で事業が成功してお金持ちになれるかもしれないけど、お金持ちになってから整形しないと超ハンサムにはなれない。

結局超ハンサムが一番いいのかもしれない??と考えたりもします。
    でも「絶世」なんだから、女優やモデルになってたくさん収入を得、自由に暮らすのが一番いいかもしれないですね。

• 3.暖かい心を持った男性

絶世の美女なら、お金は自分の美貌で稼げるだろうと踏んで、
    暖かい心を持った男性を選びます。

顔は美しいが、お金もなく心もない男性は、一緒にいると
    そのうちイライラしてくるような気がします。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • え、選べません

大金持ちまでは要りませんが、そこそこの収入があり、万全な豊かな生活を送れる方と結婚したいですね。出来れば外見も良いとありがたい。
    暖かい心を持った男性でないと長続きしないと思いますし。

なので、もしも絶世の美女なら、そのどれもを兼ねている人を探します!
    積極的に男性との交流をして品定めしちゃいますね。

まあ、夢のような話ですね。

少なくとも世の中には、大金持ちじゃないけど、基本的に自分の好みにあった容姿の持ち主と、暖かい心を持った男性と付き合っている人が多いのではないでしょうか?

• もし本当に絶世の美女だったら、

1)大金持ち、2)超ハンサム・・・は既に有り余るほど周りにいて満たされている事でしょうから、おそらく3)の心の暖かい男性が新鮮だと感じる事でしょう。。。

• もちろん3ですよ!!

大金持ちと結婚したら、お金じゃ解決できない不幸に遭いそう・・。有り余る大金をどう使えばいいかわからないですし。
    小さな贅沢(時々旅行したり、少し贅沢なお店で美味しいご飯を食べたり)ができれば充分です!

カッコイイ人と結婚したら、浮気やら何だか面倒な問題が起きそうだからイヤ。自分が絶世の美女でも、余計な心配はしたくないです。
    相手の見た目なんて、向き合って御飯が食べられて、キスが抵抗なくできる程度の人なら私はそれで充分!

性格が良い人とささやかな幸せを味わいたいな〜。

あぁ〜!!
    絶世の美女じゃないくせに、こんな現実的すぎて夢も描けないから結婚できないのかも〜(涙)はははぁ〜。

• 絶世の美女でも

たった3つの条件だけじゃ選べないですねぇ。
    だから私は「誰も選ばない」

ホントに絶世の美女だったらたった一人孤高に生きるでしょうね。

• 1

当方男ですが・・・。
    1ですね。
    2はいつかその男も歳をとって加齢臭を放つようになります。
    3はなにが起こって性格が変わるかわかりません。

『駒得は裏切らない』

分からない言葉でしたら、ここのトピの内容とあわせて、周りに将棋好きに聞いてみてください(笑)。

• トピ主さーん

どれも!

といいたいけど、「頭(天才)」も入れて下さいナ。

• 1・2・3全てで〜す!

私(一応美人との評価あり)の経験からして、美人好きな男性は「高収入」で「(美人には?)優しい」男性が多いです。だから1と3はクリアするのは簡単でしょう。

2については「超」ハンサムじゃなくて構いません。ハリソン・フォードとかショーン・コネリー、ブラッド・ピットのようにちょっと崩れていても男性的魅力があればハンサムと見なします。

ちなみに、私の意見ですが、女が美貌でお金を稼ぐというのはまさしくお金持ちの男性を虜にすることだと思います。だから、それ以外で働く気はありません。でも、彼の嫉妬心をそそる為に趣味でモデルか女優でもしたいですね。女を磨いて美貌とプロポーションと男をそそる会話能力を維持させることはもちろん怠りませんよ。

パリのデビュタント等を見て思うのですが、女性の美貌がなければどんな衣装を着ても映えないですよね。お金のかかった服やら宝石やらは、美女が身につけないとその真価を発揮してくれないと思うのです。豚に真珠は石ころ同然です。だから美人な方はぜひ、お金持ちの男性と結婚して、その美貌を芸術や美のために捧げて欲しいな、って思います。美貌だけはお金では買えません。

• 1が妥当では?

どの世界を見ても美しい女性は若いうちに経済力と地位がある男性と結婚しているケースが多いから。

で、その金持ちの中で心の暖かい男性に当たれば最高にハッピーよね〜。

経済力があってやり手の男性はブサイクでも自信から2に劣らないいい男オーラが出るんでやっぱ1っすね。

夢物語だけど妄想だけど、変にリアルに考えてしまふ。

• 2か3

1はいやらしい目的だと思うので、絶対イヤ。

• 1

お金や権力のある男の人にチヤホヤされると贅沢に慣れて、
    普通の生活出来なくなっていそう。
    自分が美しい人は、相手に美しさなんて求めない気もするし。

という勝手な推測で「1」

• すべてです!

そりゃぁ〜すべてです!

そして、更に知的な男性がいいですね。
    すべてを兼ね備えた方と、結婚したいです。

• 歴史的に1かな

大金持ちと結婚して散財させます。次々と有力者に乗り換えます。権力者達からも愛されて争奪戦を引き起こさせます。

絶世の美女って、そういうものではないでしょうかね。

• 1か3。

もし自分が美形で、自分の恋愛相手が好き放題選べたら、1か3タイプの男性と結婚をしたい!

• なるほど〜(トピ主です)

みなさん、ありがとうございます!
    なるほど〜1が今のところ優勢でしょうか?
    引き続きレス、お待ちしてます!

このトピをあげた理由は…究極の結婚相手とはどんな人やろう?と興味をもったから、です☆

ちなみに、私は個人的には、断然3です。

引き続きレスお願いします。

• 絶対に1

実際の私の夫は3タイプです。そして私もそんな夫と結婚して以来ずっと楽しく幸せに暮しています。

が、もし私が絶世の美女だったら今の自分とは違う人生を送ってみたいです!ハリウッドスターとか世界的なミュージシャンとかとお城を借り切っての豪華結婚式、プライベートジェットで行くハネムーン。パーティ三昧な毎日。

案外飽きちゃうかもしれませんが、そういう生活をちょっと体験してみたいミーハーな私です(笑)。

• 愛されなければ絶世の美女だろうが不幸ですよ

今の私が本当にそう思っているんですから・・
    主人はお世辞でやっと可愛らしい顔立ちね・・と言ってもらえる
    どこにでもいる30半ばの典型的オヤジです。
    私は今でもすごくモテます・・年齢関係なく。
    今でも昔の彼に愛されてます、浮気とかではありませんが。
    超お金持ちです、高級外車何台も持っていて本当に格好いい、
    若かりし頃のミッキーローク似のハンサムです。
    何もかも洗練されていて、人目に触れるところで待ち合わせ、
    超高級外車に乗ってる二人は羨望の的だったでしょう・・

でも私は主人に愛されたいのです・・愛されていませんが・・
    昔の彼のところに戻れたら楽なんですけどね・・

• まー、性格ですな

3メインの2が少々って所ですね。
    顔はあくまで自分の好みだったら良いという意味で。
    性格は金で買えません、外見はお金で買えます。
    金は自分で稼げばよいですものね。
    しかし、美女になると男見る目は曇るようですね。
    芸能界の絶世の美女達は離婚ラッシュで証明してくれました。
    大金持ちやモテ男と結婚してる美女・・ほとんど離婚してますね・・。
    ということは・・・!?結論出てますね・・・。