• ホーム
  • LeSportsac使っている方にお伺いします。

LeSportsac使っている方にお伺いします。

レス3
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

レスポ

ロゴ通りに入力できないので LeSと省略させていただきます。
かわいい柄のショルダーを見つけました。
軽くて使いやすいのですが 薄汚れてきたりくたっとなってそろそろ寿命かな〜と思いつつ 便利で使い続けてます。
このLeSが私全体を貧乏くさくしているかもと情けなくなることもあります。
ワンシーズンで使い切ってしまうものですか?
皆様 LeSをどのくらい使ってますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• どのくらいの大きさなのかわかりませんが、、、、

軽くて、防水加工、色・柄が豊富なレスポ、わたしも愛用者です。化粧ポーチ、小物入れ、小型トート、ショルダーなどを持っていますが、レスポの弱点は、容積に比べて内容があまり入っていないと、しょんぼりして見えます。皮や合成皮革とちがい、張りがないので。このため、中身が極端に少ないと本来デザインされた形に見えないことが、トピ主さん曰く、「貧乏くさく、、、、」と思われるのかしら?

わたしは、ショルダーバッグをかれこれ3年くらいは使っています。でも毎日は使っていないので、あまり痛んでないのでこれからもずっと使い続けるとおもいます。手帳、本(B5サイズ)、軽い雑誌等をいれて形がキレイに見えるように使っています。小型トートにいたっては、もう10年以上も使っています。壊れないんです。

Viva LeSportsac!

• ありがとうございました

グレタ・ガルボ様
    レスありがとうございました。
    そうです!おっしゃるとおりバッグの中身が少ないとしょんぼりしてみえます!
    小型トートを10年以上使っていらっしゃるなんて素敵です。
    私もバッグの形が綺麗に見えるよう工夫してみます。

• ワタシもレスポ大好きです。

レスポは軽くて、おしゃれで、かわいい柄やシックな柄などいろいろあっていいですよね。トートや小さめバッグなど、今7点ほど持っています。
    通勤は自転車なので、かごに入れても崩れないしとても助かっています。
     確かに汚れてきますが、ワタシは洗濯機でざぶざぶ洗っています。あ、とりあえずはネットに入れていますが・・・。布にしみこんだ汚れはなかなかスキッと落ちませんが、そういう風になった物でも処分できないので、通勤やお使い用にしています。

レス求!トピ一覧