香水がキツ過ぎる!

レス0
(トピ主0

生活・身近な話題

ちゃこ

30代後半会社員です。
全国に営業所のある一部上場企業に勤めております。
いろいろな雇用形態の人々が働いておりますが、たまたまなのか、ここ最近30〜40代くらいで派遣社員としてきた人や中途採用された人が、フロアー中匂いが漂うくらいの香水をふりかけて(!)来るのです。
気持ちが悪くなる人続出で、本当に業務に支障がでしまうので、派遣会社に上司から申し出をし後日別の人が派遣されてきました。
中途採用された人は、見た目は(申し訳無いですが)かなり太っている方で香水と午後になると微妙に香りが変わってくる感じ。そしてトイレから帰ってくるとまた匂いがきつくなってるのです。
とにかくそんなに匂いを撒き散らす暇があるんだったら、もっと自分自身の中身を磨いてください!!
申し訳ないけど、私の見てきた人々は誰一人魅力的な人はいませんでした。別に美人になれとかではなく、いい歳になりつつあるんだから、知的さ、清潔感、責任感、協調性、とか普通に社会生活してれば身につくものを身に付けてください〜。香水はばっかりつけないで〜〜

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス