柏市のおすすめの地域を教えてください

レス2
(トピ主1

旅行・国内外の地域情報

あおい

夫が柏へ転勤になりました。家族構成は夫婦と子供二人(小学生二人)です。戸建かマンションで賃貸物件を探しているのですが、治安がよく、小学校の評判の良い地域を教えていただけないでしょうか?また、現在は坂道の多い地域に住んでいますので車2台所有していますが、柏でも車はあったほうが便利ですか?(夫は車通勤可・柏駅前勤務です)よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• そうですねえ・・・。

柏の葉キャンパス駅付近はいかがですか?
    今、高層マンションを建てていたりららぽーともできたし、これからどんどん開発されていきます。

柏の葉公園付近の住宅は、バブルの頃開発されましたが、当時1億くらいでうりに出されてました。(今はそんなにしませんよ!)
    そのせいか、教育熱心な家庭が多いような気がします。

柏駅までも車で20分掛かるかどうかというところですよ。

「柏の葉キャンパス駅」からつくばエクスプレスで秋葉原まで
    25分くらいと都心へのアクセスも便利です。

流山市ですがお隣の「流山おおたかの森駅」も大開発しているのでお勧めです。

• ありがとうございました。

早々のアドバイスありがとうございました。
    さっそく柏に行ってみて、おすすめのつくばエクスプレス沿線の家に決定しました。
    ららぽーと、楽しめそうです。

レス求!トピ一覧