マッサージ中のおなら

レス4
(トピ主0

生活・身近な話題

komatta

このところ肩こり、腰痛がひどく、マッサージや整体にいくのですが、途中でおならが出そうになって困ります。
なんとか、我慢していますが、落ち着きません。
みなさんはどうしているのでしょう?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も〜

そうなんですよね。私も同じ経験が数回あります。胃腸が活発に動くようになるのか、おならが出そうになります。でも、くさいだろうな〜と
    思うので、我慢しちゃいました〜。

• 予約できません

私も、それが悩みで予約すら出来ません。マッサージ大好きなのに。
    生まれつきガスが多い体質で、外にいる時なんかは思い切ってやってしまうんですが、
    マッサージとなると30分から1時間の間、とても我慢なんか出来そうもありません。
    もし間違って出てしまった場合、生理現象だから仕方がない、と多めにみてくれるんで
    しょうか、それとも何て失礼な、二度と来るな〜〜〜と思われるんでしょうか、
    マッサージ師の方、教えて頂ければ幸いです。

• よけいに肩が凝ります

私はガスが多いので、デトックスマッサージをされると、腸が活発に動き出します。
    さらに、うつぶせの姿勢でおしりを上にするとおならが出そうで気になってしかたがありません。
    せっかくマッサージに行ったのに緊張しっぱなしでよけいに肩が凝ります。
    必死で我慢しているのは私だけじゃないんですね。ガスウーマンさん、今度ためしにおならをしてみるので、マッサージ師さんの反応を試してみます。

• アロマセラピストです

お客様の中にはお腹がすごく鳴ったりおならが出てしまわれる方も度々いらっしゃいますが、少しびっくりしますけど、生理現象ですしそれだけ私の施術でリラックスできているんだな!
    効果出ているんだな!と嬉しかったりもしますよ!
    お客様にしてみれば恥ずかしいことかもしれませんが、私たちとしては何も問題ありませんので(世の中のマッサージ師さんやエステティシャン・セラピストのみなさん、そうですよね?!)
    安心して体も心も委ねてくださいね〜!