格好良くはないけど彼が大好き

レス29
トピ主のみ0

卓球強子

男女

私は、面食いです。ジャニーズ系に目がないです。身の程知らずです。
ですが・・・ジャニーズ系には程遠い人に恋しました。(Aさんすみません。でも大好きです。)
一目ボレじゃない恋は初めてです。(お恥ずかしい話ですが真実なのです。)
その人といるとなぜか分からないけどすごく楽しくて、いつも大爆笑で、自分が自分らしくいられ、
死ぬまで一緒にいて話をしていたいと思う位です。
だから彼女になりたいし、もっと欲を出していいなら、お嫁さんにして欲しい。
そうすれば死ぬまで話をしていたいという夢が叶います。めちゃくちゃ楽しそう。
前置きが長くなりましたが、私の好きな人は格好良い訳じゃないけど、ここが大好きという
所を教えてください。外見重視を覆すような、とっても優しい所や、ユーモアのセンスがある所など
をバンバン自慢して下さい。男はハートだという事を証明して下さい。
格好良い彼氏をお持ちの方は、今回は参加出来ませんのでご了承下さい。
たぶん格好良くはないだろうと思うけれど、好き過ぎて格好良く見えている方はOKです。
このトピに不快感を覚える方はスルーして下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私の旦那サマ

高校時代に付き合った彼氏。お世辞にも格好いいとは言われたことがなさそうな人。でも凄く頭がよくて(成績もよかったけど、それだけじゃなく発想とかが本当に素晴らしい!)、とっても優しくて、クラスの人気者で、面白い人。
    でも残念ながら卒業と同時に別れてしまいました。

その後大学、社会人と何人かとお付き合いしました。
    顔がモロにタイプの人、お金持ちの人、将来が安定してそうな人、
    私のことを大好きで大切にしてくれるひと・・・

でも結局、今結婚して一緒に暮らしているのは高校時代の彼氏です。
    正直顔だけで比べると一番タイプじゃないんだけど、そんなのぜーーんぜん気になりません!
    毎日が幸せで、この人と結婚できて本当によかったと毎日思います。

卓球強子さんも心が素敵な人と素敵な恋愛ができますように!

• あははは!

いやー面白いよ、これ!是非参加させて♪

うちの彼氏もカッコよくないです。
    でも本人は案外イケてると思ってます(困ったもんだよ)
    私も最近カッコよく見えてきました(終わってるね)

そんな彼のハートを紹介。

私バツ1子持ち、30かなり後半。
    彼既婚歴なし、30歳。

もうね、誠実で正直。優しい!
    こんな条件の私との将来のために親と戦ってくれてます(猛反対、いっその事死んでくれくらいに思われてる)。
    子供を心から愛してくれてる。電話でも子供の様子を聞き、
    うちに来たときは1人で子供部屋に寝顔を毎晩見にいく。
    相談事の時は全ての手をとめて真正面から話をじっと聞いてくれて
    きちんと自分の言葉で答えてくれる。
    堂々と友達に私を自慢してくれる。
    ちゃんと愛情表現を言葉でもスキンシップでもとってくれる。
    もちろん話は楽しくて毎日何時間でも話が尽きない。
    あー、まだ書けるよ!でも自慢大会になりそうだ、やめとこ。

男はね、顔じゃない!これ本当です、ぜったいにハート。人間性なの!
    だからその彼ゲットしましょ!そういう人って中々現れないんだから!

• 私も片想い

私も今、格好良くない人に片想い中です。
    第一印象は「感じが悪いうえにぶさいくなおじさん」でした。
    (年よりふけて見えた。)

今ではどこが好きかというと…話していて楽しい所。
    共通のスポーツを通じて知り合ったので、それに対する考え方。
    でもね、そんな理由なんて後付けです。
    どこが良いから好きっていうんじゃないんです。
    結局「私は彼を好きになるようにできている」のだと思います。
    私は昔から全く面食いではなかったのですが、今では
    「私はこの人を好きになるために、面食いじゃなく生まれてきたんだ!」とすら思います。
    そして「私はこの人に出会うために、このスポーツを始めたんだ!」と思います。
    彼が疲れて髪ボサボサ・ヨレヨレの姿をしている時も「こんな姿でもステキに見えるんだから、私は本当に彼のことが好きなんだ〜」と嬉しくなります。(我ながら重症)

トピ主さんの恋もとっても素敵ですね。うまくいくといいですね。
    お付き合いや結婚されている方のレスもとっても楽しみです。

• 参加します、夫は元同僚でした。

離れた営業所で知り合って5年。
    最初から気があうというか、テンポが合いました。
    仕事で意見がぶつかってやりあっても、何だか男同士?のケンカみたいで
    あと味スッキリな感じで。あるキッカケで、いきなり付き合ってました。
    それからもー大変「何で今までこんなステキな人放って置いたんだろう」と激しく思い、1年経たないうちに結婚が決まり周りが気付く前に遠距離恋愛を成就させました。

見た目は、大人しそうで地味〜に見えるそうです(周りは)

私にはどこもかしこも素敵なんですよ!変顔も泥酔時も!爆
    仕事に対する熱い思いと、ものすごくキレる頭脳、ユーモアセンスが最高で毎日お腹がヨジレてます。
    楽器の趣味もプロ並みで、練習風景見ていると楽しそうでこっちまで嬉しくなってきます。真っ直ぐで、男友達から熱狂的に好かれる夫が自慢で仕方ありません。今まで他の恋愛で無駄な時間過ごしたなと後悔してます。

結婚2年経ちますが、ケンカした事も無く毎日幸せすぎて一生一緒に居れると思うとニヤケます。

友達に「旦那さんかっこいい」と言われると意味もなく嫉妬するあほ妻です。お目汚し大変失礼しました〜

• たぶん カッコ良くない?

いやいや、私にはカッコ良く見えてるんですよ。
    すごく好きで、そういう風に見えてるだけらしいですが・・・(^^;)
    体格は私好みの程よくガッシリ系ですが、身長は私より低く、母親にはイマイチ(写メでノロケた^^v)と言われていますが、まったく気になりません。
    1.年下だけど頼れるし、2.甘えさせてもらえるし、3.話も上手くおもしろいですし、4.レディーファーストができるし、5.真面目だし、6.ちょっとした好みが合うし、7.×なし子持ちでもいいと言ってくれて子供と一緒に遊んでくれるし、8.ACの私を認めてくれようと頑張ってくれてるし、9.なにより一緒にいて安心できる!
    それに、10.ほかの女性と争う必要がないのも助かります。(仕事がら、30歳くらいになると怪しいですが)
    とりあえず、これくらいにしておきましょうか。
    まぁ、最近は仕事が忙しく、あまり構ってもらえず寂しいですけどそれくらい耐えれます。

人は身長や外見じゃないですね。今になって、つくづく思います。
    先のことは分らないですが、私としては手放したくないです。出来るなら生涯一緒にいたい!
    のろけさせてくれるトピありがとうございました。

• 顔はコワイけど根はやさしい

私の彼です。秋に結婚します。

タイトルの通り、パッと見こわそうですが優しい人で、一緒にいて居心地のいい人です。
    これまでに四人の方と付き合いましたが、彼と出会うまでは自他共に認める面食いでした。

三度の失敗をしたあと、見た目で好きになるのはやめようとおもい、付き合ったのが彼でした。

今まで一年も続かなかった私ですが、彼とは三年間、大きな喧嘩もなく自然に結婚へと話が進みました。

当たり前のことですが相性は中身で決まるので、顔は関係ないですね。 今では、彼だからこそ彼の顔が好きです。

• 二枚目には心惹かれません

私の夫もカッコ良くないです。 背は低いし猪首だし器量は良くないし! でも、顔に似合わずきれいな(!)二重なんです。 長女が引き継ぎました。

また、女性と付き合ったこともないんじゃないかな? 上司の紹介で知り合いましたが、釣る前から餌はくれなかった。 女性の機嫌をとることなんかできない!、したくない、といった感じです。 
    私が勝手に釣られました・・・。

和やかな家庭が欲しいという一心で暮らしました。 夫を大切に思う気持ちを素直に、まめに伝えました。(言うのはタダだよって)

10年も過ぎた頃でしょうか? 夫が酔った勢いでか、「俺は結婚したら相手を世界一幸せにしてやるんだ、って思っていた。」と。 お前を、ではないところが「ミソ」。
    晩婚だった彼は後輩が続々結婚していく中、複雑な気持ちだったのでしょう。 そういう気持ちを抱えていたんですね。 愛しくなりました。

幸せの根本にはお金が必要との信念があったのでしょう。 せっせと預金して「俺が死んでも食べていくだけはあるよ」と言っていたのが本当に逝ってしまいました。 

「器量が悪くてゴメンネ」という私に、「慣れるよ」と言った夫でした。

• ブサイクだけどいい男

顔つきがいいのでパッと見は爽やかに見える不思議な夫。
    「かっこいい!」とはもちろん言われませんが、口の悪い友人に「こういう人なら許せるよね」と訳の分からない賛辞?を戴きました。
    いい人オーラに面喰いな友人知人もやられて我が夫は素敵に見えるようです、しめしめ。
    でも実母に「何てブサイクなの〜!!」と言われるくらい見目は良くありません。
    顔は大きいし長いし、目は線のように細いし、手足は短いし、なで肩で肩幅はないし、色黒だし(笑)

ところがそんな容姿も私の好(よく人におかしいと言われる)、私が一目惚れしてじわじわアタックして結婚しました。
    毎日「好みの顔だな〜」とつくづく見惚れながら生活しています。
    おまけに超思いやりがあって気前がいいのでどこへ行っても「素晴らしい夫」と称賛されます。

私に何かあるとすぐかけつけてくれるような愛情深さがとても暖かいんです。
    あまりにも世間の高評価に妻の私は焦るくらいです。

• オタクな上に、年中ヨレヨレのTシャツを着てる彼

楽しいトピですね。長く続きますように。

前の彼と今の彼と両方会ったことがある友達からは、前の彼の方がかっこよかったと言われます。

身長180cm、体重74kgで、地味だけど、それなりの格好すればそれなりに見えないことはない、と私は思うのですが。服を買うより、漫画やDVDが買いたいと・・・・・・

でも他人のためにはとても気前がよくて、いつも何かしらちょっとしたプレゼント(花とかお菓子とか)をくれて、一度私がもらって喜んだものは、絶対に忘れません。

実はスキーもスノボもできるスポーツマンで、しかも料理もアイロンがけも得意。かと思うと機械音痴の私をいつも助けてくれます。

いつも私を見て、気にかけてくれ、何をしたら私が喜ぶかと常に気を遣ってくれる人。

オタクだけれど空気も読めるし、話題が豊富で大人のユーモアがわかる人。

勝気な私を、ときになだめ、ときに同調し、落ち込んでいるときには一所懸命励ましてくれる人。

眉毛がつながってようが、胸毛がぼうぼうだろうが(毛深い人は好みじゃなかったのに!)、気になりません!

私にとっては最高の彼です。

• うちの夫も

外見は格好よくないけれど、めちゃくちゃハートがいい人です。
    まっすぐでピュアというのでしょうか。
    もちろんただのお人よしというだけでは家族としては困りますので
    要領よくと言うか、適当に割り切った部分もありますが、とにかく人間としては
    本当に気持ちがまっすぐでキレイな人だと思います。
    私自身が、ひねくれたところがあるので、余計に感じるのかもしれないですけどね。
    とにかく周りにも、まりんちゃんの旦那さんは本当に優しくてうらやましいと
    言われる人です。
    格好いいね、とは言われないけどね。
    そしてトピ主さんと同じで、しょっちゅう大爆笑です。
    もう出会って5年経ちますが、出会った頃と変わらず、更にパワーアップして、
    些細なことで大爆笑できるなんて、本当に得がたいパートナーだと感謝しています。

トピ主さんも幸せに。
    笑いは寿命まで延ばすそうですよ。

• 私たち二人を知る知人たちから言われる言葉、それは…

「あなたたちは美女と野獣だね」です(私が美女かどうかはさておいて)。確かに野獣です。身長は低く、体型がっちり。ひげ面で、顔はでかい。近頃メタボ気味!?はっきりいって、容姿は全然好みではありませんでした。なぜつきあったかというと、彼からアプローチされたから、というよりは、職場の先輩に交際をすすめられたからです(彼とは同じ職場です)。彼は職場の中で、同性からも異性からも、年配の人からも、年下からも慕われている人物です。私は同じ職場とはいえ非常勤なので、あまりかかわりがなく、彼の良さはわからなかった、というより、まったく関心がない状態でした。が、お世話になった先輩が「いい人だから付き合ってみなさい。私がもっと若かったら、私がつきあいたい」なんて言っていて、そこへ彼からのしつこいアプローチもあったので「まあ、1回会っておくか」くらいの気持ちで会いました。で、交際したら、まあ〜、よくできた人でしたよ。仕事できるし社交性あり、ユーモアあり、優しい、話も合う。奥が深い男でした。容姿が野獣なのは最初から変わりませんが、だんだん素敵に見えてくるから不思議です。トピ主さん、その彼を逃がしちゃいけませんよ!

• うちの夫です

私も独身時代は面食いで【顔が命!】みたいなタイプでした。
    10年近く前にイケメンの彼に振られて落ち込んでいたときに、出会ったのが今の主人でした。
    見た目は私のタイプではありませんでした。(ごめんねダーリン)
    最初の印象は「やせている人」というだけでした。
    でも一緒にいると楽しくて肩肘張らずにありのままの自分でいられることに気がつきました。
    彼と出会う前は着飾って、外側だけ飾り立てていたような感じです。
    夫のいいところは笑顔がステキ!でしょうか。
    あと結婚前、職場の先輩にいじめられて辛い思いをしていたのですが、精神的に大きな支えになってくれました。今の私があるのも彼のおかげです。
    母には「以前の彼のほうがハンサムだし、なんで○○(夫の名前)ちゃんと結婚したの」と、しばらくの間言われましたが夫と結婚して本当によかったです。
    結婚8年目になりますが、かわいい息子(6歳)にも恵まれ幸せです。
    家でティッシュでこよりを作り、鼻の穴につっこみクシャミをするのはやめてほしいなあと思いますが、毎日楽しいですよ。
    トピ主さんも幸せゲットに向けて頑張ってね!

• 私も♪

私の夫も一般的には「格好良い」部類には入りません(笑)
    でも私は彼が大好きです!
    不思議ですよねー、5年付き合って、結婚して半年。
    私には格好良く見えるのですよ(笑)

今まで、誰が見ても「格好良い・イケメン」と付き合ったことも
    ありますが、どうも合わず。。

夫は顔はいかにも醤油顔、目も一重で小さいし、イケメンとは
    かけ離れてるのですが(夫ごめんよ)それでも一緒にいると
    楽しいし、落ち着くし、この人と結婚出来て良かったって
    心から思います。メロメロです。

やっぱり恋をすると、顔もタイプになっちゃうんですよね。
    5年も付き合ってるのに飽きなくて、イケメンじゃなくても
    大好き。格好良いとさえ思ってしまう(笑)
    他人がどう思おうと、妻である私が「格好良い」って思うのが
    一番だと思ってます

卓球強子さんも、彼と幸せになって下さいね。
    そういう人と出会えるなんて運命ですよー

• イケメンじゃないけど

彼は身長は高いんですけど、はっきり言ってイケメンではありません。
    特に不細工でもないですけど、自分がイケメンの範疇に入ってない、ってうのは自覚しててすごく気にしてます。
    タレントなら美形のほうが好きですが、彼氏は顔より心、って思っているので、私は全然問題ないんですけどね。

年下だけど、頼れるし、なにより一緒にいてすごく自然で楽しいし、大好きです。
    キッチリどこが、っていうのは言えないんですけど、ちゃんと付き合う前に何度かケンカした時、お互いに、このままケンカ別れは絶対耐えられない、って思ったんですね。
    今ではかけがえのない人です。

いい人がにじみ出てるせいかイケメンじゃないのに微妙にモテてるっぽいので、ちょっと心配(笑)

• 私の彼も…。

今風な感じとはかけ離れた外見の彼氏と付き合ってます。
    正直外見はタイプじゃないんですが、付き合ってみて、彼はとてもロマンチストで私の事を大事にしてくれるので、今では内面に凄く惹かれてます。いつもマンネリしないようあれこれ試行錯誤してくれてちょうど付き合って一年経ちましたが今でもラブラブですよ。
    今思うと外見で付き合う人を選ばなくて正解だったと思います。そんな彼と今年結婚予定です。

• ハート

今の彼は見た目はメタボぎみだし、タイプではなかったです。
    社長さんって感じかな。
    でも彼のやさしい、私を大事にしてくれる言葉になびいてしまい、
    お付き合いしています。彼はいつも笑顔で、明るいので職場でも
    好かれているし、とても努力家で頭もいいし、働き者だし、大好きです!
    もちろん一緒に笑いあえるところも! 前の彼氏はかっこよかったですよ。私の一目ぼれでした。でも連絡はすべて私からだし、愛情表現もなくて、疲れちゃいました。
     だから今の安心できる彼は、見た目はいまいちかもしれないけど、
    心は一番きれいで、やさしくて、大事な彼です!彼の笑顔の写真を見ると、私も顔がゆるんでしまいます。(あ、遠距離なので)

• 彼が大好き!

私も参加させてください!

私の彼も最初は付き合うのも迷うような、
    世間様で言うところのカッコよくない容姿。
    眉毛太いし、タラコ唇だし、ちょっとぽっちゃり。
    ファッションセンスに関しては目玉が飛び出そうです。

でも不思議。
    付き合ってからの彼は本当に今まで見た誰よりも優しくて
    そして何より面白い。

惚れに惚れてしまいました。
    他の人なら許せないようなことも何故か彼がやると
    面白いんです(笑)
    例えば渋滞で切れていても、彼が切れていると
    何故か全然怖くなくて笑ってしまうんです。

私は彼が大好き!
    早く結婚したいよー

• このとぴ

すごく読んでいて私の不安が少なくなりました!

私もいわゆる『イケメン』がだいすき!
    でした。。。

いつも見た目ですきになってましたが、今の彼氏はかっこよくありません。

今はよくてもいつかイケメンが現れたら、私は浮気したりするんじやないかと、いまの恋愛に自信がもてませんでした。
    でも、すこしづつ、自信がでてきました!
    トピずれで申し訳ありませんが、すごくありがたいです!

• 私も私も!

今の彼。
    友達に紹介されて初めて会った時、まず
    「なんでこんなオッサンでアタマ薄くて服もまったくセンスなし。しかもなんでフランス料理店にサンダル(つっかけ?)で来るんだよ!!」
    と、瞬時にダメ出しをしました。

が、その後5分間で大好きになってしまいました。
    ユーモアのある会話、優しい笑顔、このまま一生話し続けていたいといきなり思い、それからは私が猛烈アタック。
    今度結婚します。
    何でこんなに大好きなのか自分でもよくわかりませんが、とにかく好きですね〜(笑)

• なはははは!私の彼もですわ。

ああ〜分かります。皆さんのレスに爆笑と納得。
    そんな私めは。
    …うう〜ん、こんな濃い顔のオッさんを何故好きに…薄めのイケメンが好きだったのに。
    私の数少ないモテ期に彼を選んでしまった。
    いや後悔は全くない。
    ただ不思議なの。
    カミサマが魔法の粉をふりかけて、『いい男に見える』様にしたとしか思えん。
    母からは、写真を見せたら、もっと格好いい人にしてくれ、と嘆かれるし。
    もう結婚するんだもん。諦めちくり。

後、ぷらむさんの、『服のセンスに関しては目玉が飛び出る』にお茶吹きましたです。

そこも踏まえて愛しい……変?

• 全く外見は対象外だった・・

私は今まで外見から好きになるパターンが多く、以前の彼氏も顔が好みの人が多かったです。
    そんなせいか、今まで色々恋愛はしてきたものの心から愛されてるって実感を感じた事もなく、ここ最近は理想ばかりが高くなり、なかなか自分に合う人っていないな〜と嘆いてました。(彼氏いない歴2年)

そして、ある日友達と飲んでる時に合流した彼。
    第一印象は、身長は高いけどプロレスラー体型と顔が全く好みではなく対象外だな・・って感じでした。
    でも、会話してみると、とっても楽しくて優しくてレディーファーストで素敵な人だな〜って帰る時には気持ちが変わってしまってました。

今では、包容力もあり経済力もあり優しくて気も合う、私の大切な彼氏です。彼と出会って、人に愛されるってこんな事なんだって感じてます。
    すっごく幸せです。顔も体型も全く気になりません!

男性は外見ではありませんよ〜。中身です!!!

• ワタシの彼も

カッコイイとはいえません(笑)
    もうすぐ付き合って三年たちます。
    眉毛の処理はしないのでボーボーだし、ヒゲも体毛も濃いし、いつも鼻毛が出ています(笑)
    30代中盤なのに実家だし。しかも一人っ子!
    本来なら「げー」と思ってお付き合いはお断りするでしょうが。
    ドアとか私が通るまで開けたまま待っててくれるし、荷物もさっと持ってくれる。

旅行なんかに行くときも計画を練ってくれたり、切符の手配なんかもしてくれてそういうのが苦手なあたしは尊敬してます。

特に好きなところはスキンシップをたくさんしてくれるのと、怒ったり怒鳴ったりぜんぜんしないところかな。
    いつも穏やかで笑顔。
    待ち合わせの時間に遅れそうで謝りのメールをしても「慌てないでゆっくり来ていいよ」と、とにかく優しいんです。

今まで付き合ってきた人たちとの差を考えると、心から「この人と出会えてよかったー」と思えます。
    早く結婚したいです。
    お年頃なんで(笑)

• ちょっとタイムリー

よく、彼と会ったことのある人に
    「彼にあなたはもったいない」みたいなことを言われます。
    (とくに私の容姿がずば抜けて良いわけではないと思いますが)

でも、私にとっては彼はMr.パーフェクト。
    彼の告白にOKした私に盛大な拍手を送りたいです。

カッコ良くてお洒落な人とも付き合ってきたけれど、
    今の彼が絶対に今までで一番素敵な彼だと思ってます。

なので、逆に彼の内面の良さに周りが気づいてモテだしたら
    困るなって心配してます(笑)

• 私もです!

出会った時は『この人と付き合うことはないだろな…』と思っていたのに、
    気付いたら好きになっていました。好みじゃなかったのに。

彼の持っている雰囲気と面白さにやられたみたいです。
    一緒にいて心から楽しい!と思えます。

前の彼は確かにカッコ良かったですが、思いやりがないのなんの。。
    不満も沢山で、暗い恋愛していたなと思います。

今の彼は、母親に『あぁ、台湾人に似てる!』なんて言われますが(笑)
    親への対応もバッチリで、両親も気に入ってくれました。

結婚はしていませんが、ずっと一緒にいたいなぁー!

• 私も〜〜!!!

私の旦那さんも全くイケメンではありませーん。
    出会ったときも、田舎くさいな〜って印象でした。
    でも会ったときから、話しは抜群に合うし、空気読むタイミングも
    一緒だし、一緒にいてすごく楽しかった。もちろん今もです。
    旦那さんも私の事大好きだから、すごく優しくしてくれます。
    クリスマスには内緒で自分じゃ絶対行かないようなデパートに行って、
    プレゼントを買ってきてくれたり、クリスマスには料理の本を買ってきて、私に作ってごちそうしてくれたり。
    どこにいても、どこに行っても、「@@ちゃんの好きそうなものが
    あった」「@@ちゃんあれ、絶対好きだよ〜」などなど。
    私が喜ぶであろうものを常に探していてくれます。
    センスがいいイケメンと付き合ってたって、今みたいに
    優しくしてもらえなかったし、むしろセンスないパンツ履いていたり
    する姿がかわいい、と愛しく思ったりもします^^
    人って絶対顔じゃない!!!

• わかります。

私はもともと面食いではなかったのです。それでも彼を初めて見たとき「ありえん!」と引きました。しかし、その後彼が口を開いたら「なんだか育ちの良さそうな穏やかな声と話し方、知性を感じる」と思いながら会話をしていました。が、冷静にお顔を見るとどうしても付き合うことにOKは出ませんでした。でも彼はめげずにアタックしてくれたので付き合うことに。私は美女ではないですが、彼は確実に野獣です。でも、とっても気があって優しくて一番に私のことを考えてくれる誠実さに今では離れられなくなってしまいました。今は「悪い虫がつかなくていいか」と考えています。彼の内面(頭も性格も良)私の家の容姿(兄、父の系統はイケ面多かったので)が遺伝した子供が生まれたら完璧じゃん。とニヤけていましたが、その逆だったら…。ま、それでも親なら愛せると思います。せめて性格は彼似になって欲しいな。

• わかるわかる!

うちの夫もそうでした。
    初めて飲み会で出会ったとき、(いやあ、この人とはないなぁ〜)と思いました。
    眉毛太くて超濃い顔。なんかごついし。
    向こうは気になったらしく、積極的に話しかけてくれていましたが…
    友人たちも、(あの2人がくっつくことは、ないだろう〜)と思っていたそうなんですが……ところがどっこい!なんだかとっても居心地がよかったんですよね。
    一緒にいて、なんだかホッとする。今まで気張って恋愛してきただけに、新鮮でした。
    離れられなくなり、今や一児のパパとママです。
    幸せです。

• 面白い〜

ほのぼのと笑えるトピですね☆
    私の彼氏は「かっこいい」「ありえない」のどっちでもない感じです。

イケメンではないけど、ブサイクでもない。
    いつもこざっぱりと清潔感があって、シャツやネクタイの色使いが素敵。
    ほんとは姿勢のいい人がタイプだけど、彼はすごい猫背。
    でもピシッとしてる彼なんて想像できない(笑)。
    趣味に没頭してる姿が、おもちゃに夢中になるコドモみたいで可愛い。
    話すのは得意じゃないみたいだけど、私の話をちゃんと聞いて、
    自分の考えたことを言ってくれる。適当な言葉で済ましたりしない。
    一緒にいてすごく安心できる相手です。

• 薄髪・眉毛胸毛濃い・目つき悪い夫

結婚するまでに付き合った人の中で、夫はダントツ外見が格好悪い男です。
    第一印象も何もなかった位、スルーな人でした。

でも私のことを日頃からよーく見てくれて、思いやりがあって心根の優しい、仕事が出来る男は他にはいません。
    親兄弟にもきちんと接することが出来ます。大人です。

長く一緒に生活していくには、やはり人柄が大事です。
    あと、父親としてどうかって思った時、この人となら一緒に親になれるなと思いましたね。
    いくら格好良い夫でも、思いやりのない男は嫌です。
    格好良くて思いやりがあれば、きっと他の女性にモテるだろうし、それはそれで心配なのでね。

それに私は格好良いことより、笑いのセンスが同じ人じゃないとダメだと思っているので、そういう部分も大事でした。
    私は人を笑わすのも好きですが、夫とはいつも笑わし合戦状態です。
    結婚してからは、悲しくて流す涙より、笑いすぎて流す涙がダントツ多いです。顎もはずれそうな毎日です。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧