素直に言えない・・

レス1

mogura

男女

皆さんは好きな人、気になる人に素直に気持ちを伝えることができますか?
私にはずっと忘れられない人がいます。たまに今でも連絡することがあります(近況報告程度ですが・・)。
それは元彼なのです。知り合って8年別れて4年程たちますが、当時は考える余裕もなく納得いかないまま別れを受け入れてしまった為か、未だに胸の奥につっかかるものがあるんです。
友達には「いい加減忘れなよ!」と言われ続けましたがズルズル引きづっています。嫌な部分も一杯知っているけれどそれ以上に会わない時が彼を美化させてしまってるんでしょうね。
先日、所用があり彼の住む街に行きました。
あいにく彼は出張中で再会することはできませんでした。
後日「〇〇に来てたんだ」とメールしましたが「肝心の会いたかった」とは言えないんです。会いたくてたまらないのに長い間会ってないので怖いのか・・電話はおろか、どこか気をつかってしまうような内容のメールしか送れないんです。
 理性が先に働いてしまい素直に伝えれないことが歯がゆくもあります。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 伝わらなきゃ意味がない

タイトルの一言に尽きるのですが…

そんなに会いたいなら「久しぶりに会おうよ」と言ってしまえばいいのに。
    言わないことには相手には伝わらないし、
    トピを読んだ感じでは、2人の距離を縮めるために何かされているようではなさそうなので、
    彼としても「たまにメールのやり取りするモトカノ」という認識しかないかも。

moguraさんは、彼と今後どうなりたいんでしょうか。
    無理やり忘れることもないと思いますが、
    moguraさんが彼とどうしたいのか考えて、そうなるように何かしたほうがいいと思います。
    4年前と変わらない今があります。
    何もしなければ4年後も今のままではないかと思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧