セクシーなパジャマ!?

レス9

PJ

男女

ただいま2歳児を育児中の主婦です。

最近、主人からふと
「そのパジャマなんとかならないの」
の一言がありました。
私が着ているのはごく普通のコットンのパジャマです。

彼が言うにはどうもセクシーさが足りないという事なのです。

私もセクシーなパジャマって着てみたいけれど
彼も仕事で忙しい身ですし、帰りも遅い。
疲れているとこちらがセクシーな格好で誘っても、
いつもそういう気にもなるとは限りませんよね。

しかも育児中の身で、ベビードールやネグリジェで
子供のオムツを替えたり、洗い物をしているのもどうかと。

それでも勇気を出して良さそうなタイミングでそういった格好で出迎えて
「今日はその気ないんだ」
なんて言われたら疲れているとわかっていても微妙に切ないというか・・・。

そんなこんなで下着はちょっとHめのを着るようにしているのですが
パジャマは普通。
ちょっと油断して機能重視の下着にした時に限って彼がその気になったり。

育児にも対応して、彼がセクシーな気分になるパジャマなんて存在するの??
皆さんどんなの着てるのでしょう。
教えてほしいな〜。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• セクシーで上品なスポーツスタイル

夏はスリップかベビードールで、ベッドルームから出る場合はローブをはおります。冬、寒い時は洋服として売っているものをパジャマにしています。「パジャマ」として売っているものはださいので着ません。

その場合に目指すはセクシー&スポーティースタイルです。素材はコットンかシルクで柔らかく肌に優しく、体にピタリとフィットするものを選びます。薄手のヨガパンツをヒップハングにして着たり、上も上質なコットンで透け感があるTシャツをパジャマにしています。無印のヨガパンツはフィット感がとても心地よいし、お尻のラインがピタリと強調されてセクシーです。

全般的にスリープウェアはVictoria's Secretがお薦めです。日本にも郵送してくれますよ。また、日本にはセクシーなスタイルの下着、部屋着があまり無いので海外旅行をされた際に買いだめされることをおすすめします。

私は夫が帰りが遅かろうが、自分が常に美しく、品よくセクシーでありたいので、常にそういったスリープウェアを着ていますが、特に夫を誘うためではないので、男性の好みとはずれてしまうかもしれないことをお断りします。

• 私も同じ事言われました

昔の私と同じだったので、レスしますね。
    夫もセクシー系が良いらしく、よくその事で揉めましたw

私的には、こんな格好で「ママ」ってどうよ??ってw

でもね、それって旦那様が「女としてのあなた」を求めてる事なんですよね〜
    幸せな事ですよね!!。。。そう自分に言い聞かせてたんですけどね。

で、どんな格好かというと
    ネグリジェ(キャミ風)
    Tバック下着(モソモソ感がイヤ)
    オーバーニーのタイツ(絶対領域)

頑張ってください!!

• ああっ、石を投げないで!

私、マタニティ用パジャマ着てます…。だって、マタニティってすごく期間限定なのですごくきれいなままなんだもの…かといってこの先妊娠する予定もないし。オットは「スケスケのネグリジェとか着ないの?」と言ったりしますが、これはこれで授乳口が便利だったり…(だから石は投げないで〜!)

全然セクシー…の答えになってなくてごめんなさい。
    しかも品のない内容でごめんなさ〜い!!

• パジャマのお洒落は楽しい

育児中の主婦です。パジャマって毎日着るものだし、生活感が出やすいので、気にして選んでいます。きれいな色のカシュクール、シルク素材、大人っぽいフリルの白コットンなど。消耗品だと思って、授乳なども普通にしています。仕事で帰りが遅い夫と夜を過ごす時に一番長く目に触れる衣類ですから、気を遣っています。ただセクシー系は苦手なので(似合わないし)、上品でオシャレっぽい感じを目指してします。通販、デパート、セレクトショップ、ホテルのショップなど、探すと種類も価格も色々あります。パジャマって凝ると楽しいですよ。

• 服関係なし!

私のこの冬一番愛用した寝間着は、裏フリース素材のトレーナータイプのパジャマです。無地で色は茶色。もちろん色気も何もあったもんじゃ〜ありません。ちなみに下着も実用的なスポーツタイプが多く、色も白や黒や茶色と地味です。
    でもこの格好でも関係なく夫からお誘いはありますよ。それに通販雑誌のセクシーな下着とか見せて「こんなのどう〜?」と聞いても、夫は全然興味なさそうで「脱いだら同じだし」なんて言ってるし。だから服は機能重視だけれど、ボディラインの方は気にしています。セクシーなファッションより、触られた時ウエストラインが引き締まっていたり、お尻がツンとしていたり、肌がなめらかでいる方が、触る方も盛り上がりそうじゃないですか?
    あとは雰囲気作りかな。大抵彼の方から近づいて触って来るので、微妙に体をくねらせながら「今はだめよ〜」なんて軽く拒んでみます。あくまでポーズなんですけどね!うちの夫にはこういう演出の方がずっと効果がありますよ。
    でもお世話が大変な2歳児を抱えているのに、ご主人の言葉を気にしてトピまで立ててしまう奥さんなんて、めちゃめちゃ可愛いです。その心をご主人にも感じて欲しいなぁ。

• そこまでセクシーでなくても…

かわいい、女性らしいパジャマやネグリジェでよいのでは?
    「誘う」とか、考えすぎだと思うのですが。
    私は通販で買った花柄のネグリジェやワンピース(ルームウェア)を着ています。

• 何だって良い

タイトルの結論に達しました。
    身体さえ美しければ、何だって美しいのです。
    私は機能重視でボクサーブリーフ。
    それにセパレートのブラ(イメージとしてはモムチャンダイエットの表紙みたいな感じ)
    それにパイル素材のタンク&ハーフパンツ(お尻ちょっと下の丈のもの)です。
    ボクサー?って思いますか?身体が綺麗ならば何着たってセクシーですよ。
    股引に腹巻だろうとそう。嘘みたいだけどこれ本当です。
    想像だけでは女性のボクサーなんて引くかもしれませんが凄いですよ。

わかりやすく女性らしいお色気路線だけが「色気」ではありません。
    色気はそんな単純ではないです。
    育児には機能重視。でも機能重視だと色気が足りない?
    いいえ、それは物に色気を頼って手抜きしているから!
    自分自体に色気があれば物に頼らなくても済みますよ。
    厳しいかもしれませんが、私はこれが実際のところだと思います。
    着るものにあれこれ悩むより、本質に目を向けた方が良いです。
    身体さえ美しければ全てがセクシーなパジャマです。
    機能性損なったものを着る必要もなくなるので育児にも良いです。
    私はこれがお勧めです。

• トピ主です。ありがとうございました。

皆様。いろいろと教えていただいてありがとうございました。

皆様の意見を伺って一番思ったのは、スタイルはあんまり関係なかったのかなと。
    今回ここにレスをしてくれた人はご主人を愛し愛されているんじゃないかって思いました。

セクシーなパジャマを着ても、そうでなくても、愛されてるからそういう気分にさせる事が出来るのかなぁっと。
    それって基本だったのに。

実は私、育児に夢中でしばらく彼をほおっておいてしまった所がありまして。
    気がついたらお互いにそういう事に興味がなくなりつつあって。
    これではイカンと思っている矢先に彼からのパジャマへの指摘があったので
    やっぱりこれではイカンとこのトピをたてました。

まずは愛情がある事を伝えたいと思います。
    それからかな?色々スタイルも楽しむのは。

セクシーさに関しては、
    体型を維持する努力や皆様のように自分や彼の好きなパジャマを着ればいいんだなってわかりました。

本当に参考になりました。
    ありがとうございました。

• 浴衣風はどうですか。

浴衣風というか、チャイニーズドレスっぽいシルクで、腰でしばるもの
    がありますよ(丈は長いので冬も着れる)。薄手のガウンみたいな。
    よくハリウッド映画で寝起きのシーンで着てたりして、セクシーです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧