美容・ファッション・ダイエット

ストレートヘアアイロンお使いの方教えてください。

レス2

うに

ストレートヘアアイロンの購入を検討しています。
自分ではあまり痛まないものがほしいのですが、スチームがついているのがいいのか
そうでないものでもいいのかいろいろ迷っています。
私の髪はそんなに強いくせ毛ではありませんが、乾いている時は若干うねっていますが湿気で表面がそれ以上にうねります。
雨の日や湿気が多い時期はまとめ髪で乗り切るつもりですが、晴れの日などおろしてサラサラストレートになりたいなあと考えています。
お使いの方、使い心地やお勧めの商品がありましたらお教えいただけませんでしょうか?
いろいろ調べたのですがお使いになっている方の感想をお聞きしたく、投稿いたしました。
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • クレイツ

のアイロン使ってます。雑誌でもよく載ってますし、美容院でも使われていることで有名だと思います。
    スチームは以外と痛むと聞きますが・・(美容院でもあまり使われませんし。。)以前、○ショナルのスチーム使ってたんですが、すぐ飽きて別の買いました。そこで買ったのがクレイツです。サラッサラにまっすぐになりますよ!

• クレイツ♪

mikaさんと同じです♪
    私も以前は、○ショナルのスチームが出るアイロンを使っていましたが、使い始めてから目に見えて髪が痛んでしまいました…。美容院でも「うわー!!どうしたんですか?!急に痛んじゃいましたね」と驚かれるくらいのダメージヘアに…(泣)
    それからはアイロンが怖くなって使っていませんでしたが、評判がいいクレイツをおそるおそる買って試してみたら、すごく良かったです♪ツヤツヤ、サラサラになります。挟む時間が短くても、キレイにまっすぐになります。今のところ、痛んだ感じもしません。オススメします!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧