仕事が少なく給料が安い

レス2
トピ主のみ0

haro

働く

今の会社に勤めて半年ほどですが、歩合制で仕事が少なく、給料が少ないのです。ほかの職員さんも少ないので仕事をくださいといえず、退職したいと話しました。これから仕事も増えるから様子を見てと言われました。
でも早々には増えそうにもなく、また仕事の増減があるだろうし、安定しないのでやはり退職したほうがよいかと思っています。暇だと色々考えてしまいます。以前はとても忙しい会社にいました。仕事のやる気も低下しています。既婚ですが子供もおり何かと物入りです。
こんな場合皆さんならどうしますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• やめる

今の仕事が暇すぎて稼げないので、3ヶ月で辞めることになりました。
    忙しすぎる激務も大変ですが、暇すぎると考える事も多くなるし、
    会社に来る意味を見出せません。
    絶対転職した方がいいです。

• 考えるまでも無く・・・

即刻退職しましょう。優先順位で考えましょう。「仕事のやる気も低下しています。既婚ですが子供もおり何かと物入りです。」さて、前者と後者どっちが大事?当然後者ですよね!物入りの時期なんですから。直ぐの高収入の見込みは無く不安定な職場では、そこに籍をおく限り物入りと収入の悩みはつきません。少しでもいまよりも良いと思われる条件の企業へ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧