あなたの王子様を教えてください(駄)

レス198
トピ主のみ3

夢見る29歳

話題

恥ずかしながら、子供の頃から夢見がちで、芸能人やらマンガや小説の登場人物を、勝手に自分の王子様にしていました。
自分がヒロインになって、マイ王子とあんなことやこんなことを………ひー、はずかしやー。

大人になれば、少しは現実を見るようになるかと思いきや………今でも現役で、マイ王子様に恋焦がれています(笑)
結婚を控えた相方がいるのに………絶対に言えません、こんな妄想。

しかし、30歳を目の前にして、こんなのってわたしだけ?と、ふと思ったので、思い切って質問します。

ズバリ、あなたの王子様はだれですか?

こっそり打ち明けてください。
芸能人でも、マンガや小説の登場人物でも、身近な人物でもオッケーです。

ちなみにわたしの今の王子様は
・小池徹平くん(あのキュートな笑顔に惚れました)
・オーランド・ブルームさま(あの色気は反則です)
・パズー(シータのように守られたいです)

恥を忍んで初めて告白しました!!
皆様もぜひ、ここでマイ王子様について語ってみませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 松田翔太さん!!

私の王子はなんと言っても松田翔太さん!
    これだけは譲れない。でも一回り年下なんですよね。
    あの若さであの色気、クールさ。
    もうめろめろです。
    久々にハマった芸能人です。

• 玉木宏が王子様

先日握手会に行って参りました。

学校で予防接種を待つ子供のように泣きたいような気持ちで並んでいました。姿がみえたらビックリハウスから出てきたばかりの人のように、怪しげな足取りになりました。

同じ組織で構成されているニンゲンとは思えないくらいの美しさ。
    一瞬気が遠くなりかけたら、両手で私の両手をがっしりと、でもやわらかく包んで握手してくれました。
    やばい、なんか走馬灯が見える!!人生終るのか?
    何か言わないと!と焦り、気の効いた「いつも応援しています系」の言葉を言おうとしたのに、出てきた言葉が

「な、長生きしてください」

何言ってるんだ。
    自分より若いじゃないか。
    でも「おう!」と笑顔で応えてくれました。
    いい人だ・・・

ってなわけで、私の「王子様」は玉木宏様です。

• フレデリック・ショパン

ショパンの音楽も好きだけど
    人物にもとても心惹かれるんです。

肖像や写真などを見ると、すごくハンサムってわけじゃないですが
    あのショパンという先入観があるせいか、魅力的に見えるんです。
    洗練された立ち居振る舞い、ユーモア、知性、溢れる才能の持ち主で大変女性にモテたようです。

同じ時代に生きていて、私が弟子かなんかでショパンが目の前にいたら多分惚れてたと思います!

• 王子様?いますとも!

30代子供2人の専業主婦です。

勿論いますよ、王子様。

私の王子様は「花より男子」の道明寺司です。
    世界レベルのお金持ちで、背が高くて男前。喧嘩も強くて、強引だけど、一途に愛してくれる素敵な王子様です。
    (唯一残念なのは実在しないこと、でしょうか)

昔から夢見る夢子ちゃんでしたが、30代になっても、子持ちになっても、変わらないものですね。(自分でも呆れてます)
    きっと王子様を夢見ながら、おばあちゃんになっていくのでしょう。

私も誰にも言えなかった。
    トピ主さん、このトピ嬉しいわ!ありがとう!

• おたくな王子様

体力もないし、ハンサムともいえないけれど…。

お姫様抱っこも、ひざまずいてのプロポーズもしてくれた彼は、私にとってはたった一人の王子様です。

• MY王子様…

高校入学して間もない頃に出会った御方、
    1つ年上の先輩=私の理想そのものでした!!!!

身長は180cm超え、スラリとした体型に部活で鍛えた綺麗な筋肉。。
    瞳は引き込まれそうな薄茶色で、鼻筋の通った顔。。。
    少し口角の上がった口元もツボ、いえ!!全てがツボでした!!!
    17歳という年齢の割りに気品漂うオーラは鼻血ものですっっ!

王子様の域を超え、放課後に姿を見ると後光が差していたので
    (夕陽によるただの逆光でしょうか…笑)
    私自身信仰心や宗教に疎いですが、
    すれ違った後は何気に拝んでました(恥)

今でも、この人以上に美しい顔をした男性を身近な所は勿論、
    TVでも観たことが無いと胸を張って言えます!

マイ王子様、Forever〜☆★

夢見る29歳(トピ主)様、
    当時の興奮を呼び覚まして頂き有難うございます!
    思わず我を失い、壊れてしまいました…。
    こんなにレスをする時に気持ちが昂ぶったのは初めてです。
    キーボードを叩き割りそうな勢いでした(汗)

• いいですねぇ、私も夢見る34歳です。

トピ主さん、ナイストピをありがとうございます。

私の憧れの王子さまは、嵐の大野智君です。
    あの可愛らしさ、温厚な性格、見ているだけで幸せになります。
    何よりも私の癒しです。

でも、現実の王子様はやはり主人かな。
    私の笑いのツボをぐりぐりとえぐれる人物は彼以外にはいないので。

夢見る事は生きるためのエネルギーですよね。
    お互いにいい夢を見て元気にいきましょうね。

• キンキキッズの

堂本光一君です。
    テレビに登場し始めた頃、なんで王子様がテレビに出てるの〜(笑)とびっくりしました。
    さらさらの髪、整った顔立ち・・・私のイメージする王子様にぴったり!だったのです。

特にコンサートに行ったりファンクラブに入ったりはしていませんが、光一君がテレビに出ると、ひそかに[王子様、お元気なのね。」と
    なんかほっとします。

40半ばのオバサンですが、王子様系は今でも大好きです。

• 少女漫画系で(汗)

レスをするか10分くらい悩みましたが恥をしのんで書き込みます。

年がバレますが(トピ主さんよりかなーり上)

・「エイリアン通り」のセレム・ジン・スフィル♪
    ・「花咲ける青少年」の立人(リーレン)
    古いですがちょっと暗めのキャラがたまらない。

• います王子様

32歳幼稚園児の母です。娘の通う幼稚園に近くのバレエ学校から、バレエをお披露目するためにバレエ講師がやってきました。その美しいお姿にびっくり!なんと美女も顔負けのちょ〜イケメン男子。ほっそりとした横顔、ほそい体の線、妖精のような舞〜もう見とれちゃいますよ○○先生。
    ひとめで彼のファンになっちゃいました。性格もおだやかでやさしくて、かわいいの〜。理屈じゃなくキレイな人っていいですね。イメ〜ジとしては、早乙女太一君のような感じかな!色気ありすぎです。
    いままで生きてきて、王子様と思えたのは、その方だけです。
    美形男子が笑うと何であんなにうれしいんでしようか。

• 誰?って言わないでー

草野マサムネ氏です。(スピッツのボーカルの人ですよ)
    私結婚してますが、マサムネさんがけっこんしてくれるって言ったらすぐ別れますね!
    夫にも宣言してます。
    ライブに行く時は夫に「仮想デート」とか言われてます…。
    趣味が変とかよく言われますが…ほっといてくださーい!

だって、王子様なんだから!
    40過ぎてオジサン世代な彼でも私には王子様です!

• ずばり

嵐のリーダー、大野智様です♪

あの声・・機敏なダンステク・・・

特にツンツンヘアーにしてからの智くんは
    髪型がすごく似合ってて カッコイイやら可愛いやら!
    歌声もすごく好きです でも普段のちょっとかすれぎみの
    ひょうきんな声も好きっ
    ずーっと心の中の王子様です。

• 高橋大輔選手

私の場合、何を隠そう高橋大輔選手です。
    先日の世界フィギュアでは、私自身が燃え尽きてしまいまして、改めて、私の王子は高橋大輔だなあ、と実感しました。
    メダルを取ろうが逃そうが、そんなの関係ありません。

体力・技術力限界ギリギリのプログラム、調子が悪くても攻めていこうという姿勢は、成功しても失敗しても、心に響くものがあるんです。
    今回の世界フィギュアではメダルを逃しましたが、それでも、彼がノーミスだったら優勝できる実力の持ち主だった、と確信しました。

失敗しても「しかたがないよ、次よ次!」と思わせる、潔さを感じます。
    彼の、前向きでマイペースな性格のせいもあると思います。

「金メダル取ったらどうしよう?」という妄想はしますが、それ以上はできません…年齢のせいかも…(非)

• ちょっと夢みる29歳さんとはちがいますが・・

こんにちは。

私もわりと妄想好きです・・・
    本当に誰にも言えませんが。。

私は特別芸能人で誰が好きと言うわけではないので、かっこいいと思えばデートしてみたりしてます。。←頭のなかで。。。

でも今私が夢中なのは、2ヶ月の息子です☆
    もうかわいくて☆  かわいくて☆
    ずっとくっついています。

夢見る29歳さんもご結婚されて子供ができたら(男の子だったら)キット夢中になりますよ。

• 歴代王子様

小学生時代・・・タッキー

I Love Jr.とか木曜の怪談で彼を見て、
    イケメンに目覚めました。

中学生時代前半・・・渋谷すばる、宮城俊太

タッキーを上回る歌の上手さ、バラエティーのセンス、
    その上、スリムで女装をしても不潔感がない中性的なルックスが
    私の心を射止めました。
    宮城俊太は・・・怖い話をされて半べそをかく姿が
    可愛かったです。

中学生時代後半・・・マイケル・ジャクソン、マリリン・マンソン

整形をやりすぎていない頃の彼はかっこよすぎです。
    マンソンは、私を「化粧する男」に目覚めさせた人と言ってもいい位です。
    王子様というより、むしろ化け物と言われがちでしたが、
    とにかく王子様でした。

高校生時代・・・ブライアン・モルコ

中性的なルックスの人はやっぱり好きです。
    ええ、彼は美人です。
    声が素敵なのも、歴代王子様として重要ポイントですね。

お暇でしたら、目の保養でも。

http://www.bionic-club.com/fotos/biobri34.jpg

徹平君よりウェンツの方が好きなAでした。

• いい年をして…

漫画の中の登場人物にクラクラきちゃいます〜!!

「のだめカンタービレ」の千秋真一!!
    「有閑倶楽部」の菊正宗清四郎!!
    「マスターキートン」の平賀キートン太一!!
    「スラムダンク」の流川楓!!
    あ、あと小説でも漫画でも野村萬斎さん演じるのでもいいんですけど安倍清明!!

芸能人だとかっこいい方はもうどなたでもかっこいいと思う節操のなさなんですが
    漫画となるとちょっとタイプが似ています。顔が薄めで女にあまり興味がなくて色々なことが難なく出来る俺様タイプ…。(キートンはちょっと違いますが…)
    は〜もうたまりません(笑)妄想が果てしなく暴走中です…。

• 福山雅治さん♪

あの顔!あの声!あのスタイル!!!!!!!!

あの風貌で40手前というのが信じられない(笑)
    『ガリレオ』の白衣姿も萌えでした。

しかもあんなにかっこいいのに突然エロねた(曝)話し出すギャップも溜まりません(笑)

曲もロマンティックなものからバリエーションあるし・・・・・
    2人きりでアコギで歌ってもらえたら失神します!!!!!

• 中野真矢くんです。

バイクのレーサーをやってます。
    ニックネームも「王子」です。
    由来は中大兄皇子(なかのおおえのおうじ)からなのかなあ。

• 毎日会える私だけの王子

私は、自分の彼氏が王子様です。
    と言っても、私はもうすぐ半世紀近く生きたことになりますし、彼は40代後半です。
    知り合って15年ほどになりますが、最初のインパクトがあまりに強すぎて、そのまま今に至っています。

背は高く、肩幅広く、手足は長く、ニューヨークで高級スーツのモデルに誘われ続けた彼ですから、そんじょそこらのとは出来が違います。
    笑顔は可愛く、誰からもモテルモテル。その上性格は明るくて、真面目。

この彼が何故私なんかと、と思いますが、本当に大事にしてくれます。

テレビや映画で誰を見ても、自分の彼が一番と思える私は幸せ者。
    王子がいつも目の前にいるのですから。

• 深いテーマだ(笑)

「友達」でも「彼氏」でもなく、「王子様」となると……
    『風の谷のナウシカ(原作)』の“森の人”こと、
    セルム様。
    もう、全てに於いて完璧!神々しいです(笑)。

好きな男性キャラは多けれど、「王子様」と呼べるのは、私の中では彼だけです。

• トピ主です。ありがとうございます!1

会社でお昼を食べながら、王子様と手を繋ぐという妄想をして、ニヤニヤしていたところを同僚に突っ込まれたトピ主です(笑)
    内心「下らないかなー」と、冷や汗ものでしたが、マイ王子様がいらっしゃる方がいて、なんだか安心しましたー。

自分だけの王子様を、こっそり打ち明けてくださった皆さま、本当にありがとうございます!
    個別にご返信しようかとも思ったのですが、できれば皆さまからのレスを優先したいと思い、定期的にまとめてご返信させて頂きます。
    何卒、ご了承下さい。

やはり、有名人は強いですね〜。特にジャ○ーズ!
    確かにあそこはイケメン揃いですものね、私の歴代王子も何名か所属しています(笑)
    俳優やミュージシャン、タレント、スポーツ選手など、ご紹介くださった方を調べてはうっとりしています。
    いや〜眼福眼福。王子様リストが更新されるかも(笑)

• トピ主です。ありがとうございます!2

まさかの連投です。制限字数では、熱い思いは書ききれませんでした(笑)

二次元の王子様も素敵ですよね!そういえば、歴代王子様に「ガラかめ」の速水さんがいました!
    少女漫画に出てくる男性って、やはり王子様度が高い気がします〜。
    また、少年漫画や、青年漫画は、ハンサム度が高い気がしますね。どちらも棄て難い!!

身近な王子様って、羨ましいです!!
    旦那様や恋人、息子さんなどを挙げてらっしゃる方は、幸せな時間を築いているのだなーと、羨ましくなりました。
    また私も、手の届かない王子様ばかり夢見るのではなく、たまには相方を夢に見ようと反省しきりです。
    大切な事を気付かせて下さって、ありがとうございます!

有名人でなくても、身近に王子様がいらっしゃるという方も、素敵ですね。
    一般人の方で、そんなに素敵な方がいるなんてっ!!私も見てみたいです〜!
    甘酸っぱい青春の思い出など、想像すると、私まで心が潤ってしまいました(笑)

引き続き、あなただけの王子様を教えてください!

• テリィですっ

キャンディキャンディのテリィです。
    アンソニー派と分かれるところですが、私にとっては永遠の王子様です。

• 見果てぬ夢ですが

発表の機会を与えて下さって、トピ主さま有り難う♪

フランス人アイスダンサーのグウェンダル・ペイゼラ!ふんわり少し長めの金髪に程よい筋肉質な体型。そして勿論、抜群のスケート&ダンスのセンス!
    お育ちの良い物腰に知性溢れる雰囲気、なのに気さくでお茶目。そーっと見せる色気。あ〜書いてるだけでにやけます。
    もしも彼にプロポーズされたら、離婚して下さいね、と夫には頼んであります。(ないってば)
    恥ずかしながら、彼に口説かれる夢を実際見てしまいました。ま、正夢!?(いや、ないってば)

次にイタリア人サイクルロードレーサーのフランコ・ペッリツォッティ。ヘルメットから少しはみ出る巻き毛の金髪、ほっそりした手足に知的な横顔。彼もいかにも育ちが良さそうな感じで、いつも無茶はしない賢いレースぶり。でもやるときゃやるさ!とあっさり勝ってしまったりする実力。

どちらも「我が我が!」なスポーツ界にあって、少し控えめでありつつ、実はかなりの実力派なところが「王子様」なんですよね〜。

ああ、また今夜も妄想が!

• わぁーごめんなさい!さん、分かります!

わぁーごめんなさい!の気持ち、よーく理解できます。
    私の王子様は林田健司さんです!
    彼も40過ぎていますが、私にとっては王子様♪
    あのキラキラした瞳、厚い胸板、天才的な歌唱力・・・全てが完璧です。
    私も同じく結婚していて、おまけに子供もいますが、思い切りトキめいています。
    「一般人にトキめいていたら罪になるけど、有名人だからいいじゃない」と主人に言ったら納得されました。
    女は、トキめくと女性ホルモンが分泌されて。若さを保てるらしいですよ!
    妄想デートでいつもドキドキしてます(笑)

• たくさんいますよ〜

そりゃあいくつになってもいるでしょう!クラシックファンでないとわかりにくいかもしれませんが、中国の生んだスーパースター、ピアニストのユンディ・リが私の一番の王子様です。その卓越したテクニックもさることながら、ルックスも抜群なのです。来日したときは子供もほったらかしてリサイタルに出かけます。他にも嵐の松潤とか大野君も大好きですね〜。だんだん自分より年下好みになっていることは否めませんが・・・

• 私も主人と別れます

私のマイ王子様は何と言ってもF1のフェラーリに所属しているキミ・ライコネンです!!

私も彼に求婚されたら、すぐさま主人と別れます!

はにかんだ笑顔にブルーの瞳。真っ白な顔に銀髪。そして、早い。どこをどうとっても格好良いの一言に尽きます。あー本当、俳優になってもいいくらい、格好良いのよ。

けど、彼には奥様がもういるんですよね・・・。しかも綺麗な・・。あー、どうやって結婚出来たのか、奥様に聞きたいくらいです。

• 全然普通

王子様の一人や二人や三人や四人・・・まったくもって普通ですよ。
    (と私は思っている)

で、私の王子様は
    エーベルバッハ少佐(『エロイカより愛をこめて』)
    オーランド・ブルーム(トピ主さん、私たちライバルです)
    リッキー・マーティン(ルックスもさりながら、あの甘い歌声にはメロメロ)

• ぜっったい知ってる人はいないと思うけど

ロードレースという、タイヤの細い自転車があります。
    ヨーロッパではメジャーなスポーツで、フランス、イタリア、スペインでは20日間くらいかけてレースが行われます。
    「ツール・ド・フランス」って聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが・・・。

往年の選手で(もう引退しましたが)マリオ・チッポリーニという選手がいます。
    彼こそは私の王子様です。
    もろイタリア人で、ジローラモさんなんてしっぽを巻いて逃げちゃうくらいの艶男です。
    夫に、もし彼が求婚してきたら別れるから、と宣言し、了承もされています(笑)。
    夫も大ファンで、俺の妻選びのセンスを認めてもらえるなら喜んで、だそうです(笑)。

どうぞこの名前で検索してみてください。マリオ・チッポリーニです。
    かっこよすぎますから・・・!!!

• もう夢中です!

私の王子様はカナダのフィギュアスケター、ジェフリーバトル選手です!!!

彼のスケート、そしてあの笑顔を見ると本当に幸せな気持ちになれます。

先日の世界フィギュアでの完璧なスケートにうっとり・・・美しすぎです・・・
    優勝本当におめでとう!!

彼こそが私の王子様です。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧