グラマーさんのファッション

レス4
(トピ主2

美容・ファッション・ダイエット

ムッチ

こんにちは。
私は胸もお尻も大きめなぽっちゃり体型です。
よく通りすがりの人に胸デカイとかムッチリとか言われてへこみます…。
どうせならいい女と言わせたいです。

そこで、魅力的なグラマーさんにお聞きします!どんなファッションを楽しんでいますか?
また、ますます魅力的になるようにしている事はありますか。

皆さんの知恵をおかしくださいませ。

ちなみに私はハタチです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• Iラインを意識する

胸があると着膨れしてみえるし、大変ですよね。

ほどよくフィットしたトップス(むちむちにならない程度)に、スカートやキュロットを合わせるスタイルが好きです。
    上下両方の体型を隠そうとすると、もっさりしてファッション性がなくなるので、片方は体のラインに沿わせて、片方は体のラインを隠すといいです。

ジャケットやコートやカーディガンでIラインを強調すると、胸の大きさが目立ちにくいですよ。

• ミニマイズブラ

H65です。
    ぽちゃではないです。
    W58、H86、身長160。
    胸以外は標準体型です。

胸だけぼこんと目立つのがいやなので、ミニマイズブラとかいう、胸を2サイズ程小さく見せるブラを使用しています。
    実際、通常着れない11号のカッターシャツがそのブラの時には着れます。
    (油断するとボタン飛びそうな事もありますが・・・)

名前が違って機能が似たようなブラは何種類かありますよ。
    あと、アンダーが細くなれば、トップがでかくてもサイズ的には小さく見えるらしいです。
    H65の私と、D75の友人だと、トップは私の方が大きいですが、友人の方がグラマーに見られます。

あと、のど元までぴったり覆うトップスよりは、開きの小さめのVネックの方が胸が目立ちません。
    (開きの大きなVは余計目立つのでNGです)

• トピ主です。

レスありがとうございます!なるほどIラインですか〜。
    片方だけ隠す、わかりやすい♪♪コーデに取り入れてみます!
    キュロットははいたことがないので挑戦してみます!

逆に、女らしくするときはどうしていますか?
    やらしくなりすぎず、ほどよい色気(笑)が難しいです。

• トピ主です2

ゆぅさんスタイル抜群ですね!

Hカップもあると、相当努力されたのかなぁと思いました。

PJのプチマイザーを前愛用していました。が、すぐに形崩れ?してしまいました…。もっといろんなブラ挑戦してみますね!
    Vネック、時々着ています。だんだん下にずれてきちゃいます下にキャミを重ね着してますが他に対処法はありますか?

やせるのもひとつの手かもしれませんね…。うーん、地道にピラティス続けます。

レス求!トピ一覧