義母の入れ歯とコップ

レス30
(トピ主3
お気に入り17

心や体の悩み

taka

レス

レス数30

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • レスをありがとうございます

    やはり、抵抗感がある人が多いので安心しました。主人に義母だから嫌なんだろうと言われ、ちょっと違うんだけどなぁ・・・と思ったので皆様に問いかけさせて頂きました。入れ歯は必要なものですから、隠さず便利な洗面台においてあるのは許せるんですよ。夫婦だけで話してるとどっちが普通か気にしすぎかわからなくなりがちなのでとっても参考になりました。ありがとうございました。

    ユーザーID:0824959307

  • 今回匿名さまへ

    誤解があってはこまるんですけど、私は別に入れ歯とかを憎んでるわけではないです。入れ歯はしててくれたほうがいいと思います。私が聞きたいのは、入れ歯いれとして使ったコップを・・その後そのまま食器にできるかと皆様にお聞きしてるんです。
    今回匿名さんにしつもんなんですけど、一緒に生活している相手にその専用の入れ物に飲み物をもしくは食べ物を入れて、さぁどうぞって出せますか?
    ちなみに主人は大丈夫みたいです・・・・。今回のコップ(ガラスの浅めのグラス)にお漬物をいれて出してみたけど、何も問題なかったみたいです。本当に使っていいの?そういう食器を出すなんて、なんか私が主人に意地悪してるみたいな・・。 そんな私の家なので、ちょっと皆様にお聞きしたわけなんです。
    今回匿名さんは・・私の質問にYESですか?NOですか?よかったら教えてください。

    ユーザーID:0824959307

  • 今回匿名さんに・・付け加え

    歯磨き用共用コップにつけてるって書いてありましたが、つけてる間にご主人がコップを使うことはないんですか?不便ではないんですか?
    つまり、今回匿名さんが最後に歯磨きをしてブリッジをつける、そして朝一番に起きてブリッジをつける・・その後、あいたコップでご主人は朝うがいをするわけなんですね。大活躍のコップですね。
    今回匿名さんに質問はしてみたけど、答えはYESかもしれないですね。

    ユーザーID:0824959307

レス求!トピ一覧