おのぼりします。新宿ドーナッツ屋さんへの行き方教えて下さい。

レス5
トピ主のみ1

3姉妹かーさん

話題

この春休み、食いしん坊の子供3人連れておのぼりします。
クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店への行き方を教えて下さい。
京王線沿線で用を足した後、新南口JRバス乗り場に向かいます。
京王線新宿駅改札からクリスピー・クリーム・ドーナツへの行き方と、そこから新南口JRバス乗り場への行き方も教えていただけると助かります。
ついでに、その近辺で子供達(小中学生)がお買い物出来そうなお店(雑貨屋さんなど)ありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• あのぅ…

http://www.krispykreme.jp/images/map.gif

クリスピー・クリーム・ドーナツのHPに、サザンテラス店の地図が載ってますが。
    まぁ、いいですけどね。
    文章で書いてみましょうか。

京王線の京王百貨店改札口から、花屋さんのすぐそばの階段を上がって京王百貨店中2階通路を右へ右へと進むと新宿駅南口に出ます(案内出てます)。
    もしくは京王線の最後尾に乗り、ルミネ口改札から出ると、すぐ南口に出ます。

ただし店は激込みが予想されますので、タカシマヤタイムズスクエア方面の橋から行かれることをおすすめします(そのまま並べますので)。係りの人が「最後尾」の立て看板持ってますのですぐわかります。

その場合、駅南口の正面の信号を渡り、左へ進む人と共に進んでいけば、新宿駅新南口を通り越してすぐ右折、タイムズスクエアに着きます。
    そして、タカシマヤの建物右の通路をしばらく進むと右手に橋がありますので、そこの行列に並ぶと、買えます。

雑貨屋は、ルミネかミロード(どっちも南口にあるデパート)のお店がかわいいかな。

• 自分で調べなさいよ

PC持ってるんでしょ?ネット繋がってるんでしょ?
    雑貨屋はともかく、ドーナツ屋やバス乗り場の場所なんてご自分で調べなさいよ。
    店名まで分かってるのなら、検索すればすぐ出てくるでしょう?
    その手間を惜しんでお手軽に他人に聞くってかなり図々しいですよ。

雑貨屋ってことは、お子さんは女の子でしょうか?
    クリスピークリームドーナツの斜め向かいにフランフランがあります。
    小中学生の女の子が好きそうな雑貨がいっぱいです。
    フランフランのあたりから橋を渡ると、すぐ目の前が高島屋です。その中に東急ハンズが入っていて、男の子でも女の子でも喜びそうな物がたくさんあると思います。

ちなみに、先日友人がクリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店に行った時は1時間待ちだったそうです。

• 文章で地図よりわかりやすく説明するのは困難

案内表示を頼りにJR新宿駅南口へ出てそこから信号を渡った先といった感じでしょうか。

一月ほど前の土曜午後、所用で新宿に出た際この店の前を通りましたが
    店内に入る行列の待ち時間が一時間半と出ておりました。
    たかがといっては悪いですがドーナツ屋に入店するための行列が一時間半とはと
    呆れて通り過ぎたことを記憶しております。
    トピ主さんがたはせめて待ち時間の少なそうな平日午前などに来店された方が
    よろしいかと思います。

• トピ主です。ありがとうございます。

私の書き方が悪くて、申し訳ありませんでした。
    地図は確認したのですが、新宿駅は15年振りでいまひとつよく判らず不安だったのと、子供3人連れてぐるぐる回るのも避けたかったので、安易に質問してしまい申し訳ありませんでした。
    確かに、図々しい質問でした。以後気をつけます。

こんな質問にわざわざお答えいただき、ありがとうございました。
    雑貨屋さんの情報もありがとうございました。
    楽しみにいってまいります。

• ごめんなさい・・。

折角の計画に水をさすようでなんですが・・。
    私の周りであのドーナツを食べた友人達は皆同じ意見です。
    「甘すぎる!!!濃い〜!一度食べたらもういいや・・」と。
    それでも行かれるんでしたら、その後は新宿高島屋に同居している
    東急ハンズ(文房具&雑貨のデパートみたいなもの)
    にでも行かれたらお子様は楽しいんじゃないですか?
    新宿西口にある「新宿高野」というフルーツパーラーのランチバイキングなんかも楽しいかも・・。検索かけたらどんな感じか見られると思いますよ。楽しんできてくださいね〜!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧