FMのSKY終わってしまいましたね

レス5

こととこと

話題

いきなり終わったって感じです。
月曜日から金曜日まで通勤中に聴いてました。 石川さんの声 また聴きたい

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 毎朝の楽しみでした

31日の朝五時。いきなり流れてきた石川さんの「今日で最後です」の言葉はショックでした。
    私もこの番組から、毎朝の元気をもらっていたので本当に残念です。

旅好きな石川さんのことだから、今頃は地球の裏側かな。
    やがていつの日か、「久しぶり。元気だった?」と
    我々リスナーの前に現れてくれる日が来ることを信じています。

• 聴いていました

朝陽に会いたくて 早起き 
    同じ名前でした 
    そんな思いもあり聴くように 
    寂しいですね、、、 

• ホントですか?!

ごめんなさい。私は嬉しいです。

その前の七尾さんのときは、すっごい聴いてたんですが、後任(?)の
    石川さんの知識の無さ、トークのつたなさ、機転の悪さ、何もかもが
    ダメで、民放のローカル番組に切り替えていました。七尾さんがスゴ過ぎで、
    それと比べるのも酷な話なのですが、聴く気は失せる一方。

明日からまたFM聴いてみよう。

• レスありがとうございます。

いろんな感じ方がありますね 私は、最初は慣れなかったけど 大好きになってました SKY
    いきなり終わったのが かなりショックでした。 レインボープロジェクト参加しとけばよかったです アフガニスタンの子供達に色鉛筆などを送る企画も石川さんの番組だったから あんなにたくさん賛同されて たくさんSKYに届いたと思ってます。

• 本当いきなり終ったかんじです。

こんにちは。残念ですよね。同じようなトピを立てたものです(石川實さんのファンの方、で)。
     最後の放送後記を読んでまた勇気が出ました。私も虹を追いかけるぞ。
    また新しい番組もなかなか爽やかでいいかな、と思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧