通販生活☆大好き

レス11
(トピ主1

生活・身近な話題

ハンス

こんにちは、通販生活大好きなハンスです。
暇があれば次にこれが欲しいなと思って雑誌を見ています。
次はバーミックスとシーワンが欲しいです。でもお高いので・・・。
皆さんも通販生活のお勧め商品があれば教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• さらさらバスマット

通販生活の考え方が好きでよく買っています。
     今までで一番良かったのはさらさらバスマットです。お風呂上りのマットは家族が使ったあとでも気持ちいいです。
     あとエアロバイクは本格派でしたが、部屋は狭くなるし結局使わなくなって売ってしまいました。ちょっと後悔していますが、ジムに通っているからまあいいかな。

• マキタの掃除機。

通販生活では色々な物を買いました。ショップにも時々行きます。

山崎のミシンも使いやすくて良かったですが、一番使っている物といえばマキタの掃除機です。
    コードレスなので違う部屋に行く時もいちいちコンセントを差し替えなくていいし、パワーも充分です。
    軽いので少しのゴミでもパパッと気軽に掃除出来るのが魅力ですね。

わたしは充電池が付け替え出来る物がある物を知って、追加で2台目を購入しました。
    マキタのクリーナーは友人・身内でも使っている人が多いですし、結婚や引越しのお祝いにプレゼントしてもすごく喜んでもらえます。
    外観は地味ですが、使い勝手はピカイチだと思いますよ。
    お勧めです!

• さらさらバスマット、マキタのクリーナー

レスありがとうございます。
    びえいさん、さらさらバスマットその名のとおりなんですね。今は二人なので、家族が増えたらゲットしますね。ありがとうございます。

ひなさん、マキタの掃除機私も欲しいんです。もう少ししたら新しいのが出るらしいいので、私もゲットしますね。ありがとうございます。
    山崎ミシン私も先日購入しました。まだ使ってませんが・・・。クッション作ろうと思います。

• リーガル社のブレッドメーカー

初めて通販生活を利用したのは、ブレッドメーカーでした。
    もちろん今でも、バリバリの現役で活躍してもらっています。

親しい友人の結婚祝いにも使ったことがありますが、とても喜ばれました。

• もうすぐ届きます

少し前に、十年使える除湿シートとパイレックスのガラスボールセットを注文しました。
    ガラスボールはレンジで簡単調理できるし、ふた付きでなかなか便利に使えそうです。
    両方とも楽しみです。

今までに買ったのはメディカル枕です。ぐっすり眠れるし硬さがちょうどよいです。

これから欲しいのは、精米機とバーミックス、クリステルのお鍋です。
    どれも高価なので、ちゃんと毎日お料理できるようになったら考えます。
    今は宝の持ち腐れになりそうです。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 結構買っています

ここ7-8年で結構買ってます。
    山崎のミシン、かご式チェスト、メディカル枕、ひまわりハンドクリーム、エアロビックステッパー、さらさらバスマット、立体アイロン台、だしポット、熱風トースター・・・・他多数。

先日は鉄の揚げ鍋を買いました。

名前忘れましたが、枠が木で引き出しが透明プラスティックのチェスト、とっても気に入っています。

今は、スライド本棚とスリムキャビネットが欲しいです。

• 通販生活御用達です

買い物するときまず、通販生活のカタログをみます
    今まで買ったものはかなりありますが、おすすめといえば…

間違いなく”たためる帽子”です。
    つばのバカでかい帽子なのですが日焼けしません。
    今、5年目ですがまだまだ使えそうです。
    10年位使ったらまた2代目を買います。

あと、ニュージーランドの羊毛の敷き毛布。
    これさえあれば真冬でもぬくぬくです。
    最高に暖かいです。

ポルタデント…オーラルケアの機械です 
    ウォーターピックともいうのかな?
    すごい勢いで水がでる、歯医者さんであるようなものです。
    これは毎日の歯磨きのときに欠かせません。
    これをしないと気持ちが悪いです。
    きちんと磨いた後でもこんなにまだかすがあったの〜って
    思うくらいとれます。

山崎のミシンも操作が簡単でいいですね。安いし

個人的には次は、ボーズのプレイヤーを狙ってます。
    けど高いですね〜

• 通販生活、大好きです

びえいさんが言われていますが、私も通販生活のスタンスそのものが好きです。紛争国の子どもを支援していたり、商品の修理やリサイクルに力を入れている姿勢などに共感します。商品も、事前調査が徹底、マイナスの情報もきちんと入っていたり、全体像を伝えるところが信用できます。

今までに購入したのは、エクサー社のエアロビクス・ステッパー。これは家族で愛用しています。それから、三洋電機コンシューマエレクトロニクス社のIH式圧力沸騰炊飯器。確かに、ご飯がおいしいです。そして、ヱスケー石鹸の洗濯槽用クリーナー、効き目を実感しています。

今は、ツインバード工業のバスポリッシャーが欲しいです(笑)。それから、トピ主さんと同じく、日本ガイシのシーワン浄水器!あれは良さそうですよね〜。順次揃えていきたいな〜と思いながらも、物が良いと値段も良いもので(苦笑)。でも、良い物を長く大事に使うのが、結局は良いのかなと感じています。

他の方の情報は嬉しいですね。バスマット、ブレッドメーカー、掃除機、枕、いいなあ。トピ主さん、素敵なトピをありがとうございます。これからも、私の暮らしは、通販生活と共に!

• たーくさん買ってます

いろいろ買ってますよー。
    バーミックス、デロンギのヒーター、ボネコの加湿器、山崎ミシン、ふっくら御膳、たためるUV帽子(つばの大きいやつ)、クロックスのビーチサンダル、覚えてないけどまだまだありそう。
    バーミックスは…子どもの離乳食のためにと思ったのですが、使ったのは一瞬。その後は野菜のポタージュをつくったりするぐらい。大量に処理はできないので、イマイチ。
    デロンギは確かに安全ではあるけど、電気代が4万円くらいになったことが。
    ボネコも子どもが赤ちゃんじゃなくなってからはほとんど出番なし。掃除が面倒。
    山崎ミシンは、はじめてのミシンなので、比較できませんが、それなりに役立ってます。
    私のイチオシは「ふっくら御膳」!最近、雑穀ミックスはいろいろ出ていますが、これは本当においしいです。ふっくらもちもち。
    最近気になってるのは、さらさらバスマットと、マキタのクリーナーです。他の方のレスを見て、ますます買いたくなってきました。

• 読み応えありっ!

通販生活私も大好きです。
    いろいろ買いましたが
    リピートしてるのは
    アウロ社のワックス。

ミシンやメディカル枕・・・他にもいろいろ
    バーミックスは今度子供が生まれるので
    離乳食作りに活躍することを期待してます。

5月にマキタの掃除機がリニューアルするそうなので
    今度はそれを買う予定です。

あ、夫婦とも花粉症で
    ハナクリーンαは今の時期
    必須アイテムです。

カタログ(?)も読み応えがあり
    とても勉強になります。

• 沢山お勧めありがとうございます。

いちさま
    リーガル社のブレットメーカー知らなかったので、次お店に行った時にチェックしてみます。ありがとうございました。パンの焼けるにおい想像しただけでおいしいそうです。

ローズさま
    十年使える除湿シート私も購入しました。ピンクになったら天日星してつかってます。長く使えるのがいいですよね。メディカル枕やはりいいのですね。私もクリステルのお鍋欲しいです。でもお高くって・・・。
    ありがとうございます。

ゆかりさま
    沢山お勧めありがとうございます。立体アイロン台は本を読んでいて興味ありです。やはり使いやすいのでしょうか??
    お勧めありがとうございました。

しょうゆ顔さま
    わかります。私も何か探しものがあるときは通販生活をみます。
    たためる帽子そんなにいいんですね。次の候補にします。日焼けしないのは魅力的です。
    ボーズのプレイヤー私も欲しいです。
    色々ありがとうございました。