• ホーム
  • 顔、体のホクロについて本当に悩んでいます

顔、体のホクロについて本当に悩んでいます

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

るる

体に小さいホクロが沢山あります。体にあるホクロをとったことあるかたはいますか?体は顔と違って化粧ができないので、手術後ヘコんでしまったら逆に目立つのではないか不安です。。

また、手術を行うなら整形外科、形成外科などどこが1番良いのでしょうか?値段は気にしていません。

名古屋でオススメな所も知っていたら是非教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も顔のホクロ取りました。

私もずっと気にしていた顔のホクロを7個除去しました。まず一番に思いつくのが美容整形外科だと思うのですが皮膚科でも安く除去してもらえます。私は美容整形外科1件、皮膚科2件を受診して総合病院の皮膚科で取ってもらいました。確か2ミリ以上の大きさだとホクロの細胞が悪性じゃないか検査するので保険が利いて安く済みました。唇の大きなシミも綺麗に取って頂き傷跡も全く消えて嬉しかったです。(10年以上悩んでいたので)術後に患部の新陳代謝を促す薬を塗るよう説明されるので,それさえ守れば傷も消えていきます。早く取りたい、綺麗に取ってもらえるなら高額でも構わないと思いがちですが,総合病院の皮膚科でそんなに痛みもなく(痛みに弱い私でも)2,3ミリのホクロを7つ除去してもらっても約3万円でできました。アフターケアも含めて4回位通院しました。私は関東地方ですが皮膚科をオススメします。

レス求!トピ一覧