• ホーム
  • 男女
  • 憧れの芸能人に見初められたら・・・(超駄)

憧れの芸能人に見初められたら・・・(超駄)

レス19
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

モソコ

個人的な話ですが、私は某アーティスト(歌手)の大ファンです。
ほとんどメディア等には出演せず、外見も一般人の様で話す内容も庶民的。
そんな事も理由になるのか、寝付けない夜なんかに『もしも彼に偶然出逢って見初められたら・・・』という妄想にふけってしまいます。

大好きな芸能人がいる皆様、そんな事を考えるときってありませんか?
私には長年付き合っている彼氏がいるのですが、もしもそうなったらどうしよ〜などと考え始めると、眠れない夜、さらに目がギンギラギンに冴えてしまいます。

既婚者の皆様、お子様がいらっしゃる皆様、長年の恋人がいらっしゃる皆様、付き合い始めの恋人がいらっしゃる皆様、フリーの皆様・・・
もしも憧れの人に見初められたらどうしますか!?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• きゃあ〜!

中居君がもしこう言ったら、、、。

「今は、ファンやマスコミの目がうるさいから、なかなか大変だけど。もうすぐ、迎えに行くよ!」

きゃあ〜!

• ときめきますね〜

愛する旦那様がいる身としては一種浮気になりそうな妄想ですが暴走してしまいます。
     でも私がいいなと思ってる芸能人は一回り年下なんですわ(汗
     だから深入りしないうちに即効身を隠します。

うら若き頃同人誌を書いていた事がありました。
     私はアニメメインでしたが某芸能で書いていた子に冗談である小説を書いてあげたんです。
     ヒロインを彼女にしたててですが

ある映画館でそのアイドルが主演の映画を見ていたら隣にいたのが変装していた本人だった。
     という出会いから秘密の付き合いが始まり芸能スタッフに邪魔されたりアイドルグループの仲間に手引きしてもらってなんとか会ったり…最後はコンサートで大暴露の末に逃避行というエンドでした。

大喜びしてくれましたが、ストーリーで恋愛発展に伴って様々な要求されたのは参りました(笑
     口コミで広がり「私も○○との恋愛ストーリー書いて!」ときた時はさすがに逃げました。

• 夢の中で断ってしまいました(笑)

夫も息子もおります!
    でも、時々、夢でかっこいい俳優さんと恋に落ちることがあります。

その相手は、その時で違います(テレビの影響が大きい)。
    とってもラブラブな恋人になるのですが、

いつも最後は、「私には夫がいるんだった!」と踏みとどまってしまい、目が覚めてから、「夢なら突き進みたかった」と後悔しています(笑)。

夫に話すと、「ばかだなぁ、夢なんだからやめるなよ」と笑われます。

• ロッテの「つよし」

西岡選手が好きです。

つい最近、ある芸能人との恋が終わったとのこと。
    それなら私の出番かもね(笑
    スポーツ選手はなんと言っても奥さん次第。

イチローも松坂も、年上の奥さんが、やさしく、温かく、時には厳しく見守っているからこそ、良い成績が残せるのでしょう。
    食事などの健康管理もそうだしね。

必要なら栄養学や料理も学んで、つよしのために尽くしたいな。
    もちろん、彼にガッカリされないよう、私自身も美しさや知性に磨きをかけましょう。

・・・・なーんて、バカ言ってる私、大学生の子供がいる正真正銘のおばはんです。

• 止まんないですよね

こんな事考えるの私だけだろうな〜と思っていたら。

私は最近映画やドラマで引っ張りだこのある俳優さんに夢中です。
    若い頃ちょっとその人をいいなと思ったのですが、
    そのあと海外スターに浮気(もちろんその間も妄想炸裂)、
    最近また戻ってきました。

もし遭遇したらなんて声をかけよう、その後の話題は?と考えると
    あっという間に時間が過ぎていきます。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • いけませんわ・・・私には夫も子どももおりますの・・・

「たとえ君が人妻であろうとも、
     僕は君を愛してしまったんだ!!!」
    「ああ〜なんて罪深い私・・・」

美しさは〜罪〜♪ 

井上公造に見つかる前に彼の手を振り切って、
    私は走り去る・・・あなたの元から・・・

「あなたとの愛は、永遠に私の心の中に生き続けるわ・・・」

テレビで彼を目にするたびに
    一人胸を熱くする私・・・  The end

子どもにも祝福され、再婚! っていうパターンもあります。

• 妄想族です

こんにちは。私は2人の子供のいる既婚者です。
    私にも大好きな人がいます。(バンドのボーカル・超美形)

もう、憧れを越した感情ともいえる恋心を抱いて何年にもなります。
    トピ主さんのように、ありえないと思いつつ、もし出逢ったら・・、
    もし友達になれたら・・・、もし付き合えるなんてことになったら・・、
    と妄想すると(気持ち悪くてすいません)
    気持ちがワクワクして眠れなくなってしまうんですよね。

話がそれましたが、もし万が一見初められたと仮定するなら
    (何億分の1の確率ですが)、ほとんど迷わずに行ってしまう様な
    気がします。トピ主さんの好きな方は庶民的だとのことですが、
    自分の場合は神様のような憧れの人なので、
    一度しかない人生でのこんなチャンスは、
    生まれ変わっても掴むことができないかもと思うとなおさら・・。

まあ、自分のように守るべきものがある人間ならどこまでも
    妄想どまりで済むところなのですが、
    もし私がトピ主さんと同じ立場なら、
    その彼とどうしたら付き合えるのかを細かくプランニングして
    具体的アクションを起こして実現させると思います。

• 壊れるね、きっと

良く小町にトピが立つ「嫉妬」する女に変身しそうです。
    だって〜かっこ良すぎで、1分たりとも離れてたら心配で・・
    妄想的ジェラシーで自分がギブしそうです。
    因みに、そこまで憧れている人は福山雅治様で〜す。

• 素敵!!!

私も夫がいますが15年ほど大好きなアーティストの方がいます!!

妄想でよく友達と話してますが…もう想像しただけで無理!!
    多分付き合うとか出来ません。(←有り得ないけれど)

鼻血出て失血死しちゃいます〜〜〜〜。
    あの顔がアップで目の前にいるなんて!!心臓持ちません!!!!

なーーんて妄想だけなのにこんな状態なんで愛の言葉なんて囁かれたら失神しますね。

鼻血に心臓麻痺に失神…愛の言葉囁いた瞬間にドン引きされそう(泣)

• やっと会えたね

いやあん!
    彼はアメリカ人だけど、私と会うときは日本語ぺらぺら。
    もう30年以上愛してるんだもん。
    夫も子どもも許してくれるわ。
    1ヶ月で捨てられてもいいもんね。

「やっと会えたね。ぶうこ。愛してるよ!」
    妄想妄想…
    じゅるるるる〜、あっよだれ…

• 皆さーん、最高です!

超駄の妄想トピへのレス、ありがとうございます!
    ウフフ、皆様の妄想レス最高ですね〜。ついついニヤニヤとしてしまう私。

私も、もしも愛の告白なんぞをされてしまったら拒めるかしら。。
    (現実の)彼は、私がいなくなったら落胆して生きていけないかもしれないわ。でも、あぁ、拒めない〜
    ハァハァ、こんな時間からの妄想。これまたいいですね。

本当に皆様のレス最高でしたが、個人的にねむいこ様がツボにハマりました。
    面白い!!

• 見初められました。

私は今は結婚して子供もいる主婦ですが、

20代の頃、憧れていたミュージシャン。まさに

>ほとんどメディア等には出演せず、外見も一般人の様で話す内容も庶民的

な人のライブに行って、そこで目が合った瞬間?お互いビビッときたのか、
    ライブ中にマネージャーさんを通じて、メモを渡されました。
    (他のミュージシャン何人も出ているライブでした)

その後、お付き合いをするようになり、
    それは、それは‥夢のようでした。
    音楽雑誌で私の事を話してくれたり、堂々とデートもしていたので、
    気づく人には気づかれて大変な時もありました‥

でも、そこから人脈も広がり、今の私を作っているのも、
    あの時の彼や周りの人達の影響が大きいな‥と思います。

私は今すご〜く幸せで、このトピを読むまで忘れていました(笑)
    もう彼と会う事もないけど、
    たまにテレビで流れる彼の音楽や、夏の海の匂いを嗅ぐとフッとあの頃に返ったりします。
    (しんみり‥)

• それだけを胸に・・・

私は、小出恵介さんの文章の書き方が大好きなんです。

小出恵介さんから、ラブレターをもらえたら、それだけを思い出に一生、生きていけそうです(笑)

と、いうのは大げさですが、ラブレターがほしいです。

• 会っちゃいました!

入ったお店で偶然出会いました、憧れのあの人に!
    そこで握手してもらい大感激。

が、もちろん見初められるはずもなく。
    あの方のお隣りには美しい奥様がいて私の隣には主人と子供が‥。
    会うまではいろいろ妄想してました(笑)が現実って厳しいです。
    でももし叶うのならばもう贅沢は言いません、
    一度でいいからじっくりお話がしてみたいです。

• そりゃもちろん

夫と子供には悪いけど幸せを祈りつつ彼の元へいきます。
    そして彼を全身全霊で愛して一生、幸せに暮らします。

というのは夢物語で・・。
    だってそんなことあり得ないですからね〜。
    まず接点がない。
    コンサートに通っては遠く離れた彼を見つめつつ今、目が合った!と勘違いするのが関の山。
    想像だけならどんどん膨らみます。
    でも実際にそんなことがあれば・・着いていちゃう気がします。

実際に見初められた方(きっとお美しい方なんでしょうね)や
    お会いした方もしらっしゃるんですね。
    心から羨ましいです。

• 私なら

恥も外聞もなくどこまでも突っ走っちゃう♪

だってもう20年片思いしてるんだもの、こんなチャンス逃してたまるか〜いって鼻息もあらくなりますよ。
    できれば一夜をともにしたいです。
    例えそれが最後になっても死ぬまで悔いはないでしょうね。
    思い出だけで生きていけそう。

彼も私も既婚者で子供がある身だけど彼が望むならどこまでも〜。

• 叶うなら、精進します

夫が俳優の大森南朋で恋人が山崎まさよし。愛人は藤原竜也と松田翔平で男友達は同年代の福山雅治。

私の人生は完璧よ。

• いいですねっ

皆さんのレス、読んでてキュンキュンします。楽しいです。

私はと言うと、同年代の若手俳優さんに心奪われています。
    こんな人が彼氏だったら楽しいだろうなーとテレビの前でとろけています(笑)

私だったら、水族館とか動物園に行って、普通にデートがしてみたいです!!

• 妄想歴25年

小学三年のとき初めてファンになった芸能人。そこからずーと彼以外ファンになった事ありません。妄想しっぱなしですよ。ただ何故か夢は年に1、2回しか見れないので寂しいです(笑)私も結婚して子供いますし、その方も奥様もお子さんもいますので、もしそうなったら大変でしょう(爆笑) 現実にお会い出来ても好き過ぎて言葉もでないかも