おすすめトーストを教えてください

レス50
(トピ主2

生活・身近な話題

ミミ

レス

• 早速、つくってみました!

皆さん、たくさんのレスをいただきありがとうございます。レスを読んでいるうちに、食べたくなって早速作ってみました。

1 ピーナッツバターにスライスしたバナナをトッピング。ピーナッツバターをぬったナイフでバナナを切って時間短縮です。かなり、ボリュームたっぷりで大満足でした。今度はチョコレートクリームで試してみたいです。

2 バターにメープルシロップ 今まで、メープルシロップはホットケーキにぬる為だけで冷蔵庫に眠っていましたが大活躍しました。バター&メープルシロップでケンタッキーのビスケットを思い出しました。パンを重ねて食べるともっと近いかな?とっても美味しかったです。

3 クリームチーズ ちょうど冷蔵庫にキリのクリームチーズになっているものがあったので、つけて食べてみました。さわやかな味で、いろんな食材とも合いそうなので、今度はおすすめしてくださったプチトマトやレタスものせてみたいなと思います。

4 マヨネーズに砂糖 レスを読んだ時はびっくりして恐る恐るつくってみましたが、卵の香りがして酸味と砂糖(たっぷりめにするともっとおいしい)の甘さがとってもマッチしていました。  

• ありがとうございます

皆様、美味しそうなレスをたくさんいただきありがとうございます。カヤトースト、ごはんですよトーストもいつか試してみたいと思っています。まいにちトーストにもアマゾンで調べてみたら、のりの佃煮トーストが表紙に載っていました。のりの佃煮トーストが全国ポピュラー(?)になる日も近いかもしれません。

あれから、試してみたトーストを紹介します。
    5 チョコバナナ お菓子みたいだけどボリュームたっぷりで大満足です。チョコとバナナは黄金のコンビですね!
    6 ハムチーズ スライスチーズがなかったので、ピザ用チーズで作りました。わおさんに教えていただいたトースターを後から高温にするテクニックを使って焼くと、うっすら焦げ目がついて美味しかったです。
    7 ピザトースト たまねぎをみじん切りにしたものを乗せて焼くととっても美味しいですね。休日のブランチにに作って主人も私も大満足でした。
    8 シーチキンマヨネーズ ツナを焼くとオツな味ですね。シーチキンマヨネーズが大好きなので、とても美味しかったです。
    9 目玉焼き マヨネーズでパンをぐるっと囲むと卵がこぼれなくていいですね。半熟の卵とマヨネーズのハーモニーが素敵でした。