恋愛・結婚・離婚

上司の転職

レス1

ひー

男女

私が新人の頃から、面倒をみて、励まし続けてくれた上司の転職が決まり、遠くの地に行ってしまいます。
彼とは一時期は付き合っており、別れた後も尊敬できる間柄でした。

信頼できる唯一の人が職場から去ってゆく空虚感で苦しいです。

彼に対して恋愛感情は残っていませんが、親以上の親愛の情があります。

悲しくて今夜も眠れずに朝になってしまいました。

上司との別れでここまで大騒ぎする人は少ないかもしれませんが、皆さんいろいろな別れを経験されてきたと思います。別れの寂しさはいずれ癒えてゆくものなのでしょうか?今は悲観の真っ最中です(・_・、)

過去、失恋した当日の夜も眠れていた私が、今回の件では不眠が続いて、自分でも驚いています。

上司(親)離れのチャンスと前向きに捉えられたらいいのですが、、、

辛い別れを乗り越えた経験などをお聞かせいただければ幸いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • まったく同じ

ひーさんとまったく同じ経験をしました。自分のことかと思いました。

が、大丈夫です。
    彼と私は今でもすごくいい友達です。恋愛感情抜きで。
    会うのは2、3か月に1回ですが、いいのです、お互い元気で
    がんばっていられれば。
    さらに、自分達の仕事を采配できる最適な上司は彼しかいない、と
    思っていたのに、さらにすごいいい上司に恵まれました。
    彼とは全く違う方法で、経験で、部署に新しい風が流れています。

離れて初めて分かったり、好転することがあると思います。
    元気出して!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧