彼氏に殴られました

レス449

匿名で

男女

こんにちは。20代前半の者です。相談させてください。
先日のことです。
同棲している年上の彼氏(30代後半)に行為を求められましたが、頭痛が酷かったのでやんわり断りました。彼氏はあきらめずにしつこく求めてきて少し強引に押さえつけてきたのでとっさに抵抗し、誤って彼氏の顔を引っ掻いてしまいました。(みみず腫ができる程度でした)
そしたら彼氏が逆上して私の顔を四回くらい平手打ちし、私が驚いて泣き出すと彼氏は「人の顔を傷つける馬鹿がいるか!」と吐き捨て別室に行きました。気が動転して震えが止まりませんでした。
幸い、私の顔は腫れるような怪我にはならなかったのですが、その後は一言も口をきかず別々の部屋で寝ました。
その次の日以降は何事もなく普通に話せましたが、されたことを思い出すと涙が込み上げてきます。今までこんなことはなく、彼氏は優しくて理知的な人だっただけに非常に困惑しています。私の態度が悪かったのか…。これが彼氏の本性でしょうか?これはDVになるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 家を出てください

自分の思いどうりにいかないから、平手打ち。
    最低だ。

そもそも、Hなんてものは2人の同意があって始まるものであって、無理やりってのは強姦と同じです。

自分の欲求が満たされないと気がすまない人は大人じゃない。ただの子供です。我慢のできない男はダメですね。

嫌がるあなたを見て彼はどう思ったのでしょうかね・・・

あなたも彼の顔に傷を付けてしまったのですから『ごめんなさい』って一言謝るべきですね。

けど、男が平手打ちを4回もって・・・DVの始まりですね。

• 彼の本質を見極めるのはあなた。

トピを拝見して、自分の過去を思い出しました。
    それについては関係ないので端折りますが…

彼の本質はあなたが1番よく知っている

DVかどうかの判断よりも、あなたがどうしたいのか

ここで問い掛けるとそれはDVだから別れなさいって意見が圧倒的だと思いますよ。
    でもどういう付き合いなのか、どんな彼なのかは、同棲までしているあなたが1番知っていることです。

最後はご自分で決めることだと思います。
    自分の経験上、カッとなったとしても女性を殴るような男性とは長続きしません。

• 人は怒ると本性が出ます

トピ主さんは何も悪くないと思います。
    頭痛が酷いのにしつこく求める彼氏は酷い男だと思います。
    間違いなくDVだと思います。
    早く別れた方が良いと思います。
    優しくて理知的というのは表面的な部分でしょう。
    人は怒ると本性が出ます。
    彼は二重人格でしょう。

• ひどいなあ、、、

嫌がるのを無理やり押さえつけ、抵抗されたら殴る。
    どこの強姦犯ですか?というくらい、ひどいです。

お付き合いと同棲期間はどの程度でしょうか?
    >以前は理知的でやさしい、とありますが、付き合い期間が短いの
    ならばそれも「表面上」であった可能性があります。

何年も付き合ってきたのならば、何か彼が暴力的になる心当たりが
    ありますか?仕事がうまくいかない、などの。

彼のほうから謝ってきて、あなたの恐怖心や猜疑心が拭えるならば
    やり直しも可能ですが、どうですか?
    個人的には男女間の信頼を損なう、致命的な事件だと思います。

• DVそのもの

あなたが先に手を出したといわれるかもしれませんが、
    彼のやったことはDVであり、レイプ未遂です。
    大げさな表現ではなく、あなたの書き込みを読んだ客観的な意見です。

• 許さないで

読んでて悲しくなりました。

昨日のドラマでも浮気を疑って彼女を殴るシーンがありました。
    彼の変貌ぶりとその行為にかなりショックを受けました。
    正直ドラマの中だけの大げさな話だと思っている世間知らずでした。

もちろんDVでしょう。
    強引に行為をせまることも。殴った理由も。4回もの平手打ちも。
    彼は自分勝手で、プライドが高く感情的にな、逆上しやすい方と読み取りました。年齢のわりに幼稚です。
    理由はともかく暴力ですよ。

お2人のこと全く知らないので客観的な勝手な意見ですが、別れてください。いえ、彼から逃げてください。
    こんなことされたら嫌いになれるでしょう?

• 先に加害者になったんだから、とは思うけど

力で強引に捻じ伏せようとしてきたのですよね?
    正当防衛みたいなもので、そこで傷をつけてしまう経緯が理解できませんが、とにかく強く抵抗しなきゃならない状況の結果なら納得できます。

で、もしもトピ主さんにその過程があった上で、今回のような事をされたのであれば、彼はそういう時にDVといった行動に走るのでしょう。

どんな時でもグッと堪えられるのが大人です。
    手が出るまでに別の部屋へ逃げ出し冷静にならなきゃならいけないのです。
    今回の件で相手の方は二度の過ちを犯したことになります。

一度目は拒んでいるのに強制的に力で抑え行為をした事。
    二度目に自分がした事の結果に納得がいかず、今度は暴力を振るった事。

これらの事実はどうしようもないです。
    同棲を解消した方が良いです。
    一緒に暮らしていても恐怖心を煽られるだけですよ。
    身動き出来なくなるまでに引っ越しましょう。

• 最悪・・

どんな理由があれ、女に手を出すのは言語道断です。しかも4回???いや、絶対にありえない。そしてトピ主さんが嫌がっているのに何でそんなにしつこいの???トピ主さん、多分かなり年下だからなめられてます。上下関係が出来ちゃってませんか?そういう付き合いはのちのちトピ主さんをダメにしてしまいますよ。もっとトピ主さんの気持ちを尊重してくれる人を見つけてください。

• あのなぁ・・・

夫婦じゃないんだから、厳密にはDVじゃないだろ。
    「ドメスティック」ってのは、「夫婦(家族)間の」のはず。
    ま、起きてることは同じだが。
    っていうかそれ、強姦未遂じゃねーの?

そもそも、20代前半のコムスメが、何で同棲なんかしてるわけ?
    結婚前提か? ま、どっちにしろ男の側からすれば、
    ただでいつでもヤラしてもらえる都合のいい形でしかないから。
    だから思い通りにならなかったらキレるんだよ。

もっと自分を大切にした方がいいんじゃねーの?
    こんな考え方、今じゃウケねーんだろーけど。

• DV臭

それは今まで理知的な皮を被った男だったのでは?
    自分の欲望が先で、あなたへの思いやりが無い男でしょう。
    最低。

たまたま今まで、あなたが相手の意に添っていたのでトラブルがなかっただけでは?
    今後また同じような事があれば、そういうヤツはまたあなたを殴るでしょう。
    怪我が少ない内に、別れた方が身のためと思います。

そして、身近な友人にも相談されては如何でしょうか。

• 立派にDVだと思います。

しかも無理やり事に及ぼうとしてるし。平手で四回も殴られたら私なら腹立ってその後一緒にすごせません。
    将来、結婚を視野にいれて同棲しているのならこのことは無視できない問題です。
    向こうが反省して「体調が悪いのに無理強いしない、暴力は今後ふるわない」と誠意をしめして謝罪しなければ繰り返される可能性がありますよ。
    なによりその一件であなたの心に傷をつけたことははっきり言っておくべきです。
    まだ若いんだし、もっと他に思いやりをもった相手は見つかると思いますけど。

• DVには詳しくないですが

殴ってきた事よりも(これも重要ですが)、体調が悪くて断っているにもかかわらず、無理に求めてくる時点でどうかと思います。

それにトピ主さんがはずみで引っかいてしまった事に対して4回も平手打ちなんてやりすぎです。
    挙句に捨て台詞。
    「自分で顔を傷つける馬鹿がいるか!」と言っておきながら自分より弱い女性を殴るなんて酷いです。

今回の事が、DVのきっかけにならないようにと願ってます。

• 結婚前で良かったよ。

相手の状態も考えず、自分の性欲を満たすことしか頭にない。
    さらに押さえつけてでもやろうとする。
    抵抗され引っかかれたら今度は殴る。

・・・なんか婦女暴行犯みたいですよね。

一度こんな事をした男は、一生こんな事をするでしょうね。
    しかも反省がない。自分が悪いとは思っていないって事です。
    彼がやりたい時にやらせなきゃトピ主さんは一生殴られづつけるって事です。

次の日に何事もなかったように普通に話せるなんてありえない。
    それって彼のした事を許したってことですよ?
    きっとこれをきっかけに彼は同じ事をするでしょう。

私があなたの友達だったら、すぐに別れる事をすすめます。
    トピ主さんの態度が悪かったんじゃない。
    嫌な事を無理やりしようとするほうが悪いんです。
    自分が悪いなんて思ってたらDV男から逃げられない女性の典型的なパターンですよ。

彼と一緒にいたらあなたは幸せになんてなれない。

• はい、それが彼氏の本性です。

同棲を解消なさいな。
    頭痛が酷いトピ主さんをいたわるどころか、行為を迫ってくるなんて
    本当に愛されてるとは言えないと思いますよ。
    確かにトピ主さんも彼を傷つけたことに変わりはないのでしょうが、
    そこまでしつこく迫ったのは彼でしょう。
    >「人の顔を傷つける馬鹿がいるか!」
    そういいながら自分だって彼女に手をあげている。
    そんな彼こそおバカちゃんでしょ。自分のしたこと棚に上げてみっともない。
    例えトピ主さんの態度が悪かろうと、話し合って解決すればいいこと。

そんな思いやりのない男性と今後も同棲を続けますか?
    もしまた傷つけられたら?
    カッとなると暴力を振るい、感情をコントロールできない彼氏ですよ?
    事実、トピ主さんの心には消えない深い傷が刻まれています。
    自分を押し殺してまで一緒に居たい男性ですか?
    傷を広げるのも、治していくのもトピ主さん次第。
    もっと自分を大切にしたら?

• 動物だね。

トピ主さんの好きな人を悪く言いたくないですが…

トピ主さんの抵抗は当然のこと。
    顔にミミズバレは確かに酷いですが
    その前に自分のしたレイプ紛いの行為について反省するべきで
    「人の顔を傷つける馬鹿がいるか!」なんて…話しになりません。

またトピ主さんが体調悪い時に、彼が欲情したらどうします?
    体調不良を我慢しますか?
    彼が暴力を振るわないことに懸けますか?

• 最低中の最低

暴力をふるったのは彼の本性です。よくぞ結婚前に本性を現してくれたと彼に感謝しましょう。即別れる決意をしましょう。結婚したら暴力はますますひどくなります。
    泣いて謝ってきても決意を変えてはいけません。
    女に暴力をふるうのは最低中の最低の男です。

• なんとまぁ・・・

十分すぎるほどのDVですよ。

同棲中でそれであれば結婚(入籍)しても同じでしょう。
    もしかすると支配欲が強まってさらに酷くなる可能性もありますね。

「人の顔を」といいながら殴るのは理解不能です。
    いかなる理由があろうと女性に手を上げるなんて最低以下です。

付き合い続けるか別れるかはトピ主さんの自由ですが
    私がトピ主さんの立場であれば・・即刻別れますね。

• 男性からです。(怒)

トピ主さんこんにちは。
    それは、ひどい体験をされましたね。
    私男性ですが、確かに男性として行為を求める事はしますが、当然女性の場合体調も有るでしょうし、お互い同意のうえでの事ですよね。
    いくら、顔を引っかかれたしても、女性に暴力を振るう男は同じ男性として許せません。
    そういった男性は必ず自分の思いとおりにならないと暴力をちらつかせ、それでも思い通りにならないと暴力に至ります。
    弱い男ほど、女性には暴力で自己顕示し他の男性などにはへーこらするのです。
    今後200%DVになります。
    トピ主さん今のうちにお別れなさい。
    (いくら彼が改心したとか、泣いて謝っても慈悲はトピ主さんの為になりませんので心を鬼にしてくださいね)

小町のトピでもありますが、いつもとにかく、同じだ男性としてDV・女性に暴力・暴言は許せません。

• DV?

そりゃ、DVでしょうね。

ただ、これが初めての暴力でしょうか?
    しかし、行為を断られたくらいで4回も??
    トピ主さんが嫌がってるにしろ、ひっかかいた位で・・・

もしも、2度目があれば、もうダメだと同棲を解消したほうがいいですよ。
    DVは治りません。

• DVの可能性は高い

私は一度位の暴力で、やれ「DV男だ」と騒ぎ立てる、最近の傾向には
    疑問を感じています。
    何かの拍子で手が出てしまうことは誰でもあることだと思いますし、
    口べたな男性などは口で言いたいことが言えずに、つい暴力的な
    振る舞いをしてしまう人はいるはずですから。

でも、この彼の場合は真性のDVの傾向のある男性である可能性は高い気
    が私はします。
    所謂、性的な行為を強要してくる時点で非常に問題があると感じます。
    DVの男性の傾向としては、普段は非常に常識的で温和な方が多いよう
    ですよ。

• 別れなさい

ひとことの弁解も、謝罪もないのですか?

DVです。
    愛している人を傷つけて、お前がやったからだ、などと言い訳をして平然としている男性ですよね。

後々、ひどくなっていくと思いますし、あなたがまだ、「これは変だ!!」と認識出来る内に別れ
    るべきです。

相当な何かがなくては治りません。

• 最悪。

動物ですか、彼は。
    相手の気持ちも構わず行為に及ぼうとし、抵抗されたら殴るなんて
    男として、いや人間として最悪です。

「人の顔を傷つける馬鹿がいるか」ってどんだけ顔が大事なんでしょう。
    彼女の気持ちより、自分の顔と「したい時にする」ほうが
    大事なんてつきあう価値なし。
    これがDVかどうかとかそういう問題じゃない。
    普段優しくても理知的でもどれだけ素晴らしい人でも
    この出来事はそれを全てゼロに、いやマイナスにする事件です。
    冷静に考え、自分を大切にしてください。
    「何事もなく」話せた、ということですが、彼から謝罪は
    なかったのでしょうか・・・?あっても許されることではありませんが。

• 他の誰かの判断が必要ですか?

流行のように「DV」と誰かに言って貰う事が必要なのでしょうか。

相手を思いやらない、無理やりに行為をしようとする思考。
    それを拒絶されたからと言って手を上げる。
    もし、主さんにお子さんがいて、自分の娘がそういう扱いをされたと聞いたら、どう思うでしょう。
    我慢しなさい、と言うのでしょうか。

「2度としない」もし彼がそう言っても、1度されたら十分です。
    人として、許すべき事と許してはいけない事があります。
    そのままそこに居るつもりなら、今後は人間としての尊厳を失う結果になると思っていた方がいい。
    それと引き換えに、何を得たいのでしょう。
    自分に問うべきです。

• 別れましょうよ

どうして普通にしていられるのですか?

普段の彼の態度が優しかろうが、紳士的だろうが、理知的だろうが関係ありません。一度でもそういうことがあったら、わたしだったら別れます。今後なにかあったら、また逆上されて、何をされるか分かりません。

> 「人の顔を傷つける馬鹿がいるか!」

って彼にそのまま言い返しましょう。

引っかかれたときに、反射的に手が出て、それがトピ主さんの顔に当たった、とかじゃないんですよね。4回も平手打ちって怖すぎです。首をしめられなくてよかったですね。「ナイフでめった刺し」という言葉を連想してしまいました。

• 別れた方がいい

あなたは悪くないです。
    頭痛が酷くて辛いときに無理やり求めてくるなんて嫌な男。

トピ主さんが誤って顔をひっかいてしまったのは仕方ないと思うし、
    更にそれに逆上して4回も平手打ちなんて最低男です。

しかも何!?「人の顔を傷つける馬鹿がいるか!」って言いながら
    自分はそれ以上の事をしてるじゃないの!

悪いことは言いません。
    早いうちに別れた方がいいです。

• DVです。

1日も早く別れるべきです。明らかなDVです。今回の平手が初めてのようですが、たぶん今後は何かあると手が挙がると思います。
    今すぐその部屋から出るべきです。

• 逃げてえええ!!

DV予備軍ですよそりゃー!!
    というか、その平手打ちはもちろんDVです!
    DVする人って、最初のうちは優しかったり暴力振るうなんてかけらも見えない人ですからね!
    初めから離婚するほどのDV受けておいてその人と結婚する人なんて居ないですもんね。(ごく稀に不幸&どうしようもない男性好きな方も居ますけど…)

平手打ち4回なんて!腫れはしなかったとは言っても腫れててもおかしくないぐらい強く叩かれたんですよね?!
    嫌だ〜怖い〜。とっさに怒りにまかせて手を出せる人なんですもんね。
    これが原因で別れたいとか言おうもんなら…ガクガクブルブル…。
    もう、そういう素養のある方は直りませんよ…。
    よくよくお考えになってくださいね。

• 同類ですね。

40歳前の大の男が、ハタチそこそこの女の子を捕まえて
    自分の性欲のみを満たそうとし、抵抗したら殴る?!

あなたが友達にそんな状況を相談されたらどう答えますか?

そもそもの間違いは、その同棲ですけどね。
    どちらもだらしがないです。
    責任を取れない行動をするくらいなら、さっさと別れてしまいなさい。
    トピ主さんには辛口かもしれませんが、正論だと思っています。

• もしまだ

彼氏さんの事が好きなら、きちんと話し合われてみたらいかがでしょう?
    もしかしたらはずみで引っかかれた事で頭に血がのぼってつい手が出てしまったのかもしれません。

でも、私ならそんな男はゴメンですね。
    そもそも彼女の具合が悪いにもかかわらず、しつこく行為を求めて来るなんて最低ですよ。
    優しくて理知的な30代後半の男がする事ではないですね。

• 逃げて!

それが彼の本性です。れっきとしたDVです!
    (密室でなく)人目があるところで別れ話をして
    即刻逃げてください。どうか、ずるずるとお付き合い
    されませんように!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧