年の離れた男性に…

レス2

ボア

ひと

私は今、27才で小さい頃からの父親との父子関係がうまく築けず今に至りました。
なので、親子程年の離れた男性に惹かれて、居心地が良く依存してしまいます。
現在も、惹かれてる相手は60才前。
ファザコンだと思うのですが、私と同じ様な方いますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ファザコンではないけれど、、、

私は現在35歳、彼は58歳で、23歳離れています。
    年上の男性といると、自分がゆりかごの中にいるようで落ち着けます。
    別に実の父親とはうまくいっているのですが、強いて言えば父親があまり甘えさせてくれなかったため(厳しいというより、子どもをどう扱ってよいか戸惑うような父親だったため)、自分の深層心理の中に「誰かに思いっきり甘えたい」という願望があったのかもしれません。
    あとは、同年代の男性に言い寄られると、気持ち悪いというか、妙に照れてしまって、笑えてくるんですよね。
    その点、年齢がすごく離れていると、最初からそういう対象として見ないせいか、こちらも自然体でいられるというか、、、うまく言えませんけど、心地よいのは確かです。

• トピ主です。

レスありがとうございます。

そうなんですよね・・・。何だか、年上のあの雰囲気が好きで癒されて、気持ちが良い。
    一緒に居ると益々、落ち着く・・・。
    共感できる方が居て嬉しいです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧