メイリーさん、さようなら…

レス4

ナック

話題

NACK5 のヒッツザタウンのメイリーが先月末で卒業されたとの事。先週聴いていたら違う方がバカボンさんのパートナーで、「あれ?またメイリーケガでもしたか?」と思ったら…。
メイリーとバカボンさんの楽しいおしゃべりが大好きだったので残念です。先週の様子ではもう日本で仕事をする事はないような感じだったので尚更悲しいです。同じようにメイリーのファンの方いらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ファンというわけではないですが

ナック5が好きで家で何かしながらかけてることが多いです。わたしが聴いた時はまだメイリーさんいたと思いますが、バカボンさんが「卒業です」みたいな事を言ってた気がします。

2人のかけあいや、鋭い突っ込みや遠慮しない物言いが面白かったのですが…
    ちょっと残念ですね。

• 残念です

私もバカちゃんとメイリーの掛け合いが大好きで、
    メイリーがアキって名前の時から聴いてました。

先週の放送を夫と聴いていて、車の中で叫んでしまいました。
    あのしゃべり口調が大好きだったのにとっても残念です。

• トピ主です。

スピカ様、かず様

超ローカルネタなのにレス下さってありがとうございます。
    そう言えば以前はアキさんでしたね。大宮に勤めていた時に、スタジオに見に行ったこともありました。声とは違う(私はそう感じたのですが)、小動物系のキュートな方でした。

これからバカボンさんとの掛け合いが聞けないのかぁ。本当に寂しいです。新しい方にも頑張って欲しいですね。

• えーー!?辞めちゃったんですか?

たまに車で聞いていました。
    メイリーの「あなたどなた?」が大好きでした。
    土曜の午後の車での外出はヒッツが当たり前だったのに。
    メイリーさんもういなんですかーー。
    寂しいですね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧