6歳年下の彼女に告白したいのですが・・・

レス3
(トピ主0

男性から発信するトピ

岸和田31

はじめまして、岸和田31といいます。年齢は31歳の男です。

以前、仕事で取引していた会社の6歳下(25歳)の女性の事が気になっています。今では取引がなくなってしまい、会う機会もないのですが、どうしてももう一度会いたく、出来れば付き合いと考えております。

仕事の話はするのですが、あまりそれ以外の話はしたことがなく、二人きりで会って、食事をしたことなどもありません。

その彼女の携帯の番号はわからなく、会社の電話番号はわかっているので、どうにかして連絡はとれるのですが、どのように誘っていいのかわからないうえに、相手の気持ちもわからないので、正直怖いというのが心境です。よろしくお願い致します。

どうか、こんなヘタレな私にみなさんのご意見をいただければと思い書き込み致しました。どうかみなさんの進捗な意見をお聞かせください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おぉ、岸和田かぁ

岸和田の男性! だんじり祭りのように気合一発ですよ!!

中途半端にへにゃへにゃしてたら、告白されたほうも
    気を遣います。断るのも受けるのも。

顔見て職場で告白!は 大胆すぎるので
    電話でその人だとわかったら、
    『以前 取引で何度かそちらに伺った○○です
     すいません、もし時間がありましたら
     食事、つきあってもらえませんか?』
    くらいのこと どど〜んといわんと!

岸和田の女性はやっぱり『男らしい男』に
    惚れる可能性大ですよ!

健闘を祈ります!

報告待ってますね〜

• 良いアイディアはまったく浮びませんが・・

彼女の会社の知り合いに仲介を頼める人は、居ませんか?
    あるいは、会社の帰りを待ち伏せして、偶然あったフリをして「もし良かったら」とお茶に誘ってみる。
    だめでもついでに携帯番号を聞いてみる、教えてくれなくても自分の番号を渡す、とか・・。
    あるいはトピ主さんの真面目さ?を生かして、あなたの誠実な気持ちを手紙につらつらしたためて渡す。

古い人間なので、古典的なしょうもないことしか思いつきません。すみません。

トピ主さん、奥ゆかしい方ですね。

まだ取引があるうちになら、も少しやんわりアプローチしやすかったかな。

仕事以外あまりお話したことがないなら、勇気を出すしかない。

とりあえず行動してみないことには何も始らないよ。

当たって砕けろで、がんばれ〜〜!

• 勇気をだして。

もう取引がないなら、なおさら行動しやすくないですか?万が一ダメでも今後気まずいとかないし・・・。勤務中の時間に電話をして話すのはかなり勇気がいると思うので、お手紙はどうですか?なんか業務用っぽい封筒で、彼女の課内、彼女の名字様あてで。ごく短い文で、メアドと携帯番号を書いて、「お話したいことがあるので連絡いただけませんか」みたいな。それで連絡がこなかったら、きっぱりとあきらめる!がんばってください♪