早く終わって!G.W (泣)

レス5
(トピ主1

家族・友人・人間関係

ビリっこ

くだらないことなんですが、よかったらグチ聞いてやってください。

通販で買ったバギーパンツが届いたので穿こうとしたら、腰から上に上がらないんです。最近太った?とは感じていたんですが、まさかここまでとは。”その少し大きめの造りなのでワンサイズ上げて注文してください”とあったのでその通りにしたのですが...。返品不可とのことなので、高かったし何が何でも穿いてやる!とダイエットを決意しました。
まず、食事・間食の内容を見直したのと併せ、しばらく休んでいたブートキャンプを再開したところ、10日で−1キロ、ウエスト−2センチになりました。
ここからは言い訳です。G.Wの休みで家族みんなが代わる代わるに撮り溜めてたDVDを観始めたので、わたしはブートキャンプができなくなってしました。わたしに与えられた時間は家族が寝静まった夜中2時〜朝6時。そんな時間にできっこないよ〜!

前置きが長くなりましたが、そんなこんなでせっかく効果の見え始めたものも元通り。あんなにキツいトレーニングも頑張ってきたのに...。早くG.Wが終わってダイエット&トレーニングを再開してあのバギーを穿いて歩きたい!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• PCで見れないのですか?

そのブートキャンプとやらは、PCで見ることは出来ない
    のでしょうか?

• PCでは見られませんか?

表題の通りです。
    うちにはDVDプレイヤーがないのですが、PCでDVDを見ています。
    (ご家族がPCでご覧になってたらすみません!)

ところで、ビリーで結果を出せてるんですね。
    すごいです。えらいです。私はご多分に漏れず脱落しました。
    身近にもビリーで痩せた人がいますが、現在週1日やるかやらないかで
    体格を維持できているそうです。
    きっと、GW後にちゃんと再開すれば、大丈夫ですよ!

• 動かないのに食べるから太るのでは?

ブートキャンプは諸事情で今は入隊できませんが、以前はやっていたのできつさはよく知ってます。
    (ちなみにパソコンで再生して、キャンプインすることはかなわないのでしょうか?)

で、GWの間、みんながDVD見ている間、外でマラソンしたりはできないんですか?
    何もダイエットはおうちの中だけでやるものでもないし、ご主人もいらっしゃるならお子さんの面倒だって見られるでしょうし。

せっかくいい気候なんですから、有酸素運動がてら外に出て運動してみればよいのに、とちょっともったいなく思います。
    (朝早くだって気持ちいいですよ!)

で、今は結局運動方面のダイエットをお休みしているんですよね。
    でしたら、動かない分摂取カロリーを制限しないと、ダメなんではないですか??
    みんなと同じようにDVD見てゴロゴロしちゃだめですよー!!
    ネットの片隅から応援しています、がんばって!!!

• 運動は色々ある

ブートキャンプになんか頼らないで、ご家族がおうちにいる時は、
    サッサッサ!と早歩きで2万歩くらい歩いてきたらどうですか?
    走らなくったっていいんですよ。さっさと腕振って歩きましょう!

ブートキャンプがぁ!は、言い訳ですよ。

• ありがとうございます!

みなさま、ご意見・励ましありがとうございます!

まず、PCで見れないか?ですが、見れないんです。
    原版は既に手元になく、ちょっとした操作をして(ご想像におまかせ)HDに残っているので、DVDデッキでしか見れません。かといって、繰り返しトレーニングをしているにもかかわらず、あのキッツい運動をするだけで精一杯で頭に入ってなく、思い出しながらのトレーニングもできませんし、なにより隊長のゲキがないと頑張れません(字幕読む余裕なく、隊長は英語で何言ってるか分かんないけど、とにかく励ましてくれてることだけは分かる)。

とかいいながら、DVD見れないのを言い訳にして結局はキツいトレーニングから逃げてるだけなのかもしれませんね。その気さえあれば、ウォーキングだってその場足踏みだってできますもんね!そう思い、先ほど散歩嫌いの愛犬を連れて、練り歩いて来ました。

みなさまのおかげでもうひと頑張りできそうです。そして、数ヶ月かかるとは思いますが、あのバギーを穿いてやります!ありがとうございました。

レス求!トピ一覧