• ホーム
  • 外反母趾に合うお洒落なサンダル探しています。

外反母趾に合うお洒落なサンダル探しています。

レス2
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

サクラン

タイトル通り私は酷い外反母趾でなかなか合う靴やサンダルのブランドやメーカーがありません。いつもデザインでは選べずどちらかといいますと年配者向けの3Eサイズの地味な靴しか履くことが出来ません。仕事柄スーツ(ハイヒールが必要な)を着ることも多く、出来たら外反母趾でもお洒落なデザインのサンダルを探しております。長く歩いても痛くならない、それでいてヒールもある程度高い(7センチ以上)少し贅沢ですがそのようなサンダルを出しているメーカーやブランドをご存じの方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さいませ。休日はデパートを見て回っているのですがなかなかこれという物に出会えません。宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• モード・エ・ジャコモのディっシィ

ご存知でしたらすみません。
    モード・エ・ジャコモはどうでしょうか?
    特にその中のD'ICI [ディッシィ]は、革が柔らかくとても履きやすいです。
    私は普段、あまりハイヒールは履かないのですが、
    ここのものは痛くならず疲れないので、愛用しています。
    カジュアル路線のmanu [マニュ]もおすすめです。

↓が公式HPです。お近くのお店を探してみてください。

http://www.mej.co.jp/lux/index.html

• 有難うございます!

リリさん良い情報をご親切に有難うございます♪早速今週末にショップに足を運んでみます。助かりました・・・