宝くじ、絶対当ててやる〜!

レス0
(トピ主0

生活・身近な話題

大人で良かった

と、毎回意気込んで買うんですけど勝率はかなり悪いです。

高額でも少額でも構いませんが「当選」された方にお尋ねしたいのですが、宝くじ(或いはtotoとか)の購入前後に「こういうコトがあった」とか「こんな夢を見た」とか、普段とは違う何かがあったりしましたか?

実は一度だけ、ジャンボで5万円あたったことがあるんですが(それが私の最高当選額です・・・)、そのくじを買った日の夜に『大きな気球に乗ってレースをしていて他の参加者たちの間をすり抜けながら「よし、このまま追い風に乗って勝利を掴むぜ!」みたいに叫んでる夢を見たんです。

それ以降は何度くじを買っても予兆らしき事は全くありません。(先月ロト6で1万円当たったときは額が大きくはなかったせいか、それらしいものは何もなかったです)

ジャンボは毎回購入、ロト6・ミニロトとtotoも毎週ちょっとずつ購入しているので、欲に塗れすぎてるのがいけないんだろうか?と最近テンションが下がり気味なので、もし皆様の「幸運にまつわるお話」を伺えればモチベーションが上がるかな?と思い、トピを立てさせていただきました。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス