• ホーム
  • 男女
  • 40歳独身失恋しました。勇気ください。

40歳独身失恋しました。勇気ください。

レス1
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

usachan

結婚したいと思っているのに縁遠くつらいです。29歳の時に4年程付き合っていた男性に「君とは結婚できない。」と断られ、それ以降いい出会いがありません。今回、4月から新しいバイト先で好きになった人がやっと出来たと思ってアプローチしようと、話しかけたりして、彼がそれに答えてくれてたので毎日楽しかったのです。が、この5月末に辞める先輩が彼と結婚するとの事で寿退社するのです。

先輩のメールでは「ずっと付き合っていたわけではなく、今年の3月からメールをしだして、この7月に結婚する」という超スピード婚。すごくショックで明日からも仕事だと思うと辛いです。
どうか、新しい恋ができて結婚できるように、40歳からでも恋愛結婚したよ!という方のお話聞いて勇気をもちたいと思います。宜しくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• (レスです)40歳独身失恋しました。勇気ください。

usachanこんにちは。私も40歳独身、先月、18ヶ月交際した女性とお別れしました。理由はマンネリしてしまったのと、相手に結婚願望が無くなったと言われ・・・もともと彼女は何か常に隠し事をしている女性と思っていたので、私も不満がありました。私の携帯を勝手に見てるのに、彼女は見せてくれず、親に合わせろと言われて合わせたのに、彼女は住所すら教えてくれず、さらには約束してもドタキャンの連続で・・・と常に不公平感があったので、ある時彼女から”一人になりたい”と言われた時はあんまり悲しくはありませんでした。もちろん40歳と言う年齢は大きく自分の肩にドスンとありますけど、でも現実を受け入れて、年齢に関係なく前向きに頑張りましょう。人生一度っきりです。前を常に向いていれば、きっといい事があります。お互い頑張りましょう。今は辛くても悲しんでばかりいては時間がもったいねいです。気持ちは分かりますが・・・笑う角に福きたり、信じましょう。

レス求!トピ一覧