(駄)ノロケです〜〜♪

レス68
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

au1

私、彼氏のことが大好きなんです
2年の付き合いで一緒に暮らしています
来年には結婚予定ですが・・毎日彼が大好きで仕方ないです!!!

だってだって・・
仕事も頑張るしやさしいしかっこいいし私のこと愛してくれるし
ごはんはおいしいっていってくれるし私の親や友達も大切にしてくれるし
ついでに彼の匂いが好き!!(笑)
何もかも好き!!

もぉ〜〜〜〜〜っっ!!
本当に大好きだあああああああああああああ!!!
・・・と周りの人にいうと
「ちょっとあほちゃう?!」とドン引きされてしまいそうなので
友達なんかには本当の10分の1くらいしかノロけてません

でも本当は毎日彼氏が出勤するときに寂しくて泣いてしまいそうです
バイクに乗ってるので常に心配です!

彼女・彼氏・奥さん・旦那さん・・
普段友達に言えないノロケを言って一緒にニコニコしませんか〜?

楽しいトピにしたいので・・
「のろけんな!!!」とかいう批判はなしにしましょーーー♪

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 可愛いわね

今が一番いい時ね。

悪いけど、うちだって、大大大だいだいだい大大
    だい好きよ!

その彼に、質問してごらん。
    「もうちゅぐ、地球が滅亡しゅるの。
    でね、あたいの大ちゅきな苺と、あなたの大ちゅきな
    大福があんの。
    あなたは、やっぱ、どっちとんのお〜」って。

地球が滅亡するんだから、死ぬのよ。 ほんとに。
    彼の答えを、私に教えてね。

家の、大大大好きな、私を大好きな夫はね、
    「どうせ死ぬなら、両方わかばにあげるよ」

あなたも こう言わせてみ。 なかよくね〜。

• では。

人を愛し、愛されるということは、本当に幸せなことですよね。

相手のことが好きで好きでたまらないという状態が一生続けば、こんなに幸せなことはないのですが、何年も何十年も人生を共にしていれば、一時的でも嫌いになったりさめてしまったりすることがあるのは仕方がないことなのかな、、、なんて最近考えています。

私は婚約者とはまもなく入籍する予定ですが、今後彼との関係に疑問を抱いてしまった時、振り返り当初の気持ちを思い出してまた前向きに考えられるように、嬉しいと感じたことはメモをしています。

今回はその中から。

私のことを「母と同じくらい尊敬している」と言ってくれたこと。

(現在海外在住)「新居に引っ越したら、私の両親をビジネスクラスの飛行機で招待しようと考えている」と言ってくれたこと。

(数年後には本帰国する予定)「子供が生まれたら、私の両親に孫の顔を見せに、少なくとも1ヶ月に1回は行こう」と言ってくれたこと。日本で住む予定の場所から私の実家は車で3〜4時間かかります。

特に両親がらみは、弱いです。。。

• 私もっ☆

こんにちは!
    私も毎日彼が大大大好き!!かっこいいし、優しいし、一途だし、おもしろいし、私にはもったいないくらいで毎日すごく幸せです〜
    まだ4ヶ月目だからかなって思ってたけどトピ主さんの文見て嬉しくなりました!!私も何年も大好きでいたいな〜

• 私もノロケです☆

ご婚約おめでとうございます!
    大好きな彼との結婚式まで待ち遠しいですね。

私は40代ですが大好きな彼と結婚して2年たちました。
    今も彼の全てが大好きです〜♪
    仕事にも趣味にもなんにでも、
    一生懸命打ち込むところが尊敬できるのです。
    笑顔も寝顔も、においも大好き。
    帰ってきたら尻尾ブンブンふっている犬のように、
    喜んでしまいます。いい大人なのにね。
    多分、私のほうが愛情が大きいと思います。
    が、それでいいんです。大好きな彼と一緒にいれるから。

au1さん、準備と婚約時代を楽しんでくださいね♪

• 最高のトピです!

私も彼氏のこと大好きで、仕方ありません!冷め知らずで、時間を経るにつれて好きになっていくんです。
    もう、とっても優しいんですよ〜♪
    『おまえと一緒に居ると落ち着く。がんばりすぎないでいいから、安心できる』って言われたときはすごくうれしかったです。

それと、手指がものすごくキレイなんです!!かなり自慢したい項目ですね(笑)それ見ていつも惚れてます。

のろけましたー、こんな楽しいトピを立ててくださり、ありがとうございました☆

• この世で出会えた幸せ

トピ主さん、素敵なトピックをありがとう!
    前に彼氏、旦那さん自慢のトピがあり、わくわくしながら拝見してたので嬉しいです。

さて、私の彼は欧州人。
    性質、容姿、知性・・・私の理想とするすべてを兼ね備えています。
    もうね、この世で出会わせてくださった神様に心から感謝!!!

一回り年下なのに、ちっとも年齢差を感じさせないしっかり者。
    でも、時折垣間見える若さや経験不足が、またより一層愛おしく。。。

ワインを注いだ後に、ペロッとなめるところも、他の人なら許せないのに、彼なら「ああ、様になるヮ」と惚れぼれ(あほ)。

そして、もの凄い努力家であることを心から尊敬している!

今日、台所で脚立の上に立ってみたら、彼と同じ背の高さになりました。
    彼は横で屈んでみて、お互いの視界を体験してみて感動。

ただそれだけです。言ってみたかったの。

それとね、私たちのささやかな自慢。

顔を傾けなくてもKiss出来ちゃうのです。
    彼の鼻が高くて、
    私の鼻が低いから(どうだ!!)

語らせて下さってありがとう。
    皆さまにも大いなる幸あらんことを!

• いいトピです

こういう幸せトピはいいですね。
    好きな人の匂いって、何であんなにいいんでしょうかね??
    私は仕事が毎晩遅くまであり、彼(主人ですが)が既に寝ているベッドに
    もぐりこむ瞬間がたまらなく好きです。
    二の腕に顔をうずめて、匂いを嗅いで体温を感じると幸せで、
    恋人時代からトータルで5年も一緒に生活していますが
    まだまだ飽きません!!!

ちなみに、お互い職場ではバリバリ中間管理職をやっていますが
    家ではデレデレ、いわゆるツンデレです。
    私も主人も「ク〜〜ンク〜〜〜ン」とか言いながら
    犬のマネをして相手の体に顔をこすり付けたりして
    じゃれあってます。。
    会社の部下には、ぜーーったい見せられない光景です。

• はいはーい!

32歳です。
    ひとつ年上の彼のことが大好きです!
    すごく男らしいガッシリした身体で、大きな手のひらと太い腕がたまりません!!寝起きに後ろからギュっとされると起きたくなくなります(笑)
    服は放り出すし、大きいから狭い部屋がいっそう窮屈、おまけに今は収入も低い彼です。そして連絡もマメじゃない。
    でも、まじめに仕事をして、私のことを思ってくれます。
    二人の将来のために頑張ってくれています。
    今までの、男の人に対して点数つけてた自分が哀れです(笑)
    ノロケすぎでしょうか。。。
    トピ主さん、素敵なトピをありがとう!

• 楽しいトピです♪♪

私も4年半付き合っている彼氏のことが、大好きで仕方ないです!!!

何でこんなに好きなんだろうって思うけど、一緒に居ると安らぐ〜〜

ただ、彼と会うことが一番幸せって思ってしまう自分もいるので、その気持ちの重さに彼が負担を感じてないかが心配ですっ・・・。

いつまでも、互いを思いやる付き合いがしたいものです☆☆

• こんなほんわかトピ好き

結婚8年目です。好きという感情って4年ぐらいが限度って聞いてたのですが、未だにこの気持ち、更新中って感じです。

いつも、家の中盗聴されてたら、アホ夫婦やと思われるで〜って言ってます。

もうすぐ、また結婚記念日、いつまでもラブラブ(死後?)でいたいな。

• 待ってました☆

ぜひぜひ便乗のろけさせて下さい☆付き合って1年ちょっとの彼はヨーロッパ人!日本で出会いました!
    身長190ちょっとのダークブロンドのブルーグリーンの目をしてて
    めっちゃかっこいいです☆
    彼は日本でも母国でもたまにモデルしてて、日本で私と同じショーに出てて意気投合☆付き合ってます!
    大学生で1年日本に来てたんですが、なんで日本語勉強し始めたのってくらい!日本語勉強してる外国人さんに多いルーザーでも、オタクでもないし、ジャパセンでもないです!
    お洒落だし、ジェントルで、すっごくマメで、ちょっとびっくりするくらい過保護で大切にしてくれます。
    ヨーロッパ人から見てもカッコいいらしいです☆
    ソフトマッチョで、パーティ、お酒大好き!サッカーもしてて、スノボとか趣味が合うし♪
    しかも2人のときとかめっちゃ可愛いんです☆クールな見た目とのギャップでやられっぱなしです〜〜!!!
    調子に乗らせてもらうと浮気は特に日本では絶対されない自信あるし、今は彼の国で私が大学に通ってますが来年には2人で日本に帰ります☆
    彼の家族もちょ〜優しいしホントに今幸せです☆

• いいトピですね♪うちもいいですか?

付き合って10年、結婚して5年。
    同居しているので普段はいちゃいちゃできませんが・・・。

ある晩、主人が酔っていて後ろに舅さんがいるって知らずに
    (私は知っていましたよ)いちゃついてきたんです〜(笑)

主人いちゃつく→私避ける→また主人いちゃつく→舅さん固まる

思い出しても笑えます!!

• 私も!

トピ主さんと似たような状況で…結婚予定は数年先ですが同棲しており彼はチャリラーです。事故に遭ってないか心配なのを分かってくれて、会社到着のメールをくれます。
    ほんっとうに!好きすぎて自分が怖いくらいです。
    前彼達との時とは非にならない感情でいっぱいで。自分から抱きついたり手を繋いだり肩揉み足揉みしたりなんて、前は絶対しなかったのに…。一人の時間が大好きだったのに今は時間の許す限り一緒に居たいと思ってしまうし。
    時々、あぁ〜私こんなキャラじゃなかったんだけどな〜と思いながらも、大好きな気持ちから尽くしまくってしまってます。

• いいね〜〜

シアワセって いいよね〜〜
    うちも というか私も夫大好きなんですよ〜
    夫はどうか?謎ですが、良いじゃないですか 私が大満足だから。
    優しくて可愛くて 何でこんなにイイ人なんだろうって 全然飽きないしラブラブです。

• お幸せに〜!!

主人と知り合ってから15年、全く愛情が減りませーん。
    減るどころか、どんどこどんどこ増えていく一方です。
    「何でこんなに仲良しなんだろうねぇ」が夫の口ぐせです。
    夫より一日だけ長生きすることを、神様にお願いしています。

• 結婚します。

私の婚約者は結婚前に既に家内安全のお札を買っちゃうぐらいに結婚を楽しみにしている可愛い人です。

私が怒っても、ショボくれなから一生懸命聞いてくれるし、ショボくれたところも可愛いらしいなと思っています。

私と一緒にいる為に一生懸命時間をやりくりしてくれて、本当に大切にされているなぁと日々実感しています。

来月にはいよいよ夫婦にならます。
    末永くノロケられる2人でいたいと思います♪

• 100点

殺伐とした記事等々が多い中で楽しいトピですね。

昔、新橋駅前で、飲んでの帰り、TVの取材を受けました。
    「あなたの奥さんに点数を付けると何点?」

カメラの前で
    「100点」と叫んで帰って来ました。

若かったな(笑)

• わーい♪

素敵! 私も参加させてくださいな!

結婚8年目。結婚当初より、時間がたつにつれて
    夫のことが大好きになっていっています。

当初から私のことが大好きで、とても大事にしてくれる夫。
    外ではクール、普段は穏やかなのに、家では可愛いところも
    あって、そのギャップがまた堪りません!

スレンダーでスーツの似合う、お洒落な眼鏡男子。
    手がきれいで声が良く、おまけに努力家でいわゆる3高。
    物知りで色んなことができて、心から尊敬しています。
    料理は私より上手。彼の家族も皆いい人だし。
    家にいることが好きらしく、仕事が終わればいつも
    真っ直ぐ帰ってくる。
    浮気の気配は、もちろん今まで一度もなし!

その上、香水をつけなくても好い香りがするのです。
    (ひょっとして、これがフェロモン?)
    隙あらばくっついて、その匂いをくんくん嗅いでいます。
    ついでにキメの細かい美肌をおさわりさせてもらいます。
    …って、ちょっと変態っぽいですね私(苦笑)

子どもはいないのですが、この夫と一緒なら別にいなくても
    いいわ〜♪と思っています。幸せです。

• ステキなトピをありがとう

わたしは以前元彼に裏切られ、傷つき、自信を失っていました。
    そんな時にある方が彗星のごとく現れ、ありのままのわたしが好き
    だと言ってくれました。
    その人とは肩を張らず、一緒にいるとリラックスできるんです。
    その人を思うと穏やかな気持ちになって、毎日があったく平和に過ぎていきます。ゆっくり彼を知り、じっくり関係を築いていきたいです。
    彼に出会えてよかった。生きててよかった。こういうキモチを文字にできる
    この場があってよかった。みなさん大切な人を大切にしていつまでも
    幸せでいましょう。

• わたしも大好き!

ステキなトピですね♪

私も彼が大大大好きです!
    おなかは出てるし、タバコは吸うし、客観的に見たらイケメンでもないみたい…でもでも大好き♪

つきあって二年以上立ちますが、彼が私のカレだなんてニヤニヤしちゃいます(笑)

• おばさんですが

お若い方ばかりなのでどうしようかと迷った末に投稿します。銀婚式を迎えた夫婦です。昨年具合が悪くてクリスマスの日に胃カメラをはじめて経験しました。食道に気になるところが見つかって検査に出すことになりましたが、年末なので結果は今月14日ということになりました。胃ならともかく食道なら癌なら厳しいだろうと思っていました。夫もパソコンなどでこっそり調べていたようです。13日の晩夫は眠れなかったようです。朝方早めに目が覚めた私ですが、寝たふりをしていました。その私の背中に夫が小声でつぶやくようにいったのです。「かあさん、大丈夫だからね、僕がついているから、大丈夫だから・・・」なんでもその少し前に夢で「奥さんは悪性です」といわれたらしくて、寝てしまったらまたその夢の続きを見そうでこわくて眠ることができなかったといっていました。結果なんでもなかったのですが、病院から電話してないてしまいました。いろんなことがあった25年助け合ってこれまでどおり仲良く元気でと新たな約束をした日でした。ちょっと重くてごめんなさい。誰かに聞いていただきたくて。誰にもいえなかったので。ありがとうございました。

• お邪魔します♪

私もお仲間に入れて下さい♪
    うちも 8年一緒にいますが今もめちゃくちゃ大好きです♪
    顔は可愛いし♪(まつげ長い♪)優しいし♪ちょこっとSですがW あたしの事を守ってくれてるし♪ ちょっとポッチャリで 照れ屋さんです♪
    今でも横で寝てたら後ろから抱きついてしまいます♪その時さりげなく腕を挟んでくれます♪
    もうめちゃくちゃ大好き ノロケ失礼しました♪

• HERO

結婚7年目の人妻です。今、夫婦共々32歳です。
    夫は私にとってヒーローです。
    あらゆる困難に遭遇しても夫なら私を助けてくれます。
    その恩を日々の生活で返す事しかできないので、夫が気持ち良く生活できるように心掛けています。
    ラブラブと言うより『絆』で結ばれてる気がします。
    ノロケになってないかな〜?(笑)

• 分かる〜〜!

知り合って10年、結婚して3年の夫婦です♪

主人は車通勤なので、朝はいつもすごく心配しながら送り出しています。
    事故に遭ったらどうしよう〜〜〜って。
    昔は電車通勤だったのですが、電車は電車で心配でした。
    最近、痴漢の冤罪とか多いですし・・・。

帰ってきたら抱きしめます♪
    身動き取らせません(笑)
    「邪魔だよぅ〜〜〜」って言われても気が済むまでぎゅーってします。

昨年子供が生まれたのですが、
    子供が出来ても恋人時代と同じくらい(いや、それ以上)主人が大好きです!

• わたしも大好き〜

全部好き。匂い好き〜ってわかりますよ〜。
    私も私も!

テレビなどで、夫婦離れ離れ、とか夫が大事故で・・・とかなんて見ると、
    自分の夫に重ね、どこにも行かないでーー死なないでーーーと涙が出てきます。

付き合って3ヵ月でプロポーズされ、結婚してもうすぐ3年目。
    あの照れた様な笑顔が大好き。
    たくましい腕、胸板、健康な体。
    優秀な能力に適正な収入。
    綺麗な家に住まわせてくれて、私の仕事も理解してくれる。
    優しくて素敵な夫。
    なんでもしてあげたくなっちゃいます。
    そんな人が自分の夫だということがとっても嬉しい毎日です。

• 参加しまーす♪

夫に出会ったのは、私が夜勤明けでボロボロの朝でした。
    数人の上司と共に颯爽と歩いてくる新人の彼。
    彼を見た瞬間、何故かスローモーションに・・・。

すらっとした身体、均整のとれた顔立ち、美しい歯並びで笑う彼、輝いて見えました。
    あなたは絵本から出てきた王子様なの?と思うほど。
    私の理想像ぴったりで1ミリもずれてない人が現実にいるなんて・・・呆然としました。

そして1ヶ月後、彼の方から食事に誘われて、それがきっかけで付き合うようになりました。
    後々彼から聞いたことですが、初めて会った時から、私が気に入ってて好きだったと。
    お互い一目惚れだったんですね〜!

今は結婚3年目。夫のすべてが大好きです。夫の匂い嗅ぐのが止められません!
    朝起きてベッドの中で抱きしめてくれる時、一番幸せと安心を感じます。
    夫は「俺達くらい仲良しな夫婦はいないよ」と言ってくれます♪

あの時、白馬に乗った王子様ならぬ、白衣をまとった王子様が私を迎えに来てくれたのね!っと思っています。

ああ、自分で言ってて恥ずかしい・・・。おバカ丸出しですね(苦笑)

• うちもです。

昨日始まったドラマで「リセット」という
    人生の分かれ道でどっちを選ぶかという内容のドラマがあったのですが
    夫に「人生でリセットしてあの場面に戻りたいと思う時ある?」と聞いてみました。
    リセットしたら、私と出会ってないし子どももいなくなるからリセットしなくていい。と。
    お互いがそう思うくらい仲良く幸せに暮らしてます。

私も夫が大好きで大好きで、よく母親にバカにされます。
    あんなに優しくて、穏やかで、まじめで、ほどよくかっこいい(笑)夫はいない!と言うくらい大好きです。

• 私のダーリン

付き合って3年、結婚して2年。毎日笑いころげてます。
    背が高く、締まった体で、自営業でバリバリ仕事しているとカッコ良くて惚れなおしちゃいます。その上、面白い旦那様。
    何も無かった私に、家も幸せも家族も笑いも何もかも与えてくれました。
    笑いジワができるから、やめて〜。

• 大好きだ〜!!!

私も夫の事が大好きで仕方がありません!!
    交際期間を含めると8年。
    頑固で意地っ張りで、セクハラもしてきて「まったく…」と思うこともしばしばありますが、「理想」のど真ん中!

みなさん同様、夫のにおいも大好き!(自分の父親と違う遺伝子を持つ男性を「いいにおい」と感じるようです)
    ハグした時はもちろん、夫のお布団、脱いだ服…夫のにおいがするものは何でもクンクンします(笑)

ほわんとするような落ち着くような…なんとも言えないいい匂いなんです♪

夫に名前を呼ばれようものなら尻尾があれば千切れるくらい振って、喜んで飛んでいきます。
    そんな(怪しい趣味を持つ)私に対して夫は「人間に尻尾がなくてよかった…いつも叩かれてイタイだろうし」と
    素敵なツッコミまでくれる。

同じ「好き」でも、仕事での疲労具合や気分によって強さにムラはありますが…気持ちが強くなっているのは確かです♪

• 私も

自分の今の彼氏が大好きです!!!

私のこと考えてくれるし、寝てるときは常にべったりだし、でもお仕事もちゃんとできてかっこイイし、もう文句なんて全くありません。
    私が好きで口説き落とした相手です。
    自分から好きで口説き落としたのは彼一人です
    (今までは言われて付き合ってきたんで…)

今では結婚のことまで考えてくれてます。

大好きです!!!

レス求!トピ一覧