(駄)ノロケです〜〜♪

レス68
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

au1

レス

• 若くて可愛くて何でも一番いいみたい♪

夫がいつも私の事を「可愛い」「若い」「お前が一番いい」「奇麗だね」って褒めてくれます。
    一日中こんな感じです。
    夫は年いってるけど社会的地位も高くてお金もそこそこ持ってるので、私も結婚して本当に良かった♪って思ってます。
    何の不安も不満もありません。
    体の相性もバッチリだし、味の好みも似てるし、考え方も似てるから一緒にいて楽です。
    難点は夫が私の親と年が近いことと口がちょっとニオう事かな。
    でもそんなのどーでもいいです。
    生まれ変わっても一緒になろうね♪って言ってくれてます。

• 他人のノロケは蜜の味!

「人の不幸は蜜の味」と言う言葉がありますが、なんのなんの。他人の幸せ話ほど素敵なものはありません。みなさんのノロケ話を読んでいて、他人のことなのに照れ臭くなったり、ほんわかした気持ちになったりしました!愛っていいな、っていうことだと思います。

日常で浮かれることってなかなかできないのかもしれませんが、幸せな人って他の人も幸せにするパワーがあると思うんですよ。ですから、このトピにはもっともっとノロケ話が書かれるといいな、って思います。

そういう私はシングル歴1年半を越えてしまいましたが、このトピ読んで「また恋をしよう!」という気になりました。ありがとう!

• ノロケ&感謝♪

皆さんのノロケ話を読んで、ほのぼのしながらニヤニヤしちゃいました〜。
    特に結婚してからもラブラブなご夫婦って、素敵ですね。

私の好きな人は仕事が超多忙で、月に二回会えるか会えないか‥のお付き合いです。
    でも、、メールは毎日くれます!
    おはよー、とか、おやすみ+α、のショートメールですが、私にとってはそれだけでも愛情を感じられるありがたい行為です。
    夜中に届く‘ただいまメール’で、無事に帰宅したことを確認できてホッとしたり。
    頻繁に会えない分、ちっちゃなくだらない?愛情表現(メールでチューとかメールでギュッとかetc.)だけでも嬉しいのです♪
    アホですね〜。

• 私の彼はすごいんです!

彼とは結婚して一年未満なので、旦那様というべきなんですが、まだ慣れないので彼ということにしてください。

彼は私の超理想の人で、理想以上なんです。
    彼はすごく優しくて温かくて、穏やかで真面目で努力家で、仕事が出来てカッコイイし、料理上手でぴかぴかの肌してます。
    決断力と行動力があり、人望厚くて男女限らず友達が多いところも魅力的。 いろいろ治せたり、創ったり、音楽もしたりと、芸術肌でもあるんです。
    家族を大切にしてて、男気があり俳優並みのルックスしてるからモテるのに、常に私に一途で誠実なんです。
    頭の回転が速く、いつもユーモアを持ってるので会話が面白くて楽しくてお互いよく笑ってます。

理解があって、いつも私を優先してくれる。
    私の最大の理解者で、時に戒めてくれる。

家に帰ってきたら私を見るとニコって笑ってただいまって抱きしめてくれる。

彼より上手いとは言えない私の料理をおいしいって残らず食べてくれる。

やわらかな笑顔も、かわいいしぐさも、ネコッ気の髪も温かい彼の匂いも全部好き!

こんなに尊敬できる彼と一緒にいられる私自身も好きです。

• 素敵な事です。

こんにちは。

素敵では御座いませんか。
    彼もとても幸せだと思いますよ?

そんな小生もこの度近々結婚する事になりました。

お互い幸せになりましょうね。

• わたしものろける〜〜

家事と仕事・・・ちょっと疲れたので楽しいはなしを見に来ました!

私は30代前半、結婚して1年7ヶ月(子供はなし)
    とても素敵な夫と暮らしています。
    福山似でキラキラした目と正直で素直な性格の持ち主。
    高学歴・高収入でありながらそれをひけらかすことなく謙虚。
    やさしく私を大事に愛してくれる。
    「ありがとう」と「ごめんね」が素直に言い合える。

今まで悲しい恋愛ばかりしてきた私にとって、彼は春の陽だまりのように
    暖かい人。私も彼をずっと大事に愛していきたい。

って、あんまりこういうこと言えないから、嬉しい!
    ありがとうございます。

さ!仕事に戻ります♪

• 見つけました〜

幸せな書き込みを読みたくて、ノロケ系トピ探しちゃいました!!
    読んでいたら私ものろけたくなりました(笑)

出逢って5年、結婚4年目。
    …が、年々ラブラブ度が増してます〜

見た目はヒゲ面・おでこM字。決して見た目イケてるとは言えない主人。
    外では厳しい上司、家では優しくてかわいい男子です。

今妊娠5ヶ月なのですが、つわりで私が家事をできない時には何でも手伝ってくれます。
    私が横になっていると布団にもぐりこんできて、私のお腹にボソボソと話しかけては「今、赤ちゃんと話してきた!」って

1ヶ月に1度は嫁が家を出て行くような激しい喧嘩があるという友人夫婦は、
    「お前らには夫婦間の相談はしたくない!幸せすぎて、隙がない!」と言われます…
    私からすると、だって、幸せになりたくて結婚したんでしょぉ?って感じです♪

今までも喧嘩してもすぐ仲直り。これからも仲良しでいたいな〜

• 私も彼が大好き!!!

私も自分の彼氏が大好きです。

まず、スーツ着て仕事してる姿は超かっこいい!!!
    仕事あとに待ち合わせをして、彼が見えた時は、かっこよすぎてくらくらしちゃいます。
    (たぶん一般的にはかっこいいわけじゃないと思うんですけど。。。私には超かっこよく見えてしまうのです)
    けど、家で二人でまったりしてるときは可愛い!
    私が学校での話をして、男友達の話なんかしちゃうと、突然さびしそうな顔して、キスの嵐をふらしてくれる時なんかは、きゅんきゅんしちゃって泣けてしまいそうなくらいです。

相談事にはしっかり乗ってくれるし、時には叱ってもくれます。
    でも甘えてもくれるし。

そして、私も、彼のにおいが大好き!
    『もうやめろよ〜』て言われてもくんくんしちゃってます。

そして、一緒にいると落ち着きます。
    正直、彼と一緒にいると、あ、こんなにも理想の人がいるんだ〜って思います。

将来は結婚もする予定です。
    家も一緒に買うことを考えていて、一緒に探し中です。
    こんな理想の人に出会うなんて、自分の人生でないって確信してます!!!

レス求!トピ一覧