家族・友人・人間関係

女友達との距離感

レス1

みかん

ひと

女友達との距離感について相談です。

私は以前、Aちゃんの紹介でBくんと知り合い好きになりました。
ただ、BくんはAちゃんの友達のCちゃん(私は面識なし)と付き合っていて、私は浮気相手でした。
結局Cちゃんに浮気がばれ、Cちゃん→Aちゃんに伝わり、Aちゃんから「何で黙ってたの?!」と泣きながら言われました。
私は黙ってたことを詫び、でもAちゃんが困るだけだから言えなかったと説明しました。
Aちゃんには「言ってくれたらBに何とかするように言うなり何かできたのに、みかんが信じられない」と言われました。
目の前で自分のことで泣いているAちゃんに申し訳ない思いでいっぱいになり、謝りました。
2年たった今でも疎遠です。
私は友達でも、言えなかったり、秘密にしている部分てあると思うし、私がAちゃんの立場だったら何もできない自分に歯痒さを感じると思ったので、そんな立場にAちゃんを立たせたくなかったのですが、Aちゃんには黙ってたことが許せなかったと言われました。
未だに、あの時言った方がよかったのか、考えてしまいます。
みなさんのご意見を聞かせていただけたらと思います。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • もう遅いですが・・

Aさんの紹介だったのですから、言うべきだったと思います

Aさんに話すと困らせてしまうって、困らせるようなこと(浮気)をしてるトピ主さんがいけないんですから!

Cさんと面識がないとはいえ、Cさんを傷つけることは考えなかったんですか?
    Aさんに話す・話さないではなく、Aさんにとっては友人のCさんを傷つけてしまったことが何よりつらいのですよ

女友達との距離感っていうより、あなたの神経の図太さが問題では

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧