ブログの写真の削除依頼しただけなのに。。。

レス37
トピ主のみ1

ロミロミ

ひと

皆様初めまして。ロミロミと申します。

友達Aさんが自分のブログに私の画像を載せたので削除依頼をした所、それ以来無視されてます(悲しい)

載せた画像は私が一人で写っているもので、旅行に行った時にAさんが撮ってくれた物です
私は元々写真を撮られるのは好きではないですが、Aさんが「折角、旅行に来たのだから一枚くらい」と言って撮って貰った一枚です。(Aさんの携帯で)
日記に名前など個人の情報は書いてませんが、自分の写真が載せてある事に驚きあわてて
「写真を本人に断りも無く載せてはいけないのでは?削除して」とメールしました
「すみませんでした」と返信があり、日記自体も削除され、それ以来無視されてます。
日記自体の削除を依頼した訳でもないので正直びっくりしました。
多分、私のメールに怒ったのだろうなぁ、だから日記も削除したのだろうと・・・
(日記の内容は旅行の事です)

私のした事は悪かったのでしょうか?Aさんが撮った写真だからどう使おうと勝手?
無視されている事になんだか毎日悲しい思いです。
皆様どう思われますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• トピ主です。

皆様、早速のレスありがとうございます。

そうですね、私のメールの書き方が悪かったと思います。
    ブログに自分の写真が載ってる事の驚きと、一刻も早い削除をと思い配慮のないメールをしたのも事実です、あの時、もうちょっと冷静になっていればと悔やまれます。
    Aさんは多分、ブログに載せる事について悪い事とは思わなかったのかもしれません
    なので、私のメールにビックリしたのかもしれません。
    Aさんとは今度、ちゃんと話をしようと思いす。

ありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧