恋愛・結婚・離婚

夫から離婚したいと言われました。

レス0

こはる

男女

今月の初め、夫より告げられました。私たちは、結婚3年目。子供はまだいません。
出会って6ヶ月で結婚を決め、「早すぎる。」という両家の両親に反対をされ、それでも生活を見てもらい理解してもらおう
と結婚しました。(婚姻届けの提出前には、賛成をしてくれました。)婚姻届けの提出直前に、妊娠発覚。結婚前から、夫には借金があり、私も承諾はしていましたが
先々の不安もあり、話し合った結果、夫は「いいお父さんになって、3人で幸せになろう。」と転職もし、頑張っていました。
しかし、妊娠4ヶ月後期に死産。私は、産後の鬱になりました。病院のベッドで、私を見た夫は「かわいそう。」「俺がいないと生きていけないのではないか。」と思ったそうです。
そして、先日義理の妹の結婚式がありました。式、直前に義父が大病で倒れ夫が父親代わりをしました。
私たちは結婚式をしていませんが、私が数ある中出席した結婚式の中で、ここまでゲストの方が感動してくれ、良かったと言ってくれた
結婚式はなかった程に、良い披露宴でした。また、義理弟には私たちの亡くなった子供より、半年遅い子供がいます。
・・・・長文になるので続きます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス