異性の友達を呼ぶ心理

レス4

ヒロン

男女

最近私は意中の人からよく家に遊びにこーへん?て誘われます。
嬉しい反面彼とは友達です。行きたいという気持ちもありますが、、、部屋に遊びに行って付き合ってもいない人とどんな雰囲気になるのか?不安です。私は、彼の事を大切に思っているので気まずい雰囲気になるのもいやです。彼は、友達としてだけ呼んでいてくれているのでしょうか?
私は、異性の友達を1:1で呼ぶのは絶対しません。
女とおとこのちがいでしょうか?私は26歳彼は32歳です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 友達として?

えっと、他の友達も一緒にと言う事ではなくて「トピ主さん1人だけで」家に遊びにこいという事ですよね?何か共通の趣味のモノがあって見せたいからとか家でなければならない理由があってというワケでもないのですよね?だとしたら下心丸見え100%じゃないの?気がない女性を誘ったりはしないですよ。それが本気で好きか遊びで好きかはわかりませんが。

女性1人で男の独り暮らしの部屋を訪ねたら何されてもOKと思われてもしかたがないので気をつけてね。「友達だと思ったのに!」「じゃあ、なんでオレの家に来るんだよ!」とかね。

意中の人ならチャンスともいえますがくれぐれも「遊」ばれちゃったりしないように。

• 女友達。

30代男性です。

一度「女友達って他にも誰か部屋に呼んだ事有る?」と聞いてみるのは如何でしょうか。
    「自意識過剰だ」なんて返事が返ってきたら、友達として遊びに行って大丈夫だと思います。

私もよく女友達を一人暮らしの部屋に呼びますが、
    別に、だからって、どう? という感じで普通に友達です。
    ゲームしたり映画観たり、車出して飯喰いに行ったり、といった感じですね。
    男友達と変わりない接し方をしていると思います。

• 微妙ではあります

警戒するのもわかります。なにかもくろんでいる奴もいますから。20代の男ですが、友達は友達です。一緒にdvdみたり、ゲームしたり、たわいもないこと話したりしたいだけです。こんな男もいます。

• 私なら行かない

私は異性の男友達が必要ないタイプです。自分に彼氏がいなくて好きな相手だったらまずは友達として遊ぶことはあるけど、友達の間では絶対家におじゃましないです。
    一度10代の頃誘われるまま1人で家に行ったことがありそういう関係になってしまったことがありました。しかもそういう男に限って避妊具用意してないよ。当たり前か。それ以来絶対行かないことに決めました。
    1人で行ったら可能性がゼロではないです。
    家に呼ぶのは付き合った女の子だけにしなよー私は外で遊びたいって言うのはどうでしょう?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧