美容・ファッション・ダイエット

1ヶ月でドレスの似合う体になれる??

レス4

はなだんご

できちゃった結婚で、産後3月です。結婚式をしていないので来月披露宴をおこないます。
現在157cm60キロ。授乳中ですが痩せません。
妊娠前が53キロです。
披露宴までジャスト1ヶ月!!
しかも、会場の支配人に宣伝用の写真を撮らせてと言われOKしました(多少サービスされるので) それがプレッシャーになって、何から手をつければいいかわからなくなって…綺麗な姿を残したい、後で後悔したくないです。何でもいいのでアドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • バタバタしてやつれるかも!?

あと1ヶ月。コレからが本番ですよ!!

トピ主さんは普通の披露宴をするのですよね?
    私の経験だと、式までの1ヶ月間はバタバタして確実にやつれます。プレッシャーで食べれなくもなります。周りでも太ったなんて話、聞いたことがないくらいです(笑)

それにトピ主さんは授乳中ということなんで、下手にダイエットはオススメ出来ません。それより当日貧血で倒れたとならないよう、栄養だけはしっかり取ってくださいね(カロリーのあるものは必要はありません)
    よっぽど変なドレスで無い限り、今のドレスは姿を美しくしてくれます。お腹の出た妊婦サンもお腹が目立たず素敵なくらいですから。

宣伝用に写真ということで、ダイエットより美肌が大事かな。
    式間近になると肌トラブルを訴える花嫁さんは続出しますから気をつけてください!
    結婚情報誌やネットで調べれば分かりますが、ブライダルエステを受けるといいですよ?
    背中や顔の産毛を剃って貰うだけでも、化粧の乗りや写真写りも全然違います。

残り1ヶ月というとギリギリですから、今から探してみてはいかがでしょう?

• 美肌と笑顔

あと1ヶ月で式ならドレスはもうお決まりですね?だったらサイズダウンは禁物です。ドレスはサイズが変わると美しく着こなせません。当日になってサイズが合わずにピンで留めて着るとどうしてもバランスが悪くなりがちです。体型に関してはむくまないようすることだけ気を付け(特に顔と腕)、体型の補正はドレス用の下着に任せましょう。

その代わり、美肌づくりと笑顔の練習をしましょう。宣伝用写真を撮るということなので特に顔のアップ写真にたえられるよう肌を磨き、産毛を剃り、鏡を見てモデルばりに笑顔の練習をしましょうね!(ポーズはカメラマンさんが教えてくれます)

素敵な結婚式になることをお祈りしています!

• 授乳中だから・・・甘えているのかも?

食事制限をすることはお奨めしませんが、制限できるものもありますよ。

脂身の少ない肉に切り替える
    揚げ物は食べない
    和食・薄味にする
    ジャンクフードは食べない

お子様がいらっしゃるので、ダイエットになるような運動はなかなか出来ないと思います。
    披露宴まであと少し、頑張って!

• おめでとうございます!

顔をすっきりさせるのってどうですか?私は、田中ゆくこ(漢字が出ません…)さんの「造顔マッサージ」のDVDを買って式直前の2週間真剣にやってみました。そしたら、全然違いましたよ〜。
    あと、同じく田中さんの体のマッサージもあるのですが、私はそれをやったら当日ドレスがズリズリ下がってきて歩きづらくなりました。自分ではやせてないと思ったんですが、みんなから「やせたねー」って言われましたよ!産後との事で、無理は禁物かと思いますし、ドレスもサイズが変わってしまうほどだとマズイのですが…。参考になれば嬉しいです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧