カルピスソーダカップ

レス2

もんちっち

話題

カルピスソーダのCMでもおなじみ男子新体操ですが、全国WEB選手権が行われているんですね。

とても迫力のある高校生チームの演技、またそんな高校生に交じってジュニア(小中学生)の選手の頑張っている姿も観られます。
中でも小学生の小さな子がバック転をしたり、宙返りしたり…ホントに小学生?!とびっくり!

男子新体操はマイナーなスポーツと言われていますが、所さんの番組などを観ているうちにファンになってしまった私としては、是非是非これを機会に盛り上がっていってくれたらなぁと思っています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私も大好き!

きびきびしていて、カッコいいですよね!
    私もハマってしまい、youtubeで次々と、カルピスカップ以外のも探しては見ています。
    でも国体ではもう今年で最後とか。やはり新体操人口が少ないのが…ほんっと!残念ですよね。
    ネットを使える友人にはカルピスカップをばんばん宣伝しています。
    ネットでああいう体操競技会をする、見れる、審判の正規評価以外に視聴者の評価もできるなんて、画期的!と思います。
    ありがたく、楽しみましょう!そして新体操選手たちに感謝と拍手を!

• ありがとうございます。

いず様 

レスありがとうございます♪

ホント男子新体操、かっこいいですよね!
    私も初めてあの団体演技を観た時には、ビックリしたというか…なんと言ったらいいか分かんないですけど、すごく感激しました。

今年で国体からなくなるという話は聞きました。
    とってもとっても残念です…。
    競技人口は少なくても、頑張っている子供たちのためにも是非皆に知ってもらって盛り上げていきたいですね!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧