• ホーム
  • 子供
  • スタイリッシュなマタニティのネットショップを教えてください

スタイリッシュなマタニティのネットショップを教えてください

レス12
(トピ主3

妊娠・出産・育児

ムーミン

妊娠4ヶ月になる30代半ばのムーミンと申します。
あと一月ほどでお腹が目立ってくるかと思うのですが、現在欧州在住で、お洒落で手ごろな価格のマタニティウェアをなかなかみつけられません。

日本に帰省したときに、マタニティウェアが普通の人でも着れそうなほどお洒落なのに驚きました。海外に発送していないお店でも、ネットショップでしたら実家のほうに送って、そこから転送してもらえますので、ここからでも買えるのではと思って検索してみましたが、なかなか気に入ったスタイルのお店がみつからずにいます。

個人的な好みとしては、カジュアル・コンサバになりすぎない、程よい女らしさとセクシーさ、それに品のよさもあるスタイリッシュなファッションが好きです。ワンピースが着やすいかな。

これから夏になるし、妊娠中のお洒落も楽しみたいのですが、ほんの数ヶ月のことでもあるので、あまり高価なものや数は必要ないと思っています。

みなさんのお気に入りのマタニティネットショップを教えていただけませんか?また、こんな服が便利だったよ、という情報もいただけたらうれしいです。産後の服のアドバイスなどもよろしければぜひお願いします♪

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• レモール

スタイリッシュかどうかは判りませんが、安くて種類が豊富だったので妊婦の頃はよく利用してました。

こんなこと言うの失礼かもしれませんが・・
    妊婦にセクシーさとか女らしさってそんなに必要でしょうか?
    原則的に冷やさない、着心地のよさ、負担にならないようにアイロン不用のものがいいと思ってました。

• エンジェリーベ

「エンジェリーベ」はどうでしょう
    お気に召すかどうかはわからないので、実際にみてみてください。

「エンジェリーベ」で検索するとすぐに見つかると思います。

• 産後には

授乳口付きキャミソールが大活躍しました。

マタニティは可愛いの多いのに
    「授乳服」ってなかなか良いデザインのもの無いんですよね。

なので、下にシンプルな授乳口付きキャミソールを着ていれば
    お腹や背中を丸出しで、おっぱいあげる事もなく(笑)
    お洒落な普通服で授乳が出来ます。

楽天の西松屋で999円でした。
    数枚買っておけば、オールシーズンOKですよ。

• あります!

「赤すぐ」という通販があるのですが、
    とても可愛いです。
    マタニティだけでなく、ベビー服も可愛いですし
    授乳服も素敵なのがあります。
    よく褒められます。
    ぜひ見てみて下さい。

• 2度の妊娠の時に、このブランドにお世話になりました。

エンジェリーべがお勧めです。ワンピース派とのことでしたが
    私的にはここのパンツ・ジーンズがラインがきれいでおすすめ。
    フェミニンなタイプもあるように思います。
    ワンサイズにつきレッグ長さも3種類展開しており、
    小柄(152cm)な私でもカットなしできれいにはけました。
    もちろんトールサイズもあるので背が高い方にも良いと思います。
    ナチュラルなテイストが好きならMUJI(無印良品)のマタニティ
    も値段、着心地ともにGOODでした。

余談ですが、ワンピースについては、チュニック風の服+レギンスが
    昨年夏〜秋の私が妊婦の時は、はやっておりマタニティ以外の普通服で
    十分対応できました。

• 妊娠・出産・育児ランキング

一覧
  • フランスの会社ですが

CYRILLUS(シリリュス)はいかがでしょう?

マタニティのラインも展開してます。トピ主さんの好みにはきっと合うと思います。

日本でもネットショップがありますが、昨今のユーロ高で日本ではちょっと割高になってしまいました。でも、欧州なら、どこか分かりませんがお住まいの国にもホームページがあるかもしれませんし、為替的にもそれほど割高に感じないかもしれません。

会社名で検索すると、Webが見られると思います。

• スウィートマミー

↓お店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sweet-mommy/

産後も使えるおしゃれなお洋服が多いですよ!

ご出産おめでとうございます!

• ベルメゾンは?

去年、31歳で初めて出産しました。
    ベルメゾンはいかがですか?
    マタニティウェアはは可愛らしすぎるものが多くて困ってましたが、ベルメゾンにはわりといろんなタイプの服があり、働く妊婦さんやフォーマルなどもそんなに高くなくそろっていたと思います。
    カジュアルでもコンサバでもないという、トピ主さんのお好みにあうか分からないですが・・・。
    あと、妊婦でセクシーはむりです(笑)。
    今はまだだいじょうぶですが、後半はそんなこと言ってられなくなります。
    鏡で自分を見ると、あまりのお腹のでかさに思わず笑ってしまいますよ。

トピ主さんの場合、注文してから届くまでに時間がかかるでしょうから、ゆるめの楽そうなタイプのウェアを注文しておかれるといいと思います。
    8ヶ月〜臨月にもなると、おしゃれよりもラクなことがとても重要になります。
    パンツよりワンピースの方が楽です。

それと、授乳服もベルメゾンでいいのがいくつかあったので愛用しています。
    産後の体型戻しのためにもぜひ!母乳で育てられた方がいいです。

• ありがとうございます

早速たくさんの情報をいただきまして、本当にありがとうございます。

夏のお洒落をいつも楽しみにしていて、妊娠中の今年も好きな服を着れたらいいな〜と思っていたのでとても嬉しいです。ベビー服や産後の服も一緒に手に入るので、便利ですね。数は必要ない、なんて書いたのに、素敵なデザインの物がたくさんあってあれもこれもほしくなってしまいました(汗)。

そうですね、着心地と手入れの簡単さ、大事だと思います。私自身が女らしいとかセクシーだというわけでもなく、体の線を強調したい、というのでもないのですが、なぜかカジュアルな服があまり似合わないんです。手持ちの服や小物と合わせやすいと思ったので、好きなスタイルのマタニティを探すことにしました。多分お洒落を考えられるのも、お腹がものすごく大きくなる前の6ヶ月目くらいまでだと思いますが。

• ありがとうございます トピ主です

レモールには着やすそうなカットソーなどが種類も豊富にたくさんありますね。お値段も手頃でいろいろ楽しめそうです。

エンジェリーぺ見つけました!次数制限で書けませんでしたが、ジーンズやレギンスにキャミソールやチュニックの組み合わせも大好きです。ここのストレッチジーンズはいろいろ工夫されていて感動しました。ぜひ一本試してみたいと思います。

赤すぐもベルメゾンも、マタニティが素敵なデザインで充実している上に、ベビー用品その他も揃っていてびっくりです。こちらではベビー用品のレンタルなどがなさそうなので、こういうところで揃えていこうと思います。

シリリュスのサイト見つかりました。EU圏ではないので、値段は日本よりも安めです。エレガントでフェミニンなデザインがとても気に入りました♪

スィートマミーのワンピース、かわいいですね。産後にも着られそうで重宝しそう。

授乳口付きキャミソールを下に着るのはいいアイデアですね。服が制限されなくてすみそうです。

まだ悪阻が少しあるのですが、体重に気をつけながらこれからの季節を楽しみたいと思います。暖かいアドバイスを、本当にありがとうございました。

• VIRINA

ムーミンさん、素敵なマタニティウェアで楽しい妊婦生活を送ってくださいね。

私は7月出産予定で、今年に入ってからネットでマタニティウェアを何着か買いました。
    他の方もおすすめのベルメゾンやZOZOTOWN、VIRINAで買い物をしました。

VIRINAは、30代のママ社長が妊婦生活を送りながらお仕事も頑張り、ブログも綴っておられるので
    サイトをみるだけでも楽しいですよ!

• ありがとうございます

sakusakuさん、VIRNIAのサイト、見てきました。素敵なプリントのワンピースがたくさん!夫と食事に行くときなどに着てみたいです。

初めての出産で不安もあり、4ヶ月ちょっとの今は「お昼食べ過ぎちゃった?」みたいなお腹の出方なので服選びも中途半端になってしまうのですが、こちらで教えていただいたマタニティで来月辺りから楽しくなりそうです。

7月にご出産とのこと、楽しみですね。お体ご自愛くださいね。
    ありがとうございました。