• ホーム
  • 40代でいちご柄のバッグってありですか?

40代でいちご柄のバッグってありですか?

レス21
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

いちごまま

先日、キャスキッドソンのいちご柄のバッグを衝動買いしてしまいました。しかしふと冷静になってみると、この歳(40代前半)でいちご柄って変かな?と心配になってきました。
まぁ好きなバッグを持てばいいんですけど、ちょっと皆さんにお聞きしてみたくて・・・。
40代でいちご柄っておかしいですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あり

年齢より、服装や雰囲気が大事だと思います。

バッグが浮いてなければOKです。

• 素敵なバッグですね!

はじめまして いちごままさん!

私も40代でバッグ大好きな主婦です。
    気になって「キャスキッドソン」のいちご柄バッグを検索しました。

あら〜!すごく素敵なバッグじゃないですか!?

もっと ブリブリ(?)なのを想像していましたが、上品だしキュートだし これなら私もちょっとしたお出かけに持ちたいと思いました(笑)

私は もっと遊びっぽいのも持ちますが おおむね好評です(かな?)汗

いちごままさん 自信持って初夏の街を闊歩してくださいね!

ファイトぉ!!!

• 正直に書きますが

人によりますね。
    生活感がいっぱい出ている40歳ならNG
    若々しく小奇麗な方ならあり。

30歳以上になると美に対して努力や関心を持っている方とそうでない方の差がグッと出ますよね。
    いつまでも自分を磨いている方は自然と身につけた物がしっくりきていて素敵に見えます。

• 年齢なんて気にしない!

トピ主さんがおいくつに見えるのか分りませんが、別にお気に入りのバッグならどんどん愛用しちゃいましょうよ! 誰にも迷惑かけてません。

人って誰が何を使っているか、とかそんなに見てないし(まぁ中にはチェックする人もいるかもしれませんが)私は先日、50代とおぼしき女性がミッキーマウスのバッグを持っていらっしゃるのを見ましたよ。
     でもその女性の雰囲気になぜか合っていて 微笑ましく見えました。

私も40代ですが、いまだに可愛いもの好きでこっそり?使っています。
    可愛くてお気に入りの物を持っているだけで心が和みます!

それに キャスキッドソンは可愛いらしいけどお洒落だし、幼稚な感じじゃないと思います。ぜひ使って下さいね。

• 好きなもの持てばいいんです!

私も結構いい年ですが・・・もっとスゴイですよっ。
    ディズニーのキャラクターが好きで、キャラクターのTシャツとか着てます。
    もちろん、遊びに行くときや家の近所歩くとき(昔働いてるときは仕事中、通勤途中は着てなかったし、今は子供の学校の行事の時とかは着て行きませんが。)限定で。
    好きなもの着て、好きなもの持って、楽しみましょう!
    もちろん「いい年して何〜?あの人・・・」と陰口たたく人はいると思いますが(私も言われてると思う)、そんな他人の悪口しか興味ない人はほうっておきましょう。 

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 30代後半です。

私もイチゴ柄が大好きです。
    いちごままさんと同じく私もキャスから好きになりました。
    イチゴ柄というだけで振り向きます!

実は私もバッグが物凄く欲しかったです。
    ポーチなどは既に持っていますが、なんせ可愛い。
    しかし私は断腸の思いで諦めました。
    私の場合、見た目が可愛い雰囲気の女性ではないので、かなり浮く気がしたので
    諦めています。
    ただ、どうしても欲しくてこの先、買ったとしたらコスメをいれたり家で気に入っている物を入れる大事なバッグとして使いたいと思います。
    いちごままさんが、どのような形のを購入されたのかは解りませんが、いつまでも可愛い物を見ているのもまた良いものです。
    大事にお使い下さいね。

• 可愛い

近所へ買い物へ行くというようなシチュエーションだったらOKかな。
    普段着でもオシャレに手を抜かないって感じがします。

• キャスのイチゴもローズも好き

37です。キャスのイチゴのポーチとローズのバッグを持ってます。かわいいですよね。気分まで明るくなる感じです。
    これからも使おうと思ってますよ。
    ローズのバッグを持つ時は洋服とバッグをコーディネイトするようにしてます。

• ありあり!

40代ぎりぎり前半の女性です。
    どんなバッグなんだろう、と検索してみましたが素敵!
    私はよく地味なものを選んでしまうのですが、明るいものを身につけると気持ちも明るくなるなあ、と思っていたこの頃です。
    買い物、外出が楽しくなりそうですね!

• いいじゃないですかー

検索してみたけど、全然オカシクナイと思います。

同じく40代、私なんて…サマンサのイチゴ柄買っちゃいまして、
    普通に仕事に行くとき使っております。(汗)

• 持ってます^^

44歳です。キャスキッドソンの(本来は)子供用のイチゴ柄リュックサックを、去年買いました。雑誌で見て一目惚れです。

うちは子供がまだ4歳なので、荷物が多い時は背中に背負う方が便利なのです。アメリカ在住なので、ブランドなんて誰も気にしませんけど、イチゴ柄は可愛いと褒められます。あ、去年の夏は里帰り中にもずっと使ってましたよ。

今、イチゴ柄の傘も欲しいなぁ、と思っているところです。

• 好きなものを身に着けて輝く女性は素敵ですよ

好きなものに年齢は関係ないですよ。
    今は亡き宇野千代さんは、御年100歳になってなお桜柄を美しくお召しだったじゃないですか。

私も40代、大の猫好きです。猫モチーフのアクセもあれば、猫の織り柄入りのバッグも持ってます。もちろん現役で使ってますよ。
    流石に猫なら何でもいいってわけじゃなく、自分の気に入ったもの限定ですが、割と好意的に見てもらえています。

トピ主さんの仰る品、私も検索してみましたが、初夏らしく爽やかでいい感じのバッグだと思いました。
    ナチュラルカラーの涼しげなシンプルカジュアルや、ジーンズにも似合いそうですね。

口さがない人は、他人が何を持っていようとごちゃごちゃ因縁をつけるものです。でも、気にしない気にしない。
    自分で気に入ったものを自分らしくコーディネートできる人が、なんたっていちばん素敵なんですから。

• 妻の実家で

既婚男性です
    この間、妻の実家に行った時の事
    縁側で、たそがれていると、洗濯物が目に入りました
    その中に、イチゴ柄のパンティーが2枚、風にたなびいていました
    私は、不思議に思い、妻に訊いて見ると
    妻は急に、恥ずかしい表情を顔に浮かべ
    「あれ、私が高校時代に穿いていたパンティー、母にあげたんだけど、まだ、穿いていたのね」
    と言って、苦笑していました
    妻の母は、今年で70、なんだか、微笑ましい気持ちになりました。

• ここで聞いてどうしますか?

全員もし却下したら外に持っていくの諦めますか?違うでしょう?

同年代です。そんなのきにするのなぜですか?さっき調べてみたらかわいいじゃないですか!気にするのもったいない〜。

前に確か携帯をデコしたいけど引かれたらどうしようというトピありましたが人に迷惑かけるわかじゃないんだから好きなもの持ったほうがいいですよ。

好きなものを見ると元気がでますよね。おかしいって思う人がいたとしても、そんなの気にせずに。

• ありあり!

はじめまして。

私も四十代ですが、スーパーのお買い物バッグの柄はいちごです。

好きなもの持てばよいんですよ〜。

極論ですが、、、

20代の前半、私は自分の体形に自信がなくてビキニ着れませんでした。ハワイに行ってお相撲さんのような健康的なおば様方がにこやかにビキニ着ているのを見て、吹っ切れました。外国行くとそれぞれの年代の方が極自然に自分のファッションのスタイルを貫いています。日本だとマスコミ(毒舌タレント?)の影響で色々思う人もいるみたいですけど、そんなの大きなお世話です。自分の好きなものもって好きなもの着るのが、文化的な生活かなぁと思う外国かぶれのよしこです。

• 私も持ってます

30代半ばです。そのイチゴ柄のバッグ私も持ってますよ〜。
    近所に買い物、図書館、旅行の時にカバンの中の整理用バッグ、
    温泉旅館の館内で着替えなどを入れて移動、などに使ってます。
    カジュアルなので、そういう意味では場所を選ぶと思いますが
    年齢は関係ないと思います!

• ありがとうございました

皆様たくさんのレスありがとうございました!
    とても勇気づけられました。嬉しかったです。
    自分のセンスに自信が無く、ちょっと心配になっていました。
    お気に入りの物を身につけていると、ウキウキして気持もとっても明るくなりますよね♪
    自分は自分で、自信を持って?使いたいと思います。
    そして自分磨きにも励みたいです。

キャス好きの方、私もいちご大好きです。他の小物や柄にもはまってしまいそうです♪

• 私も持っています♪

36歳です。キャスのイチゴ柄バッグを職場に持っていったら、
    先輩方に褒められましたよ。「可愛い!!私も欲しい!!」
    年齢は気にしなくて大丈夫です。
    これから大活躍しそうな季節ですよね。(冬よりは初夏に持ちたい)

• トピ主さん、ありがとう!!

梅雨の季節を目前にして、軽くて水をはじいて沢山物が入る大きめのバッグを探していました。
    そこで目についたのが、このトピです。
    早速お店を検索し、イチゴ柄のトートバッグを買いました。
    お値段も手ごろで、かわいいのに色合いに品があってとても気に入りました。
    ちなみに、48歳のおばはんです。
    届くのが楽しみです。
    すてきなブランドを教えていただいて、ありがとうございました。

• 40代のモデルさん

ある番組で40歳代のモデルの方がここのバッグや小物が好きで良く買うんだと紹介していました。私もかわいいと思ったのでホームページをチェックしていました。なんだかうれしいです!

• 良いと思います

私なんて40代でBetseyJohnsonのイチゴ柄の鞄を愛用してます。
    好きな物を使うのに年齢なんて関係無いですよ。