• ホーム
  • 似合う服がなくなっていく・・・皆様アドバイスをください!

似合う服がなくなっていく・・・皆様アドバイスをください!

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

タマ

はじめまして。
私はもうじき28歳の女なのですが、最近洋服を買いに色々なショップに行っても、
似合う服がなくなってきてしまいました。好きな系統はシンプルでかわいい服です。
ボトムはジーンズで、トップスにちょっとかわいいものを着るような感じです。

20代前半までは、割と何を着ても似合っていたし、明るい色も似合っていました。
しかし、最近では明るい色を着ると顔とのバランスがとれず、チグハグな印象に
なってしまい、黒やグレーしか着れません。なぜなんでしょう?

そこで皆様にご相談です。
私のような女でも、違和感なく着ることができる服のブランドはありますでしょうか?
できれば以前のように、薄いピンクや白などの、明るい色もきたいのです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• まだご覧になってますか〜?

それは一度カラーコーディネーター…色の専門家…に診てもらった方がいいと思いますよ。

>最近では明るい色を着ると顔とのバランスがとれず、
    >チグハグな印象になってしまい

ご自分の思い込みかもしれませんし、加齢によって顔色がくすんできているのかもしれませんし、実はもとから明るい色が似合わないのかもしれません。
    パーソナルカラーと自分の好きな色は、必ずしも一致しないそうです。

あと、メイクを工夫することで解決するかもしれません。
    意外と髪の色や髪型が原因となっているかもしれません。