ろっくがつのあるひ おっとのおおじまん(愚駄)

レス154
(トピ主26

恋愛・結婚・離婚

ポン吉

愚文駄文ですのでお急ぎの方は素通りしてください。
ちなみにお時間があり、少々面倒でも挑んでくださる方は、タイトルを「スイカの名産地」のメロディで歌ってください。
少し幸せになるかもしれません。

6月のある日に結婚しました。
結婚前もいい人だと思っていましたが、今もいい人です。
どこがいいのかと、つらつら考えますに………。

夫は6歳上です。従って夫のが先に年をとります。白髪が出ました。
私は「わっ、白髪だっ!」と大騒ぎをしました。
5〜6年たって私にも白髪が出ましたが夫はしらんぷり……
というか、もしかしたら気づいていないかもしれません。
どんなヘアスタイルでも、何を着ていても、全くOKなのです。
これは私にとってすごいことです。
「君が君であればいい」と本気で言うのですから。

ともだちができた おっとのおおじまん
  なかよしこよし おっとのおおじまん
  おっとのおおじまん すてきなところよ

二人で歩んで45年過ぎました。

お急ぎでなかったら、「おっとのおおじまん」を教えてください。
「つまのおおじまん」も嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• とっても素敵ですね。

トピックを読んで、あまりの素敵さに涙がでました。

二人で歩んで45年なんですね。
    おめでとうございます。

私は、まだ、12年ですが、
    ポン吉さんのような素敵な関係をつくっていけるよう
    笑顔でいたいと思います。
    「君が君であればいい」本当にその通りなんですが、それでも欲が出てしまうのが人間ですね。
    君がいてくれるだけで幸せなのに、いろんな不平不満を言ってしまったり。
    今をもっと感謝していこうと思います。
    ポン吉さんのトピックを読むことが出来て幸せです。
    ありがとうございました。

• さーんがつのあーるひ、おっとのおおじまん。

わぁ、素敵ですね。
    とてもほのぼのとしていて、こちらまで幸せになります。

3月のあるひに結婚しました。
    うちでは、私が先に白髪が生えます。夫にはまだ白髪ありません。
    はい、夫は4つ年下です。

トピ主さんの旦那さんとまったく一緒です。
    容姿にまったくうるさくないんです。
    太ろうがやせようが・・・無関心なわけじゃないんです。
    妊娠してまるまる太ってもカワイイらしいんです。
    あ、私が美人とかではないんです。
    主人にとっては、面白い=カワイイみたいなんですよね。
    家事、育児にも協力的で、本当に幸せです。
    おまけにカッコいいし!アハ!

うちは結婚してまだ5年です。
    40年後もトピ主さんたちのように仲良しでいられたらいいな♪

「スイカの名産地」どうしてもメロディが思い出せず、
    検索して、今聞きながらこうしてレスしています。

ともだちができた おっとのおおじまん
      なかよしこよし おっとのおおじまん
      おっとのおおじまん すてきなところよ

心の中で歌っていたら、なんだか少し泣けてきました・・。
    素敵なトピありがとうございます。

• 素敵です!

私、未婚なんです。すみません…。
    でもトピ内容がすごく素敵で、トピ主さんはきっとお幸せなんだろうなってうれしくなっちゃいました。
    いつか結婚して、45年たったときには『おっとのおおじまん』したい〜!
    そして夫に『つまのおおじまん』してもらえるような妻になりたいです。
    素敵なトピをありがとうございます。

• わたしにもおおじまんさせてください。

9月のある日から結婚して数年たちます、
    うちも、化粧をしたのは、自分の結婚式の日と、ダンナの家の法事、計3日だけです。10歳近く年上のぐうたらな私のわがままをいつもニコニコ聞いてくれ「そういうワガママなところが好き♪今日もみーが元気でよかった。」といってくれます。
    日の出と共に、むっくり起きて1人で食パンを食べ、終電と共にボロボロになって帰ってきます。

昨日は、週にたった1回のダンナの休みだったんですが、
    掃除機を出してきた私に、
    「2人でやろうよ、その方が早いし、なにより楽しいからね!」といって、、夫1人で掃除機をかけ、前の日から溜まりに溜めていた皿を全部洗って、棚になおし、洗濯物をたたんでくれました。
    (私は音楽をかけたり、夫の後ろでずっとしゃべっていました(笑)

あんなに毎日働いてるのに休みの日は家事、おこづかいはゼロ。タバコもやめ、料理が得意でいつも作ってくれる。この人だから結婚生活が続いてるんだなぁ。本当にいい人に出会えたなぁ。と毎日、神様と夫に感謝しています。ほんと書ききれないです。
    ポン吉さんのようにいつまでも仲良し夫婦でいれたらいいなぁ〜。

• 笑える!

おおじまんじゃなくて、申し訳ないのですが(笑)
    「すごいことを本気で言う!」に便乗して・・

結婚前「世界中の人を敵にまわしても、あなたを守る」と言われた時、
    あまりのスケールのでかさに、ピン!ときませんでした(笑)

しかも、敵が多いとも思っていないので、尚更です。

ちなみに、ウチの夫は、
    私がヘアスタイルを変えると、2種類の言葉だけ発します。

パーマをかけると「あ!爆発した!」
    髪を切ると「あ!なくなった」・・・だけで・・
    8年間、これのくり返しです(笑)

• う、鼻水が・・・(涙)

「なんだ〜、またありがちなのろけトピか」
    と思って読んでいたら(と言いつつなぜかスルーは出来ない)、
    下から2行目で、ついうるうるっ!と来てしまいました。
    トピ主さん、丁度うちの両親ぐらいのご年代なのでしょうか。

こういうトピは、トピ主さんのような方が立ち上げてこそ、
    価値があるような気がします。
    いつまでも仲睦まじくお元気でと申し上げたいです。

ちなみにうちの夫は、「また白髪増えちゃった〜」とうったえると、
    「うわ、古い!古い!(日本語は入門者級なので、こうなります)」
    と囃し立てます。

でも、日常の小さな望みは、黙っていても叶えてくれる、魔法使いのような人です。
    何より、私の家族や友人を、とてもとても大事にしてくれます。
    晩婚なので、トピ主さんご夫婦ほど長くは一緒に居られるかどうか、
    わかりませんが、一生大切にしたい人です。

• す、素敵・・・

こんにちは。
    「二人で歩んで45年過ぎました」
    素敵ですね。。。
    わたしはまだまだまーだまだの4年目です。

40年経ったとき、私もおっとのおおじまんできます様に。
    まずは、「スイカの名産地」を探して聞いてみる所から始めたいと思います。朝から嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました!

• スイカの名産地尾花沢出身ですが・・・

日本で一番おいしいスイカの産地で生まれ育ったおっとですが、じまんはたーーーくさんありすぎてレスするのに、25年くらいかかりそうです。

ところで、しあわせはあまりあって近所中に配りまわりたい程ですが、
    (ご近所もみんなしあわせだから、いらなさそうです。)
    もっと強欲な私は、歌いたいのですが「スイカの名産地」の歌のメロディを知りません。どんな歌でしょうか?(私は東京出身です)

私のおっとは10歳も年上なので、最近は、先にお迎えがきてしまったら、
    どうしよう、あと何十年一緒にすごせるのか心配で心配で、サプリメントを毎食後、山のように飲ませています。

おっとを、長生きさせる方法を、教えて頂ければうれしいな♪

• 今日の日差しと相俟って

トピを読んで、ニコニコしちゃいました。今日は梅雨の合間のいい天気。
    残念なのは、歌が思い浮かばず、自作の曲で歌っていることかな(笑)
    夫の自慢・・・それは、仕事を一生懸命することです。50歳まであとわずか。しかし体を酷使し“疲れたぁ”と言いながらも、愚痴一つ言わず、まじめに仕事をするところです。
    私の人生も、夫の人生も紆余曲折色々ありました。でも最近は“この人と人生を歩んでいくのだろうなという気持ちが強くなり(共にバツ一)とても大切に思えてきました。一緒にいれば腹も立つし、”こんにゃろー(怒)”と思うこともしばしば。でも、私と子供を大切に思ってくれていることが伝わってきます。きっとポン吉さんもそうやって45年、一緒に歩まれてきたのでしょうね。
    今は主人に“いい加減体が持たないと思ったら、パート仕事に変えていいよ”と言ってます。私と娘の大切なパパだから、つらい顔は見たくありません。私が正社員なので、贅沢言わず、楽しく長く暮らしていければそれでいい。娘はまだ5歳なので、体を大切にしてもらわないと。ポン吉さんのトピを読んで、再確認した“家族の大切さ”でした。ありがとうございます。

• ステキなご夫婦♪

トピ主さん 幸せそうぅ〜〜♪
    私は結婚13年 トピ主さんのように共に幸せに歩んで行きたいです

うちの『おっとのおおじまん』

♪なんでも半分コ おっとのおおじまん
      ケーキも半分コ クリームかたよちゃった
      クリーム大好き おっとのおおじまん
      半分以上 『はい どーぞ』♪

うちのダンナさまも 私がスッピンででかけても 寝ぐせに気が付いてなくても
    白髪も お腹のたるんだ所も 『君は君』です
    ケーキもアイスもおはぎも半分コしたら 大きい方を私にくれます
    ゆえに コブタちゃんのようになってしまった私です(笑)

とてもステキなトピ
    ありがとうございます

• オットいないけどしつれいします☆

ん〜なんかいいなぁ☆
    恋愛、お見合いとも連敗続きの私でも、
    ポン吉さんのトピ読んで、結婚って素敵だなって思いました。

だんなさま、器が大きい方なのかな。
    なんだかいい感じのご夫婦の雰囲気が伝わってきます。
    いいですネ。

45年間で培われた絆なのか、出会ったときからの良い雰囲気が持続しているのか分かりませんが、うらやましいです

• 良いトピありがとう

ポン吉さん はじめまして!
    40代主婦です。 タイムリーなトピに飛びついちゃいました(笑)
    私も最近「夫の良いところは・・・?」なんて考えていました。
    過去をさかのぼってみて
    「どうして好きになったのだろう?」とか。
    すると見えてきたのは マメに毎日連絡くれていたなぁ・・・。という事。 休みが合えば必ず逢っていたし 逢えない日は電話が。
    正直 友達とも遊びたいし、たまには一人でのんびりもしたいし・・・と、うっとうしい(夫ごめん)事もありましたが 「寂しい、孤独だ」って思いはしたことがない・・・それに気づきました。
    今もケンカしたり嫌になることは山ほどありますが、必ず毎日家族のもとに帰ってきてくれる。いつもいて当たり前・・・と思っていたことが、なんだかすごい事なのだと 改めて感激しました。
    家族は今も「寂しい」思いはしたことありません。夫に感謝です♪

• 素敵!

タイトルで、なんだあ〜?と思って開いてみたら、素敵なトピックスですね☆
    うちは付き合い出して、来年で10年になりますが、とても仲良し夫婦です。
    うちの夫も、トピ主さんのご主人のように、服や髪型には何も言いません。あまりにひどいときは、なんだそれーって爆笑しながらも、平気で街中を一緒に歩いてくれます。
    男らしく、賢く、でもやんちゃな少年のようでもあり、かつ心が海のように広い人です。会話も笑顔も絶えません。
    本当に素敵な人と結婚できたなあ〜と感謝しつつ、主婦業を楽しむ日々です。
    子供が独立したら、2人でたくさん旅行にいきたいなあ☆

• うちも☆

うちは結婚4年目。
    まだまだ新米です。
    でも、いろいろあったなー。
    結婚当初はとっくみあいのケンカもしましたが、今はだいぶ穏やかな日々。
    少しずつ絆を築いてきたかな、なんて。

私は、アゴがちょっと しゃくれてるんですが、
    そんな私を彼は「きゅうりみたいで可愛い」と言います。

そして、最近太ってきた私のことを
    「ズッキーニみたいで可愛い」と言い改めるようになりました。

なんだか笑えます。

• がーいしょくはバイキング♪ふうふでおおぐらい♪

友人にのろけるのも恥ずかしいので、ここで発散させてくださいね!
    去年の6月に結婚。朝食、彼の弁当、夕飯、彼がほとんど作ります。そしておいしい!食器も洗うし、布団も干すし、休みは一緒にドライブへ。私は洗濯と掃除くらい。
    子供が生まれてからは、おむつ替え、ミルク作り、お風呂入れ…やってくれます。
    おならも平気、互いのコンプレックスすら愛しい。付き合ってから10キロも太った私ですら受け止めてくれる。
    仕事で忙しいのに、本当に感謝の気持ちでいっぱい。
    私は彼に会えて本当に幸せです。

• もっと聞きたい

題名が正直なんなのぉ(ごめんなさい)と思いながら開いて見たら、うるっと来てしましました。小町では、悲しいトピックが多いので、こういうトピは貴重だと思います。結婚予定なので、もっと先輩達の自慢話が聞きたいです。そして、私もいつかこういうトピにレス出来るようになれたらいいなぁ。皆さん、素敵です☆

• 感謝します。トピ主

みなさまの大自慢、ありがとうございます。

空さんの「感謝していこう」、まるさんの「カッコいい」、梅子さんの「未来」、みーさんの「本当にいい人」、MOMOKOさんの「世界中の人を敵にまわしても」、藤棚さんの「魔法使い」、manatyさんの「まーだまだの4年目」、涙の雫さんの「きっと長生き」、わにわにさんの「私と娘の大切なパパ」、ジャム子さんの「なんでも半分コ」、rakurakuさんの「次はきっと勝利」、なごみ茶さんの「なんだかすごい事」、まめさんの「やんちゃな少年」、ずっきーにさんの「名付けがうまい」、カウイポさんの「コンプレックスすら愛しい」、みきさんの「いつかこうなれるさ」
    ……みんなみんな、なんてステキな大自慢でしょう。

「すいかの名産地」の歌詞はこのページにありました。メロディも聞けます。
    http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

「うるっと来ました」とお書きくださるかたもいらっしゃいましたが、わたしこそ、皆さんの大自慢に鼻の奥がツンツンしています。また、お寄りください。

• だーいすき!!

なんって幸せなトピでしょう!!トピ主様の文章から幸せーなオーラを感じて、こちらも幸せになってしまいました。
    私ものろけさせてください。主人は7つ上。年下であることに「人間として未熟」と当初反対された主人のお父様を、主人は一喝!
    「人間としてまだ未熟ってなんだ?じゃあいくつになったら成熟するんだ!?俺はこいつとずっと歩いていけると思ったから結婚するんだ。息子が選んだ人間を信じられないのか!!」
    聞いた瞬間、本気でうれし泣きしました。
    絶対、この人と一緒になる。つらいときも、きっと支えあっていける!!そう思わせてくれました。結婚してそろそろ10年。
    お互いにコミュニケーションをとるように努力し続けています。
    おじいちゃん、おばあちゃんになっても周りから微笑ましく思われるようなカップルでありたいです。

ちなみに、当初反対されていたお父様とは、現在呑み仲間で大の仲良しです

• 素敵です。

私も、何のトピ?と思ってのぞいて、涙がこぼれました。
    うちは結婚5年目。まだまだ新米ですが、夫が18歳上なので、45年ともに歩めたら、奇跡的です。だからトピ主さんがうらやましいです。
    夫の何が素敵か、って。。。全てです!お互いがお互いの全てを受け入れられ、そして、お互いにいつもいたわりあえること。尊敬できること。

これから、夫と一緒に人生を歩んでいくのが楽しみになるトピでした。本当にありがとうございました。すいかの名産地の歌も、久々に思い出して、嬉しくなりました。

• 心があたたまるトピですね。

こんにちは。
    私にはまだおっとはおりませんが、
    なんだかゆったりした時間が流れているこのトピに参加したくて出てきてしまいました。

トピ主さん、ほんとに素敵な方ですね。
    レスでの、「みんなのおおじまん」ダイジェストがまた素敵で・・・。

私の未来の?おっとのおおじまんは、
    一緒にゴハンを食べているとき、
    私の好きなものは必ず最後の一口を残しておいてくれること・・・
    普段は憎まれ口ばかりなのに
    私が眠っていると、頭をなでながら
    「好きだよ」「いつもありがとう」と言ってくれること・・・
    (私は頭をなでられた辺りで目が覚めるのですがそのまま寝たフリ)
    です!

• ♪歌ってみました〜♪

URLの貼り付けありがとうございます。

さっそく歌ってみました。一度で覚えられる
    良いメロディですね。
    花婿さんは、とんもろこしだったのね。

休日は、おっとと山登りをして来ました。

ポン吉さんも、いつまでもお元気で
    おっとのおおじまんを、教えてください。

• 皆様、ありがとうございます

トピ主さまと皆様の「おっとのおおじまん」、聞かせて頂いてありがとうございます。
    心が温かくなり、自然と涙が零れました。

私は結婚を控えている女です。
    子供ができても歳もとっても、ずっと仲良し夫婦でいようね、と彼と話しています。
    ここでは「信じていた夫が浮気した」等のお悩みトピが多いので、なんとなーく将来が不安になってしまいますが、皆様のおかげですっかり心が晴れました。
    また不安になったらここに来ようと思います。本当にありがとうございました。

お礼に、と思いレスさせて頂きましたが、せっかくなので「みらいのおっとのおおじまん」させてください。

私が夢にうなされて泣いていると「どうしたの?こっちおいで」と抱き寄せてナデナデしてくれます。
    お世辞にも可愛いとは言えない私のことを、「スッピンの顔も好き、何を着ても可愛い」なんて褒めてくれます。
    付き合い始めてから一年以上、どんなに忙しくても毎日欠かさず「大好き」と言ってくれます。

彼を愛する気持ちと彼への感謝の気持ちを忘れず、これからもずーっと二人で歩いていけたらと思います。

• おっとのおおじまん(子猫編)

私の化粧した顔を見て「お化粧が上手だね」と手放しで褒めてくれます。
     袖の無い服を着ていたら、「肩から立派な足が出ているね」と褒めてくれます。
     Gパンを履いていたら「なんてびっくり子猫は足が長く見えるんだろうね。そうか俺が買ってあげたシークレットブーツのお蔭か」とこれまた、自分も私も褒めてくれます。とても前向きなおっとです。

単身赴任で寂しいくせに何も連絡しないおっとです。私が電話すると「電話を待っていたよ。びっくり子猫からの電話が楽しみなんだ」と喜んでくれます。自分からは絶対してこないんです。おっとは、それもこれも私に美味しいものを食べさせようと節約しているんだそうです。口も上手です。

おっとの顔は強面(コワモテ)です。だから会社ではとても恐れられています。
     おっとは涙もろいです。「初めてのお○○い」などのテレビ番組を見ては目をしばたいています。強面の涙は私を笑わせてくれます。
     おっとは聞いてない振りをしていてもちゃんと私の話を聞いています。そしてそれを実行してくれます。楽しい事が大好きです。

おっとは還暦です。私は再来年還暦を迎えます。

• 感謝します−2。トピ主

つづいての、おおじまん有り難うございます。

るなるなさんの「息子が選んだ人間」、いろはさんの「全て」、みおさんの「寝たフリ」、涙の雫さんの「歌声!」、カハナさんの「ナデナデ」、びっくり子猫さんの「強面の涙」
    …………お二人の暖かい情景が浮かびます。

ひとに言われました。
    「今、優しいこと言ってくれてても、あと3年もしたら…」「子どもができたら…」「反抗期になったら…」「また二人になったら…」そうはいかないよ、と。

でも・・・だいじょうぶ。
    私が落ち込んだ日に「○○だったんだ」と伝えたら、おっとは「そういう日もあるさ」と応えてくれました。
    “そうか、そういう日もある” 胸の中に飛び込んできた言葉でした。
    おまじないの言葉「そういう日もあるサ」。

二人で誠実に一所懸命話し合えば、だいじょうぶ。
    だいじょうぶ。

• 山坂越えて

我が家は、この秋で24年になります。

その間、小町のトピに出てくるような問題が色々色々あって、
    「もう顔を見るのも嫌!」って思った時期もありました。

でも、子供達も巣立って、2人きりになった今、
    出会った頃のように、2人で自転車に乗って出掛け、
    お菓子を半分ずつ分け合って食べ…
    一緒に居る時間が、とても大切に思える最近。

夜、隣で寝ている夫を見るとホッとして、
    そっと伸ばした手を握り返してくれる…それが何より安心します。

ウチの夫も「あるがまま」を受け入れてくれるタイプ。

皆さんのレスを読んで、私も涙が出てきました。

色々望んで、ワガママばかり言ってきた私に
    長い間、付き合ってくれた夫の「優しさ」「忍耐強さ」に
    感謝、感謝の今日この頃なのです。

• 目標にしたい!

トピ主さんステキなご夫婦ですね♪
    読んでてとってもうらやましくなりました!

私はまだ結婚3年目のひよっこです。
    付き合いとしてはもうすぐ10年の大台にのりますが、まだまだ。

でも、うちの夫も自慢できちゃいます!
    自分から甘いことこそ言いませんが、
    私が「好きだよー」って言うといつも
    「俺の方が愛が深いこと分かってないな〜ぁ、君は」
    って言われます★
    ヘアスタイル変えると、
    「もっと面白い髪型にすれば良かったのに」とかいう人(笑)
    服装も何も気にもせず、このままの私を好いてくれるのは本当に嬉しいです。

ちょっと気分が沈んでると、ゴハンの後は「座っとき」って言って片付けてくれる
    気遣いや、洗濯・ゴミ出し・当たり前のように料理を作ってくれて、
    本当に本当に心から感謝する毎日です。

しかもお互いがお互いを面白いと思って過ごしているので、
    毎日寝る前ベッドで大笑いするほどおしゃべりしてから寝ます。

これからもトピ主さんみたいにずーーーーっと仲良くいれたらいいな。
    45年経って、「夫の大自慢」をまだ言えるよう毎日精進します!

• 今日も一日ありがとうって。

15年前のろっくがつのあるひ、結婚しました。

結婚記念日は数日前に過ぎたこと、今日おっとが思い出しました。
    私ではなく、おっとが思い出したことに、二人で驚きました。「すごいね」というと、少し得意気なおっとでした。

大好きで、私は毎晩心で手を合わせています。
    今日も一日ありがとうって。

• 私もお仲間に入れてくださ〜い

なんて素敵な素敵なトピでしょう。
    おっとへの感謝の心を込めて私も歌います。

ひっちがつ〜のある日結婚したよ〜おっとのおおじまん
    よれよれの花私の誕生日〜おっとのおおじまん
    全国転々いつも二人で食い倒れ〜仲良し夫婦だよ〜
    ものを大切にする人〜おっとのおおじまん
    オヤジ臭〜かいでくれるのは私だけ〜おっとのおおじまん
    毎日いってらっしゃいチュウよ〜おっとのおおじまん

ごめんなさい!テンポがずれっちゃってますね(笑
    結婚10年、転職3回・・人並み以上の生活を送らせてくれ、
    とても大切にしてくれるおっと・・
    もう離婚しかないね・・と別居したこともありました。
    今は心底幸せです。たまに主人からチュウをされる時には
    すごく嬉しいです!
    何気ない日常・・愛する人の身の回りの世話をできることが
    こんなに幸せ。
    高価な花束と一緒に渡された、あの日私を思って自分で摘んでくれた
    よれよれの花・・あの時の恥ずかしそうな、でも誇らしげなあの顔
    これからも幸せにするよ〜おっとのおおじまん

• くがつのあるひ、つまのおおじまん

私は50歳代(♂)です。去年のくがつに結婚しました。
    親の介護などいろいろあり、介護が終わって一人暮らしが快適でした。
    それで結婚する気などありませんでした。が、つまと付き合い始めた頃、
    私が大変苦しい時期がありました。その時に支え励ましてくれました。
    つまのおかげで今の私があると言っても過言ではありません。
     それで、この人ならと結婚しました。まちがってはいませんでした。
     つまは、私がなにかするといつも感謝の言葉をかけてくれます。
    ほめ上手なのです。ごみ捨てにいけば、「ありがとう」ごはんを作れば
    「おいしいね」とかちょっとのことでも、「ありがとう」「ごめんね」
    と言ってくれます。
     それといつもにこにこして、機嫌が悪かったのは、今まで2回だけです。
     あと、つまは、私より年上ですが、人から私より若いと言われます。
     もうひとつ、すごく苦労しているので、やさしい、やさしい。
     いじょう、つまのおおじまんでした。

• 遅ればせながら

トピと皆さんのレスでほのぼのしてます。
    私の場合「ごがつのあるひー、おっとのおおじまん」です。
    15年前の五月に結婚しました。子供の頃の私のあだ名は「天然記念物」。
    どっか変わってたんでしょうね。でも夫はそんな私の性格や考え方を面白がってくれました。

世界中でこの人だけが私の理解者だなー、と感動しつつ毎日を過ごしあっというまに月日が経ちました。
    ちょうど1年前の5月に夫は癌宣告を受け、それから4ヶ月足らずで逝ってしまいました。

でも毎日、天国へ行ってしまった夫のおおじまん、自分の心の中で続けてまーす。

レス求!トピ一覧