国際恋愛ってむずかしいっっっ!

レス33
(トピ主5

恋愛・結婚・離婚

むぅみん

レス

• 皆様、レスありがとうございます。

トピの意図が違っていた事からこれ以上皆様よりレスを戴く訳にはいかないと思い、6/11の夕方にこのトピを終了させて戴きました。
    閉めた後もレスして下さった方へは感謝の気持ちを込めてお礼レスをさせて戴いていますが、「相性が合っていないのでは?」「国籍の問題ではなく相性の問題」といった内容のレスに関しましては当方充分理解しており、私にも否がありますので改善すべき点は改善し、彼との仲を修復していくつもりです。
    相性の問題云々を理解した事がトピを閉める理由ですので、大変申し訳ございませんが、今後は「相性が合っていないのでは?」「国籍の問題ではなく相性の問題」等の内容のレスはご遠慮願います。万一戴いてもお礼レスは割愛させて戴きます。どうかご理解とご了承お願い致します。

• ご報告です。

ケンカになって以来、互いの仕事の都合もあり連絡が途絶えていました。
    が、つい先程ほんの短い時間ではありますがTELしました。
    何事もなかったかの様に良い雰囲気で話せ、時には笑い合い、とりあえず和解といった感じです。
    今後はどれだけ互いが歩み寄れるか、どれだけ私が改善すべき点を改善出来るかがテーマです。
    絶対好転させられる様頑張ります!!

レスを下さった皆様方には心から感謝致します。
    本当にどうもありがとうございました。
    元々は爆笑系のトピが大好きなので、今度レスを立てる時は読んで下さった方々がお腹を抱えて笑える様な明るい話題で立てられるといいなと思っています。

• ぷー様へ

レスありがとうございます。
    なるほど! その5点のポイントはかなり重要ですね!!
    本当ですね、どちらが悪いか犯人探しをするのではなく、落ち着いて2人でその5点を確認するべきでした。
    そして「お互いを尊敬し、愛している事を疑わず」・・・ごもっともです。
    私達の場合は現在恋愛お預け状態で、彼に深く愛されている自信がないまま現在に至っていたので、ついネガティブになり、ケンカしてしまったのでしょう。
    的確なアドバイスに感謝致します。
    是非今後はそのポイントをしっかり頭に入れて、もしまた言い合いが起こりそうになったら実行しますね!

レス求!トピ一覧