告白お試し板

レス3

レモン

男性発

「告白には自信がある」「告白してみたい言葉がある」というあなた、それが果たして男心をくすぐることが出来るのか試してみたくありませんか?
雑誌なんかで「恋愛の法則」とか見ると正直「そんな上手くいくかっ!」とツッコミたくなります。要は「グッとくるかこないか」なんです。恋愛に関する価値観なんて人それぞれなんですから。
まぁ、そんなこと言っちゃったらこのトピが成立しなくなっちゃいますけど(笑)

でも、恋愛の法則なんかと違うのは、「1人の男の意見が聞ける」ことにあります。超個人的な男心ですけどね。ですから、
「世間的にはどうか分からないけど、少なくとも1人はグッとこさせたわ!」
位の自己満足に浸っていただければ幸いです(笑)

どうぞ好きなように告白して下さい。「グッとくるかこないか」お答えします!
シチュエーションの指定もありですよー!
気合いの入った(?)告白、お待ちしてまーす!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 補足です

ちなみにレモンは30歳既婚者です。
    このトピを立てた目的は、

「恋愛を語りあうって楽しそう!」

これにつきます。変な形とっちゃいましたけど。
    なので男性の方からもレスお待ちしてますよー!
    「同じ男としてこんなのどーよ?」
    みたいな(笑)

• 言葉にすることはないでょう…けれど

いつの間にか、ずっと考えてしまう人になりました。
    社内で交わす会話は結構そっけなくしてしまうけど、
    あなたが席に居るときは、あなたがいる右側をずっと気にしてしまいます。
    右の耳であなたの声を、右の目であなたの姿を。
    久し振り会えた時など、自分でも驚くほどドキドキします。
    こんな年齢で中学生のようにしか出来ないのは、あなたの左手の指輪のせいです。
    私は自動車が通っていない時でも、赤信号を渡る事はできません。
    もちろんあなたも、同じ指輪をもった人を大切にする人でしょう。
    だから、同僚同士で、時々する雑談や時々向けられる笑顔で我慢します。

自分の気持ちに気付いた時から、あきらめようと思っていました。
    でも、久し振りにこんな気持ちになれたので、少し浸ろうとしていたのかもしれません。
    髪型もお化粧も服装にも、以前より気を遣うようになったし、
    仕事も恥ずかしくないように頑張れたので、それだけ残して、
    これから一層、あきらめるための努力をしていきます。

ですからこれからも、同僚として、よろしくお願いします。

• 言葉にしなくてよいのです

>ゆうさん
    素敵な同僚さんなんでしょうね。
    っつーか、その同僚さんも気づいたりしてませんかね?鈍い人は鈍いからなぁ。

無理に気持ちを抑えてあきらめるもの辛いですよね。背中押して応援出来るような告白ではないようですが、ゆうさんが傷つく必要もありませんよ。恋心抱くのは悪いことじゃありませんから。
    でも、冷たいようですが、告白は胸にしまっておいた方が無難だと思います。同僚さんも嬉しいはずですが、結果惑わせてしまうだけです。
    それよりも髪型、お化粧、服装に気を遣うのを続けて明るく笑顔で接してれば、同僚さんも「気持ちの良い同僚(ゆうさんのことです)」と思って接してくれますよ。
    「あきらめるための努力」なんてやめちまいましょう!虚しいだけですよ。
    それよりも気持ちを切り替えて「素敵な同僚(お互いに)」として付き合っていくことの方が、お二人のためには良いのではないかな?と思いましたた。

・・・スミマセン、「グッとくるかこないか」を答えるはずだったのに、お悩み相談みたいになっちゃって(笑)
    でも、ゆうさんの「恋心」はちゃんと伝わってきますよ!男として「グッ!」ときました!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧