千原せいじさんにそっくりな彼氏

レス20
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

じゅり

レス

• いるんじゃないですか?

私は千原せいじがイケメンとは思いません。
    でも「よく結婚できたな」と思うほど変な顔とも思いません。

世間では「せいじはブサイク、ジュニアはカッコイイ」みたいに言われてますが、
    私はジュニアも十分ブサイクだと思います。
    どっちかと言うと、せいじの方が普通に見える。
    性格も良さそうだし。

せいじが好きな人もいると思いますよ。

• 顔や声

彼があなたの好みなら、それでいいではありませんか。
    「好きずき」よ。

うちの夫は、藤原紀香さんは「目が細くてきれいでない」
    といいます。
    「山田花ちゃんは、素朴で可愛い」と。

藤原紀香さん似の私は、心中複雑です。
    え? これ読んだあなたも複雑?  いいの、いいの、
    ほっといて。

• 大丈夫

千原せいじさんもご結婚されていてお子さんもいらっしゃるのだから、千原せいじさんの奥様もあなたと同様あの顔で良かったわけです。
    少なくとも2名ああいった顔立ちが好きな方がいることになりますね。

ただやはりお笑いの方ですから皆さん過剰に不細工を連発して楽しんでるだけだと思います。
    確かに今風の顔立ちではないからイケメンでセクシーかは疑問ですが、街で見かければ特に気になる程でもなく、普通だと思いますよ。

• 彼は

数年前,関西ではものすごく若い女性に人気がありましたよ。
    今でも一部熱狂的なファンがいると思いますけど。

しょせん,「格好いい」とか「綺麗」なんて主観的な評価に過ぎませんから,あなたが気に入っているならそれで十分だし,それこそが一番大事なことだと思いますよ。

• お笑いの「キャラ立ち」

特に大阪の方では、チビとかハゲとかブサイクとか、
    わかり易いキャラ設定が好まれる傾向にあるから・・・?

弟のジュニアさんは高身長もあってハンサムという立ち位置ですが、
    顔の良く似た兄弟ですよね。
    先日、お兄さんがテレビに出ているのを見て、
    髪型を変えたらイケてるのになぁ・・・と思いました。

お友達の反応、レッテル効果って怖いですね。

それと色気と顔は、男女共にそれほど重要ではない気がします。
    浅野タダノブさんとか色気ありますけど、ハンサムじゃありませんよね。
    色気は、顔以外でも声や匂い表情しぐさ体のライン、色々なところで表現出来ますからね♪

• 男女ランキング

その他も見る
  • 自分の気持ちが一番

タイトルどおりです。
    あなたは彼の顔だけが好きでお付合いされたのですか?
    違いますよね。彼の顔、性格、しぐさ等、総合的に捉えて好きになったんでしょ?
    だったら、周りがどう言おうといいじゃないですか!
    あなたにとって素敵な彼は彼でしかないのですよ。仲良くお幸せにね!

ちなみに,千原さんのファンは、千原さんの顔だけが好きでファンになっているのかな〜。
    お笑いタレントは、まず人を笑わせて何ぼです。千原兄弟のボケとツッコミが楽しくて、好きになりファンなのではないかな。

• 美意識が違う

海外で過ごされたあなたと、日本でずっと過ごしてきた周りの方では
    美意識が違うんでしょう単純に。

ですが、日本から一歩も出た事の無い私から見ても〜別に不細工とは
    おもいませんけど?
    鼻筋の通った人ですし、声もいい声だと思いますよ。

ちなみに私は「もこみち」を不細工だと思ってます。(ファンの人ごめん)
    ドラマ絶対彼氏なんてストーカーにしか見えませんでしたね。
    美意識は人それぞれです。

• 周りの人の程度が低い

人の彼氏の写真を見て爆笑するって、どういう程度の人かとまず言いたいです。礼を欠くのもいい加減にしろ、という感じですね。

靖史さん、いいじゃないですか。

今、テレビでは、「ブサイク」を「キャラクター」として利用して、それで無理やり笑いをとろうとする「姑息な手法」がとられています。
    イケメンに対するブサイクキャラであって、実際にブサイクな人ではない場合も沢山あります。

吉本のブサイクの定義でいけば、日本の男なんて8割はブサイクです。
    元々の東洋人の顔なんて、皆、そんなに変わるものではない。
    靖史さんのお顔なんて、ごくごく普通でしょう?
    絶対に、特にブサイクと言われるほどでは無いです。

ああいう顔が好きな方はいらっしゃいますか、などと他人のお好みをあなたが聞くのもおかしい。

あなたの彼をあなたが素敵だと思うのなら、その感覚が一番正しい。
    他人の感覚など、どうでもいいことです。

クダラナイ騒音を無視して、どうぞお幸せに。

• はいは〜い!

私も千原せいじさんのことを常々ステキだと思ってました。
    正直、特別イケメンとは言えないけど(失礼!)
    雰囲気がとってもステキだと思います!

なんであんなにテレビでブサイクだとこき下ろされているのか理解できません。

• すいません

大笑いしてしまいました!!

顔だけなら、そんなに不細工とは思いません。

あの顔にあのしゃべりが不細工なのでしょう!大リーガーならもてはやされるはずでは?

しかし彼も仕事でやってることですので、立派でしょう!!

• 不細工とは思いません

千原せいじ本人をイケメンとは思いませんが、ブサイクとも思いません。
    結構いるような顔なんではないでしょうか。

それより、トピ主さんが
    >私は彼氏の顔も声も大好きで、イケメンでセクシーだとさえ
    思っていたのです。
    というのに好感を持ちました!
    周りの人がどう言おうと、つきあってるあなたが大好きなら問題なしです。
    それに、皆が恋人にはちょっと・・・と思うビジュアルならそうそう虫も
    つかないでしょうし・・・

• わかる…ような

セクシーとかカッコイイとかって、顔の造形に関係ないことも多いですよね。
    カッコイイ・悪い、どっちにも転ぶ顔もあるし、どんなに優れた造形でもそう見えない人もいる。
    なんつーか、世の中にはオダギリジョーと同じ顔なのにまったくセクシーじゃないとか
    佐藤浩市と同じ顔なのに全然イケメンに見えないって人がいるので、
    同じように、せいじ兄さんと同じ顔なのにセクシーでイケメンってありえると思う。

せいじ兄さんと同じ顔・声で、なおかつセクシーでイケメンというトピ主さんの彼氏は
    すっごく素敵な人なんじゃないでしょうか!

• 誰だったか忘れたけど

以前ロンドンハーツで「芸人の奥様のコーディネート力を見る」企画がありました。
    あるブサイクと言われる芸人さんの奥様のセンスが最高で、
    コーディネートされた服装も素敵、更にそれをその芸人さんは素敵に着こなしてました。
    ホンコンさんもそうですけど、せいじさんも男らしい声、態度、雰囲気で
    絶対奥様にとっては「男らしくてイケメン」なんだろうなと常々思ってました。
    kkさんと同じでジュニアさんはイケメン扱いなのが不思議です。

私も以前付き合っていた彼が(古いですが)サッカー元日本代表の野人・O選手そっくりで
    身長も低くて、友達に「りこは面食いじゃないよね」とまで言われたけど、
    おしゃれでイケメンだったと思います。
    その後ジャニ系で身長183cmの人と付き合いましたが、確かに誰が見ても
    かっこいい人とは思ってたけど、私がTVを見て(私と結婚してほしいな〜)と思うのは、
    ロバートの秋山さんとチュートリアルの福田さんです。

だから周りのことなんて気にしない、気にしない〜。

• トピ主です。

早速のレスありがとうございます。
    トピの書き方が悪かったのかもしれませんが、
    別に私は、彼氏が千原せいじさんに似ていることが嫌なわけではありません。(笑)
    ただ、友人や同僚が写メを見た途端「そっくりなんだけど!」と爆笑するのも、
    テレビでせいじさんがブサイクと言われていることも本当にわけがわからず、
    未だに”あれはイケメンをわざとブサイク扱いするネタなのでは?”という思いが消えないのです。
    それを妹に言ったところ「長年の海外生活で感覚がおかしくなっている」とまで言われたので、
    私と同じように感じている方はいらっしゃらないかとトピを立てさせて頂きました。

• 気にすることないですよ。

みんなが爆笑したのは不細工だからではなく、千原せいじさんにそっくりだったからではないですか?
    私も特別、不細工とは思いませんよ。

• 私は素敵と思います!

私は弟さんより
    兄、せいじさんの方が好きです!
    タイプ!って程ではないですが
    不細工って言われてるのは
    人柄が面白いからかなって思ってます!
    お友達も凄く多くて
    ざっくばらんないいあんちゃんって感じ!
    カッコイイって思うのは人それぞれだから
    気にしないで下さい!
    ここだけの話
    私は夫が世界一カッコイイって思ってます!
    えへっ

• たまたま

せいじさんのちょっと若くて髪が長かったころの映像をたまたま観ました。
    今よりも格好良かったですよ。

髪型&役作りで3枚目タイプになっちゃってますけど、
    たしかに美形とまでは言いませんけど真面目な顔してたら標準よりは上だと思いました。

• 検索ちゃんという番組で

千原せいじさんのデビュー当時の画像を見ましたよ。
    今の短髪+Tシャツジーンズと違って、前髪パラリでスーツ姿でした。かっこいい!
    今の気さくな感じもいいですけど。切れ長な瞳の男性好きな人にはたまらないかと。長身スリムで手足も長いし。
    (ジーンズの裾を切った事がないそうです)

トピ主さんのノロケにあてられちゃって、ほほえましいです。
    はー、羨ましいぞ。

• あっ!

私の彼は千原Jrに似てます!!

• 大好きです

>私の他に、ああいう顔が好きな方はいらっしゃいますか?
    がトピの趣旨なので、「大好きです!」とまずお答えします。
    もちろんトピ主さんは顔だけでなく全てをひっくるめて彼のことが好きなのでしょうが、
    私はあの『顔』がたまらなく好きです。
    以前バラエティ番組で千原兄やほんこんさんなど、私の好みの顔を集めて
    「しいて付き合うなら誰?」みたいな企画があり大層憤慨した覚えがあります。
    そっくりだなんて本当に羨ましいですよ。