• ホーム
  • 年を取っても付けられるネックレス!

年を取っても付けられるネックレス!

レス10
(トピ主4

美容・ファッション・ダイエット

ハート

今年で35歳になる女性です。

今、年を取っても恥ずかしくなく付けられるアクセサリー(ネックレス)を探しています。
今まで好きなブランドはショパールでハッピーダイヤモンドのハートのリングとネックレスをお揃いで持っています。
今回、今持っているのより大きめのハートのネックレス(ハートが2重になっていて、フルダイヤモンド、中に一粒のダイヤが揺れているモデル)を購入したいなぁ〜と思ったのですが、またハート?ハートのアクセサリーって年をとってからも付けられるのかな?と不安になってしまいました。
ハートのモチーフが好きなのですが、長く使えるものなのか?

上の質問に関係なくても、みなさんの好きなブランド、憧れのブランド、いつかは欲しいアクセサリー、好きなアクセサリーなど、アクセサリーに関して何でもレスしてくださると嬉しいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 似合ってればいい

どんな形でも 似合ってればいいと思います。ただ私なら一粒石を選ぶかな…?!

• ダイヤのステーションネックレス良いですよ

ジュエリー大好きな40代です。

最近は,プラチナの鎖にダイヤが10個ポツポツついているステーションタイプのネックレスが気に入っています。
    仕事にも毎日つけていきます。
    華やかにしたい時はヘッドを通したりします。

値段ははりますが年齢に関わらずつけられるので便利ですよ。

• ハート大好き

レス読んでいて、私もハート好きなのでレスします。4〇代前半です。ハートのものばかり選んで買います。昨日もハートのプチネックレス買いました。ピアスもハートです。40歳になってから目覚めました。可愛いじゃないですか?ハートのデザインも色々あるので、ダイヤが付いてたりすると大人っぽい感じがしますけど、どうでしょうか?好きなものは年関係ないようなきがします。30代の時はもう年だしと、地味な感じばかりだったけど可愛いのが好きなので選びはじめたら年齢は関係ないのかな?と一時ティファニーが好きでした今はブランドではなく金、プラチナ物でダイヤが付いてる物がすきです。

• なぜ年齢にこだわるのでしょう?

自分が何歳であろうと、本当に好きなものを身に着けて楽しんで何が問題なのでしょう?

ときどき感じるのですが、不必要に年齢を気にする方が多いみたい。人としての年相応の成熟度はもちろん大切ですが、身に着けるものくらい、「私は私」でいいのじゃありませんか?

• オレンジパール

意外に思われるかもしれませんが、淡水真珠のオレンジが素敵です。

若い方にはもちろん、年配者の肌にもやさしくなじむから不思議です。
    淡いオレンジ色が、品よくグレーのスーツの下にも、カジュアルに白いTシャツの上にも、マッチします。

淡水は汗にも強く価格も手ごろで、気軽につけられて重宝します。

ご参考までに
    http://item.rakuten.co.jp/isowa/1399/

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 一粒石!

ゆうちんさん、レスをありがとうございます。
    一粒石、素敵ですよねぇ〜。
    いつかは。。。と考えています。
    ただ、一粒石を購入するなら、ネックレスとリングお揃いで、ダイヤも良い品質で1カラット前後が欲しいなぁ〜と夢を見ているので、そうなると経済的にもう少し時間がかかりそうです。

• ステーションタイプ

かるか様、レスをありがとうございました。
    ステーションタイプのネックレスは大人の女性にぴったりですね。

• ハート

ミッキー様、レスをありがとうございました。
    心強いです。
    私は身長も低く(153cm)、顔もどちらかと言えば童顔なので、どう頑張ってもクールな感じには仕上がりません。
    だから大好きなハートに走っています。
    私はホワイトゴールドにダイヤの付いている物が好きです。

• トピ主です!

ネコ母様、レスをありがとうございました。
    そうですね!あまり人の目を気にせずに、自分の好きな物を身に着けて楽しむ!という割り切った考えで、ジュエリー探しに臨みます。

真珠好き様、レスをありがとうございました。
    淡水真珠のオレンジはとても意外でしたが、日本人の肌に良く合うでしょうね!
    実際、手にとって見てみたいと思います!

• 二回目です

トピ主さん、お久しぶりです。ネックレスは買われましたか?私が思うに、ガーネット、茶か黒い一粒石のネックレスも素敵かと思います。この間デパートで見ました。若いときは渋い、歳をとっても落ち着いた感じで大丈夫☆私も欲しくなりました